ほへと数秘占術 

July 28 [Fri], 2006, 23:53
ちょっと面白そうなのでやってみましたょ。
ほへと数秘占術w

【結果】

あなたの ほへと数秘は 4 DX Std です。

> 4の意味
・基本性格
根性と体力、気が強い、負けず嫌い。
コンプレックスの固まりであり、常々成長を目指し精進の日々だが、やり方がまずい場合が多く、成長のペースは他人以下の場合が多い。頑張りやで根性もあるが、遊び心や余裕が大切である事も学んで欲しい。


・人間関係
人間関係は不器用である。自分の事で精一杯。
何故かほめられると困る。
処世術には長けてる、パワフルさで人脈を開拓していく。しかし人をいまいち大事にしない。
一匹オオカミ系になりやすい。自分にも厳しいが他人にも厳しい、特に目上に対して反抗し、年下には優しかったりする。ただ尊敬できる人間には従順である。

・生活朝一からハイテンションになれる
起きてる間はなんかしていないとダメで無駄に時間を埋める傾向に注意してください。
仕事は薄利多売、低賃金長時間労働。自分を安く売る傾向。

・金運
ただ単にケチケチは金運を失います、お金を楽しんで下さい、みんなと楽しんで下さい。
お金を貯めても、情に流されて貸したり、だまされたりしないように。
ギャンブル系は熱くなるとダメ

>補正オプション

DX:何かに熱中する、人として強いパワーを持つ。

std:バランスをとり、数秘のもつ性質の弱点を補正。複数の考えがたまに自己矛盾を引き起す場合もあるが,現実に幅広く適応できる。初心者向き(謎)。



…うわぁ。
当たってんのか?コレ。。笑
どうょ。
この結果を親とか友達に見せたらきっと笑われること間違いナシだよ。きっと!!
私自身も笑いました。っていうか笑ってるよ!!現在進行形だってばさ!!!のーん!!!




あの…初心者向きってホント何?笑

期末考査 

July 01 [Sat], 2006, 2:44
もうすぐですね…。
ウチのとこは7月4日から始まります。
ウゼェー。
ダリぃー。

今日はもう徹夜の覚悟でやります。
とりあえず死ぬなよ。自分。
いや、死んでもいいけどサ。笑

最近更新できてないな…。
でもしょうがないじゃない。
だって絵描かないんだもん。

あー!!
遊びたいっ!!
カラオケ行きたい!!
まあウチのマンションにカラオケあるんですけどね。笑
無駄な施設作りやがって!!
どうせ利用者なんてそんなにいないんだろ?

この前合宿研修の時にずっと前から探してた指輪が出てきました。
副カバンのポケットから…。
なんで!?
普段使ってるカバンならまだしもガッコのやつに入ってンの!?
うーん。不思議。

ばーとーんっ!! 

June 01 [Thu], 2006, 23:50
ばとん回ってきぃーたぁーよぉっ♪

はっはーん。
ちょっとテンションおかしいですね。
こんばんわ。
猫より犬派。
犬よりは虎…ッ…!!!
わかる人にはわかるであろうこの意味が。(笑)

なんかりょまたんvとハゲ。からバトンが回ってきておりますので答えたいと思います。


まずはりょま子のから。


色々 

May 29 [Mon], 2006, 21:04
ありましたよ!!
私が日記をサボってる間に!!(またかよ

えとですね。
えとですね。

NIL初回限定版買っちゃいました!!
前に視聴で『SHADOW YUT』のPV見たときに「おおー!!!!」って思ってて。(笑)
つい我慢できずに買っちゃいましたv
いやー。
いいねぇ。ガゼット。
今まで聴いてみたいと思ってたんですけど金も無けりゃ貸してくださるような方も周りにいなかったのでね。。
っていうか貸し借り以前に多分皆知らないよ。
私の友達。
知ってるのは馨ぐらいしか…;;
なのですっげぇ嬉しいですv
あー。
カッコいいな。この人たち。
熱いよ。とても。(笑)

アメ村に行きました。
そこに甘ロリやゴスロリやゴスパンクのお洋服のお店がありましてね。
でね。
入っちゃいました☆
友達のK氏とv
で買っちゃいました。
スカートをv
もうそこの店員さんめっさカッコよくてね!?
素敵だわッ!!お姉さん!!!!
口ピ空けてたよー。
いいなー…。

土曜日に紅夜ちゃんと三宮行きました。
服とか色々買いました。
でね。
そこでもゴスロリのお店とゴスパンクのお店がありました。
ゴスパンクの店はね。
明らかに男物なんですよ。
かっっなり入り辛かったです。
まあ入っちゃったんですけどね!!!
そこの店員さんが女じゃなかったら絶対入れてなかった。。
ありがとう!!おば…お姉さん!!!!(笑)
そいでちょっとその人と喋ってからワインレッドのネクタイを購入。
もう抜け出せないよ。私…。。

なんかね。
可愛い男の人見つけた!!!

