※注 今後の活動について 

September 29 [Tue], 2009, 1:03
来ていただいてる皆さんへ!!!


今後、このサイトは閉める予定。
そして新しいサイトへ!

思い立ったら即行動!
ということで深い内容は下へ

給付金 

September 25 [Fri], 2009, 15:54
いまさら手続きしてきました…。
遅いよね。

あと!いまさらながらdear mine... トップ画面から28話に入れなかったことが判明。
今直しました。
すみません…。

実は明日、歯医者さんで奥歯を抜きます。
怖いです。

☆ポケモン 

September 23 [Wed], 2009, 23:53
ポケモンはドンピシャ世代に近いと思います。
はまり始めてすぐに金、銀が出たのを覚えてます。
でも金銀ポケモンはあんまり覚えてない。151匹の次は何匹になったんだっけ?
ってか今何匹いるの?

でも小学校で朝の歌とかポケモンの歌うたってたなぁ

金銀のリメイク欲しいぜ

そしてピカチュウとガイのコラボ↓

☆ルーク 

September 23 [Wed], 2009, 2:39
思ったよりかわいらしいルークが描けたのでペタリ

シルバーウィーク 

September 23 [Wed], 2009, 0:38
シルバーウィークはだらだらすごしながら、アウトレットに出かけたり、飯食いに出かけたり、奈良のやまんなかのまじ狭い道のドライブなど、特に面白いこともなく終わりそうです。
ちなみに明日の予定は真っ白なので、何か更新できたらと思っているところ。
本屋でなぜか料理本とか買っちゃって、明日はちゃんと作ろうと思います。



やっと…やっと!
星に願いを、1話上げましたー。
やっとですー

このお話は江国香織さんの「冷静と情熱のあいだ」に影響されて書こうと思ったもの。
と言ってもこの本自体はずいぶん前に読んでるんですけど。
大人っぽい話を書きたいと思い、こうなりました。
二人の別々の物語のようなものです。
最後のほうで絡み合う予定ですが、今は何とも言えん。
まさかの絡みなしで終わる可能性もなくはないです。
って事で、苦手な方はご注意を。

最近は新しい話を書こうと思っても、どうしても長編しか書けません…。
新しい長編をまた、始めようと思うのですが、ここはアビス経由の方が多いので、アビスから書いたほうがいいのかな…。
笛からも書きたい…。

悩みますね。
ちなみに年上バツイチ彼女が主人公の話を書きたいです。
斬新ですみません。

☆更新! 

September 18 [Fri], 2009, 13:12
1話追加しました!
今日の夜からまた一人家に泊まりに来るので更新お休みしまーす。
たぶん次は…連休最後の日か、あけた後になると思います。

なんか最近忙しい…


この前京都の嵐山に行ってきました。
京都の雰囲気は本当に素敵ですね!
秋にもう一度行く予定です


そして下にナタリアのイラスト

今帰った 

September 15 [Tue], 2009, 3:23
今日は遅くても2時までには帰れると思ってたら今になった。
バイト先で昔は待ってたドラマとか映画とか、ジブリの話してたら2時間以上たってた。
話しすぎ。

ってことで、久々に更新しようかと思ったんですけど、明日も昼からバイトで夜遅くなりそうなので、もうすぐ寝ます!!
明日の夜、更新できたらいいなぁ
たぶん、日付け変わってからの更新になると思います。
明日10時間ぐらいはたらくんとかしんどい!!
お金ないしがんばります…

この休みで友達遊びに来てたので、めちゃくちゃ遊びました…
欲しかったカバンとか服とか靴とか小物とか…
やりすぎた。

そして大阪に移り住んで何年か経ちますが、やっと新喜劇見ました。
おもしろすぎ。
そしてIKEAにいきました。
以前行ったことありますが、何度行っても楽しいです。
来年引越しするかもなので、頭の中は引越しのことしか考えられません。
引越ししてぇ!!!


それより一番欲しかったブーツが買えなかったのが心残り。

☆女の子たち 

September 11 [Fri], 2009, 1:52
更新ですが、明日から地元の友達が遊びに来るので来週まで更新できないですー
予定が詰まりすぎてびびる

ってことで買い物行ったり明日は学校の子とUSJ行きます。
ひさびさだー!!



そして高島屋のPAUL&JOEの前を通るたび、制服かわいすぎてたまらんと思ってたらこうなった↓

ばくしょう 

September 10 [Thu], 2009, 2:45
今日は早めにバイトが終わったので、目の前の喫茶店のパフェを友達と食べに行って、も一人追加して一緒にラーメン食べに行きました。
順番間違ってる!
でも両方うまかったよ!

そして最近スーツもえがきて(これは年に何度かピークが来る)たまらなくてガイのスーツ姿が見たくて探そうと思ったんだけど描きたくなって、描こうと思ったけど無理で、そしたらブレザー着せてた。
描きはじめたら楽しすぎて描きすぎた。
ガイまみれ!笑
dear mine登場人物のまま学園物とか書きたくなった!
ジェイドは理科の先生かな、ねらいすぎ!
生徒ヒロインとジェイドのお話とかかきたすぎるんですけど\(^o^)/

そしてこれがガイ楽園天国カオス!

あーたのしかった。
ガイ最近初めて描いたので、とりあえずつかむために描きまくってみました。
ひどい;;;
清書するきないです


あと、更新後dear mine... のトップ画面からもしかしたらリンクが引っ付けてなかったかもしれないです!
引っ付いてなかったら今直しましたのでー!

追加だよー 

September 09 [Wed], 2009, 12:54
25話はガイ葛藤の回!
どう考えてもゆめん中に出てくるほうのガイのほうがかっこよさそうだな
自分で言うけど。笑

拍手話を書いてるんですが、ここにまだ上げてないところの小話を書いているので出せない…。
話ナガスギルヨー!

でかけてきまっす!


ちなみにバナー変えました。

あとUNOのCM誰もがかっこいいのでもだえます。
いくら金使ってんのあのCM?!
P R
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:re_start
読者になる
Yapme!一覧
読者になる