8チーム 

2005年04月03日(日) 23時39分

今日は初面接でした。
始まるまで、かなりの勢いで緊張していたけれど
いざ面接官を前にするともうただただてんぱるだけで・・・

聞かれたのは学生時代取り組んだこと。
昨日深夜まで必死に志望動機考えていたのに、聞かれませんでした。

一通り話終わった後、面接官に言われたことは

「勉強になります」

・・・一体私の学生時代は何だったのだろう。

セツナ 

2005年04月01日(金) 23時53分

きっとこれから、色んなモノを好きになっていく。

一生の内にはまるモノは沢山あるからこそ、今はまっているモノを追い掛けるのは、今しか無い。

次も同じモノを追い掛けてるとは限らない。

だからこそ、今を逃したくないんだ。




--------------------------------------------------------------



NARUTO・OPの「GO!!! (FLOW)」を聞くと元気になります。

今を精一杯楽しみたい。


オルハリ

キャリア 

2005年03月31日(木) 21時23分

HPを開設したい。(←した)


明日から4月。学校が始まります。

今日は早く寝よう(小学生)

ナルコ 

2005年03月31日(木) 3時29分

集中しすぎてもうこんな時間!!

ムリ 

2005年03月31日(木) 1時53分

カラーなんて、イラストレーターじゃないんだから無理なんだもん!!

美大生とか、デザインの専門生とかじゃ無いんだから、髪の毛どう描いたら良いのか分からないもん!!

なーんて言いながら練習していたら、

「おねぇちゃん、こういうのって練習でしょ」

っと、妹に言われました。もしくはセンスだそうです。・・・センス自信なし。


ギャッ!!大好きサイト様から「サイトのほうに是非お邪魔したいです」というレスを頂いてしまいました。

そこは本当ステキサイト。こんな絵じゃまだまだに決まってるじゃん。
(そうだ、カンちゃん解毒おめでとう)

これはもう 描きまくるしかない。

描いて描いて 練習しまくるしかない。

シセン 

2005年03月30日(水) 23時45分

本日「ペンタブ」が家に来ました。
上が初ペンタブ絵。かなり慣れず。
むしろ、どうやって色を塗ったら良いかが分かりません。
練習が必要です。勉強が必要です。

アニナル見ましたー。

キバがチラッと出たけれど・・・あのシーンじゃなくて、ナルちゃんとシカちゃんとキバの3人で協力して、サスケ缶をタユヤから取るシーンが良かったなぁ。(具体的過ぎ)

そして一番切なかったのが、次回予告。

サスケとナルとがあーんな仲良さそうに・・・
もうあんな2人のやり取りを見ることが出来ないなんて。
だからこそ、あの次回予告は切なかったです。


サスケ君のちっちゃい頃がとてもかわいいのなんの。

ワルダクミ 

2005年03月30日(水) 0時07分

ペイントは、上手くカラーに出来ません。

グレイスケールのほうが、なーんとなく上手く見えるような気がします。

オルハリはいのちゃんが大好きです。
よくナルいのテキスト巡っています。
実はスレナル大プッシュだったり。

この前友人と飲んだ時に、よくありがちな「好きなタイプ」の話題になりました。
そのときは曖昧にしか答えられなかったのですが、今なら断言できます。

「私、飄々としてる人が好き か も」

キバとかシカマルみたいなのがいいー、とは言わずに。

ちなみにオルハリはキャラ萌えです。

友人(一般人)にもカミングアウト済みです。

ジャンプ 

2005年03月29日(火) 23時58分

なんと、ジャンプにネジ兄さんが出たそうな。

(オルハリはまだ読んでいません。立ち読みしようと思ったら、ラスト1冊を小学生がずっと読んでいました。)

って事は、きっと近いうちに8班も本誌に登場するに違いない!!!
ヒナタと絡みまくってたネジ兄さんが出たんだよ!(深い意味は無い)
カンちゃんが負傷したんだから、友人のキバが黙ってるはずが な い !(某サイト様信望者)

キ バ ー !!

もうアニナルには当分キバが出ないので、本誌に期待するしかありません。
その希望も薄い今、ステキサイト様に癒されるしかありません。

ハルノ 

2005年03月29日(火) 23時21分

サクラちゃんのキッとした目に惹かれます。

サクラちゃんのライバルの設定は、確かいのだったはず。

しかし、ライバル関係が顕著に現れるサスケ君とのやり取りが、サスケ君がオロチに行っちゃったことで全くなくなってしまいました。
中忍試験のときは引き分けだったので、くノ一としてのライバル関係として本誌に登場することは無いでしょう。
猪鹿蝶の組み合わせとしては戦闘シーンで出てくるかな。んーどうだろう。
シカマルとチョウジとの掛け合いは、テマリさんの登場で位置を奪われちゃったのかもね。

なーんて・・・




勝手に考えて、勝手に 落 ち 込 ん    だ  。


                                 いのちゃん・・・

オイロケ 

2005年03月28日(月) 17時48分

そうです、昨日は春コミでした。


行きたい行きたい行きたい言いつつ、行けませんでした。
だって就活中だもん、エントリーシート書かなきゃだもん、間に合わないんだもん。
と言いつつ、ナルコちゃん描いてしまいました。
春だし(?)おいろけ〜なんて言いながら。

本当はね、牙鹿牙のアンソロ絶対欲しかった。
ステキサイト様の豆本とか、土下座してでも頂きたいと思っていたの に。

次は絶対行ってやるー!!

オンリーイベント、そして夏コミ!!待ってろよー!

取り敢えず、就職決まらないとね。エヘ。
ABOUT
サイト名:ヘクトパスカル
管理人:オルハリ
只今「NARUTO」が心の中心
※版権元とは一切関係はありません
※複製、転写はご遠慮下さい
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:re_sirxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる