ライブ 

March 11 [Sat], 2006, 23:22

コレがチケットになります。みにくい。

彼女が・・・ 

March 08 [Wed], 2006, 21:16
写メでこんなん送ってきました。
わお

ライブは 

March 07 [Tue], 2006, 23:01
曲もけっこうできるようになってきましたよう。
リトルブレイバーとリトルガールはメリハリアルおとづくりとギターソロ覚える。
星に願いをは構成を覚える、キレイに弾く。
セプテンバーチルドレンはかし¥作り。

曲は、 

March 05 [Sun], 2006, 11:39
あとはアレンジ加えて歌詞を付けるだけとなりました。

久々の日記ですが。 

March 02 [Thu], 2006, 23:52
先輩も卒業してライブも3週間切ってしまいました。
曲ができてません。やばいよぅ
いまさらだけどACIDMANのand world
のstay on land みたいな曲つくってます。うひゃあ

新曲 

February 08 [Wed], 2006, 23:06
まったく進まないんで局の構成から考えてみた。
イントロ
Aメロ
Bメロ
Aサビ
Aメロ2
Cメロ
Bメロ2
Dメロ
Aサビ
Aサビ2

てことは
4コードのコード進行
を6つ作ればいいのか。

早速 
イントロ

1--------------
2------5-------
3--2-5-4-6-8-8-
4--2-4---6-6-9-
5------4-----7-
6--2-4---5-7---

うん、びみょう

テストまで15日 

February 06 [Mon], 2006, 19:57
そろそろマジで勉強しますかね。
最近魔王という本を読んでいて、
宮沢賢治の本が読みたくなってかりた「宮沢賢治全集2」
春と修羅、かなり期待してます。

2月はいりましたけど 

February 04 [Sat], 2006, 15:25
ライブも近いがテストはもっと近い
勉強すれば できる俺 同時進行 おやすみなさい

一日一生 

January 28 [Sat], 2006, 19:34
7:30 起床
    メシ食って、顔洗って、頭直して、歯磨いて
8:20 漢検を受けるため学校へ車で登校
    軽く腹が減る
9:00 漢検開始(準2)
    メールが気になる
9:40 途中退室
    計算して100点くらいしか取れてなかったけど満足してきていたメールを返す
10:20 帰宅
    昼から友達が来るので部屋を片付ける
11:30 昼飯
    あんかけ焼きそばでした。うまし
12:10 友達が来る(ギター&ボーカル)
    ぼちぼちギター弾く
    曲作ったりバンアパのビデオ見てだらだらする
15:00 友達2号(ベース)が来る
    3人でだらだらする。
16:30 友達(G&V)が部活に行く。
    二人でまたバンアパのビデオ見る
18:00 母親、ピザもって登場。
    ラムピザとジューシーラップス。うまし。
18:30 明日は29日(肉の日)なのを思い出し友達3号(にくすき)にメールし始める。
    二号がかってに予定入れていて軽く焦る。
19:00 2号がかえる。
    明日は9:30からポス行って肉買いに行きます。なんか鹿肉あるとかいってたのできたいしてますヾ(゚∀゚*)
んじゃまた

いつのまにか 

January 26 [Thu], 2006, 19:15
学校始まってました。
いまは
がっこうのべんきょうと
かんけんのべんきょうと
ライブにむけて曲つくり中レス
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nisankaman
» ギター最高。 (2005年10月31日)
アイコン画像くろっく
» 今日は学校で弾き語りまくった。 (2005年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:re_se
読者になる
Yapme!一覧
読者になる