バトン。 

May 13 [Sat], 2006, 14:51
やっぱりりょーまもそう思ってたんだね…!!

久々にバトンいただきましたーv
ありがとね!!りょーまvv

それでは、宣言(?)通りテンション高めに答えます☆


*好きキャラバトン*

★夫もしくは妻にしたいキャラ
→虎さ…ゲフンゲフン。
 ああ。
 ゴメンナサイ。キャラでしたね。
 全くもう、この虎さん好きめ☆

 夫もしくは妻にしたいキャラは

 元・キングおぶキューティクル☆宍戸さんですvv
 (現・キングおぶキューティクルは神田ユウさんです。 笑)



★恋人にしたいキャラ
→虎さ…ゲフンゲフン。
 だからキャラだっての!!いい加減分かれ私のバカ!!!

 恋人にしたいのは桃ちゃん先輩(笑)です。



★兄弟姉妹にしたいキャラ
→虎さん(兄)&ヒロト(弟)ー!!!
 …もう突っ込みません。
 めんどくさくなりました。
 自分で突っ込むの虚しいし。

 明智が兄貴だと面白いと思います。色々と。
 きっと部屋とかありとあらゆる意味で凄いよ☆
 骸骨(本物)とかあるんだよ。絶対!!



★親友にしたいキャラ
→Naoさん。
 頼りになりそう。この人。(笑)

 跡部ーv
 誕生日プレゼントすっげぇ高いやつとかねだってやるのv(悪魔)



★遠い親戚にしたいキャラ
→…びっみょ。
 質問がびっみょ!!!
 遠いんだ!?
 困るなあ。
 んー。。
 じゃあ榊(43)あたりで!!(笑)



★味方につけたいキャラ
→明智。
 理由:面白そうだから。(笑)



★敵に回したくないキャラ
→明智。
 理由:殺されそうだから。(ガタガタ 



★飾って眺めていたいキャラ
→沙我様ーッ!!!!!
 あのハラを一度拝みてぇ…。撫で回してぇ…。(危っ

 あ…っと
 花月様です。ハイ。(笑)



★このバトンを回す3人のなまえ
→・香月空ちゃん
 ・ハゲ。
 ・シキさん

受け取ってくだされぃ!!!

うーん。
気付いてくれるかな…。


あっ!!!!
至って普通に答えちまったよママン…!!!!
夜に書くんだったよ…。。。

GC語り 

May 13 [Sat], 2006, 13:51
おおーぅ。
真っ直ぐー。
美容院行ってきました!!
縮毛矯正してきましたーv

えっと。
最近アリス九號.ばかりだったのでGARNET CROW(以下GC)について語ってみたいと思います。


GCは私にとってすごく大きい存在です。
彼らの音楽は私の中では一番です。
今までも。たぶんこれからもずっと。

大抵の音楽はすぐ飽きてしまったりするんですけど、彼らの音楽は聴けば聴くほど深くなっていって聴いても聴いても飽きず、むしろいつまでも聴いていたくなるんです。
しかも一曲一曲がとても素晴らしくてハズレが無くどれも良い曲で。
詩と曲。この二つがとても綺麗に一体になっていて透明で深い。そんな音楽を作る方達です。


まず詩について語りたいと思います。

AZUKI七さんの書かれる詩はどこか平凡で、皆が生きていて感じている気持ちが上手く表現されていて、共感できる部分が多くて。
日常的に感じている何気なくて、だからこそ気付けていない気持ちを書くことができる。
彼女の世界観は深く、広いのに私達の身近なもので。
私なんかには彼女の書く詩の魅力は伝え切れないと思います。
だから一度、見てみてください。是非!!

次は楽曲、歌について。

GCの曲はまず注目したいのはギター。
素晴らしく澄んだ音で、出すぎでもなく引っ込みすぎでもない。そんな”丁度良い”音が耳に心地よく詩や歌などをより一層引き立てています。
私は技術的なことはよくわからないのですが岡本さんが奏でるギターの音色が一番好きです。

編曲について。
AZUKI七嬢の詩がもつ世界観を表現し、さらに深みを与える。
そんな芸当ができるのは古井さんだからではないかと思います。
彼のアレンジは神ですよ。神!!(言い過ぎ? 笑)

そしてGCでなくてはならないボーカル・中村由利さん。
女性ボーカルには珍しいハスキーボイス。
ここでGCの好き嫌いが分かれたりもするのですよ。(汗)
アイドルだとか今時のようなものが好きな方にはあまり…ね。
しかし、ですよ。
中村由利さんのあの声があるからこそGCなんです。
深みのある楽曲。
深みのある詩…。
それを包み込む程の声と歌唱力をもっているのは中村由利さんだけしかいないと言っても過言ではないと思います。

日焼け止めが…無い…!!!! 

May 08 [Mon], 2006, 23:32
最近あっついですねぇ。
なんなの!!もう。
さっさと夏服になればいいのに。
っていうかいっそ私服で…!!!
そしたらタンクトップ着れるのに!!
キィイイイイ!!!

でね。
今日の朝ね。
日焼け止めを探してたワケですよ。
家を出る直前まで探してたんですよ。
それなのに見つからない…!!!
なんで!?
この前はたしかにあったのに!!!
買わないといけなくなるじゃないか!!!
私…金欠なのにな…。orz


なんかね。
ピアスを空けてみたいなと思ったんです。唐突に。
「ダメ」って言われるとやりたくなるもんですよね。人間ってv
まあ本当には空けませんけど。
もし空けるとしたらおもいっきし空ける!!!
理想は左耳4つと、右耳2つ、あとは口に1つぐらい。
かなり多いですね。(笑)

あ。
GWの宿題まだ終わってねぇ…。

絶景色 

April 27 [Thu], 2006, 21:30
アリス九號.アルバム!!!
絶景色!!!
買いましたヨ奥さん!!!!

本当はちゃんと発売日に買いたかったのですが如何せん金欠なものでなかなか思い切ることができませんでした。。
でも!!
結局誘惑に負けて買っちゃいました☆
完全初回限定版ーv
ひゃっほぃ!!!

…ということで感想でも書きましょうかね。

また今度。


冗談ですょ。

また後で書きますとも。
ええ。

あーっとですね。

今なんか母がキレております。
私も若干キレてますがね!!


web拍手返信。 (反転)

>>4/18 りょーま

おお!!!
久しぶりーvv
絵見たよ!!!
カッコいいよ!!!
跡部ー!!!
え…好きにしていいの…??

えへーv
じゃあお言葉に甘えて好きにさせていただきますvv
うふ…うふふふふふ…



その他拍手ありがとうございましたvv

平凡に〜 

April 22 [Sat], 2006, 17:44
ねーむいっスねぇ。。

なんだかんだ言いつつクラスにも慣れてきました。うん。

日記あんまり書くことないなぁ。
まあいいことなんですけどね?
ほら、私が書くとしたら愚痴くらいしかないから。(笑)

そういえば。
親父にアコギ貰いました。
あ。アコギ=アコースティックギターね。
コードがイマイチ覚えられない…。
しかも指が届かなくて弦を押さえられないっていう…ね。
まだまだ先は長そうです。

久々にv 

April 16 [Sun], 2006, 22:41
陽ちゃんとカラオケ行ってきましたー!!!
いやー。
楽しかったな。色々と。(笑)
…ていうか!!
アリス九號.のFANTASYと九龍歌ってきました
途中あやふやでしたけど!!(音程が。)
最近音楽に疎いなぁと実感。。
歌のレパートリーが減ってきてる…!!!
もうツ●ヤのカード作っちゃうか。。

陽ちゃんの歌声はホントにイイです。(いきなり何
音程とかしっかりしてるしなにより声がね!!!
また一緒にカラオケ行きましょうvv

…なんかねぇ。
最近雲行きが怪しいわ…。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像真由さん
» ほへと数秘占術 (2006年08月03日)
アイコン画像陽炎
» ほへと数秘占術 (2006年08月03日)
アイコン画像真由さん
» 期末考査 (2006年07月11日)
アイコン画像真由さん
» 色々 (2006年07月11日)
アイコン画像陽炎
» 期末考査 (2006年07月11日)
アイコン画像とま
» 色々 (2006年06月03日)
http://yaplog.jp/re_slow/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:re_slow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる