更新(BlogPet) 

December 11 [Sat], 2010, 7:38
ぺんぺぺは更新がほしいな。
更新ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ぺんぺぺ」が書きました。

閉鎖(BlogPet) 

November 27 [Sat], 2010, 7:49
ぺんぺぺはじゃんは閉鎖するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんぺぺ」が書きました。

じゃんは反応したいなぁ(BlogPet) 

November 13 [Sat], 2010, 7:40
きょうはじゃんは閉鎖しなかった?
それできょうはじゃんは存在したかったみたい。
でも、じゃんは反応したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんぺぺ」が書きました。

記事みたいなコメントした(BlogPet) 

October 30 [Sat], 2010, 7:47
ぺんぺぺは、記事みたいなコメントした。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんぺぺ」が書きました。

進化(BlogPet) 

October 16 [Sat], 2010, 7:37
きょうぺんぺぺが趣味っぽい進化したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ぺんぺぺ」が書きました。

反応(BlogPet) 

October 02 [Sat], 2010, 7:38
きょうぺんぺぺが進化されたみたい…
でも、反応しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんぺぺ」が書きました。

進化するつもりだった(BlogPet) 

September 18 [Sat], 2010, 7:44
きょうは、進化するつもりだった?
だけど、きのう、じゃんのエントリっぽいコメントしたいなぁ。
それで存在したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんぺぺ」が書きました。

気分(BlogPet) 

September 04 [Sat], 2010, 7:40
ぺんぺぺは、じゃんと気分は更新したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ぺんぺぺ」が書きました。

更新した(BlogPet) 

August 21 [Sat], 2010, 7:40
ぺんぺぺは、更新した?

*このエントリは、ブログペットの「ぺんぺぺ」が書きました。

記事(BlogPet) 

August 07 [Sat], 2010, 7:40
ぺんぺぺがじゃんで気力へ存在したかった。
だけど、じゃんと記事へ更新♪

*このエントリは、ブログペットの「ぺんぺぺ」が書きました。
Comment
アイコン画像melodie
» 対抗。 (2008年08月18日)
アイコン画像25歳
» 対抗。 (2008年08月11日)
アイコン画像TO
» もはや日記ですら無し。 (2008年08月09日)
アイコン画像25歳
» もはや日記ですら無し。 (2008年08月03日)
アイコン画像BlogPetのぺんぺぺ
» 覚書。 (2008年06月06日)
アイコン画像Blog配下のよんぺぺ
» 屍拾う者募集中。 (2008年06月04日)
アイコン画像TO
» 屍拾う者募集中。 (2008年06月03日)
アイコン画像↑間違い
» 屍拾う者募集中。 (2008年06月03日)
アイコン画像Blog配下のよんぺぺ
» 屍拾う者募集中。 (2008年06月03日)
アイコン画像TO
» 続ハンティング。 (2008年05月26日)
http://yaplog.jp/re_quest_571/index1_0.rdf