はわわわわ… 

January 21 [Sat], 2006, 15:59
サボり杉だろあたい…(滝汗)

はうぅ…スミマセン…otz

はい。念願の一人暮らしは無事スタートいたしました。
某の●か先生で有名な全国区マンスリーアパートです。(何)

ネット繋ぎ放題ってことでウハAで来てみたものの…
いざパソ子を起動すると初っ端からエラー。
何度接続してもエラーエラーエラー。

Σなんだこれ詐欺かぁーー!!

…って思ってよくA考えてみたら

あ、そういや線繋げてねーや。

…変なとこでボケな鳴海ですたotz

でもいざ繋げようとするとややこしい線とかいっぱいあってそれでも何とか四苦八苦しながら繋げてたら、ふと、説明書を見ると…

『お持ちのパソコンに繋げる場合、別途でハブが必要になります。』



これは詐欺だろがテメゴラアァァーー!!

てかハブって何だよ毒もってるアレか!?沖縄のアレかぁ!?酒とかになるアレかぁぁ!?

……あは…わっかんねサッパリ(´_.ゝ`)ノ=■


なんて軽く挫折しかけたりした鳴海だったりもしましたが(爆)そんでもなんとか電気屋でなんやら買いそろえたりなんやら繋げたりしたりしつつ…

今に至るわけです+(長)

はい+否定しませんよ、機械オンチだってことは++(爆死)


てことで遅くなりましたが今まで音信不通になっていた方々には大変ご迷惑をかけてしまいました…スミマセン;後ほど謝罪のメールをさせていただきますねっ;

とゆうか年明けちゃってますね(遅)
今年もまた変わらず鳴海結架をよろしくしていただけたら幸いです++









あぷあぷ。 

December 07 [Wed], 2005, 2:31
久々に声あぷしました。

ほんとーはもっともっと頻繁にあぷしたいのにやゃぁぁああ!!(奇声)

今月中にひとり暮らしです。
そしたら今よりもっとあぷしまくりじゃあーうっひょーい*゜∀゜)ノ(壊)

あと16日。待ち遠しいです…。

あ"ー。 

November 29 [Tue], 2005, 2:21
気付けば11月も終わりますねー…。




今月2回しか更新してナイヨー(撲滅)




うん。でもまあ過ぎたことどうこうゆーてもね。(ポジテブ)

てかつい最近まで鳴海の声はガランガランですた。
もーすごかったんだって。朝起きたらいきなしハードボイルド路線まっしぐらな声になってて(どんなん)

鳴海「おはよー」

オカン「アンタどこのオカマ!?」

ひどいよママソ…(´Д`)


今はだいぶマシです。

ダメだなー…。仮にも声優目指してるんだから、こういうのしっかりしないとな。


話は変わって、わたくし来月末に引越します。
初一人暮らしです++
引越し祝い兼クリスマス会とかしてくれるんだってー楽しみーw



Σヒイィ 

November 12 [Sat], 2005, 3:28
何週間ぶりです。ども、サボり魔鳴海でふ。(ぁ自白)

いやー…見事被りましたよ、例のアレ。

休み。おかんと。

あはは…もう笑うしかないです…3回連続とか(撃沈)

週一しかない貴重な休みだというのに…。


でもいいんです。もうすぐこのわずらわしさからも開放されるんだから…++

はい。私、一人暮らし始めますw
そしたらもう何の遠慮もなくにボイス録りまくり放題なんですわw

早ければ12月中には♪

久ぶり。 

November 05 [Sat], 2005, 1:26
やばやば…。
かなり停滞してましたねコレ。

あうー…別にサボっt(2回目)

いやいや…早い話ボイスが全然録れなくて。
なぜかってそれは

おかんと休みが被るから。(爆死)

もうそりゃことごとく…。
何なの!?誰かあたしに恨みでも!!?(被害妄想)

他企画様のサンプルとかいっぱい溜まってんだよね…。
今月中には何とかしますんでどうかお命だけh(何か激しく勘違い)



話は変わって、今日職場の上司に今まで溜まってた不満を思い切ってぶちまけました。
あー…何かスッキリしたようなそうじゃないような。(何)
てかぶっちゃけ、その上司のこと好きだったり。(爆)妻子持ちだけど(爆死)
だからわだかまり持ったままじゃやだったし…でも明日から普段どおり顔あわせられるか不安…。

何言いたいんだろ;ごめんなさい…わかんない人には全然読めない話で…。
てか仕事話持ち込まんゆうたんに自分。(殴)








初しごとー。 

October 24 [Mon], 2005, 2:22
と、ゆーわけで、お仕事が決まりました++
詳しくはTOPかWORKにリンクがありますのでそちらから…w

いやーマジでうれしいですーもう浮かれまくりですよーデヘヘ…(Σ変態さーそ)

とにかく、企画者様及び関係者様、こんなへたれ鳴海を何とぞよろしくお願いいたしまーすw


話しは変わって…最近休みがオカンと被ってボイス録ができない鳴海です…(ノД`)メソ
そしてオカンが休みだとロクに遊びにも行けない鳴海です…(撃沈)
だれかーカラオケいこーぜからおけー(´Д`)ノシ(誰に)

あー…早く一人暮らししたい…。



うたうた。 

October 22 [Sat], 2005, 1:55
はいよー。ってことで久々にボイスあぷしますたー(´Д`)ノ

ボイスてか歌か。

鳴海の憧れのお方、水樹奈々ちゃんの歌ですーw恐れ多くも…(ガタブル)

奈々ちゃんの歌は大好きですwうまいしカッコよいし、聞いてて気持ちいいw
新曲もあたし好み…++

あんな風になりたいなー…みたいな。(何)


録り直し。 

October 19 [Wed], 2005, 1:42
…するかもです近々。
何をって、ボイスの。

容量でか過ぎたよ…今気づいたら。(爆)

ぁー…また休み丸潰しですわ(はふぅ)

Σあわゎ… 

October 17 [Mon], 2005, 2:53
はいどもAーざーっと一週間ぶりな鳴海でーふ(´ー`)ノ(Σヒィしばいたろか)

えー…違 う ん で すー!!(何)
別にサボってたわけでも、忘れてたわけでm…あ、忘れてたってのはちょっ…とあるかも…(Σなぬ)

いやA、だからといってこの一週間、なーんもせずぐーたら(してそΣシャラップ)してたわけではなく、
では一体何をしていたかと申しますと…

オーディション用のボ イ ス 録ー(´∀`*)

はい!念願かなってやっとです!!

もーこれがしたいがためにサイト立ち上げたよーなもんですから+(´._ゝ`)フーソ

と、ゆーわけで、早速色んな企画に参加すべく、ボイスをそりゃもう血ぃ吐くくらい録りまくりましt(Σそんなに)
週一の貴重な休み全て注ぎやして。

…あはwてかそこまですることもなかったんですがねw(暇人。)

で、じゃあなんで一週間もかかったのかと申しますと…

まあ後のサーバーアップやら圧縮やらがわかんないとかメールに時間かかったとか…

あ、全てアフォ鳴海のせいですね、はい。(ワラ)

ですがこのまま更新怠るのもさすがにヤヴァイですしねー。
かといって毎日ボイス録音する時間もないし…(致命的)
とゆーわけで、なんとかこの日記だけは毎日続けようと思います!
ボイスの方は…お休みの日になるべくアプできるよう努力します、はい。

かなり亀更新ですが、皆様の温かい目でお付き合いくだされば幸いです…w

あらためて… 

October 09 [Sun], 2005, 1:21
えー改めまして、皆様初めまして!鳴海結架です☆(ぇ)
はい。何かとりあえず昨日のアレはもういっそ忘れてください。(Σえぇ)

だって読み返してみたけどさ……

あれ、誰?(Σそんな)


もーあれ日記じゃないよね。てか文章ですらないよね。(撃沈)

うん。あれあたしじゃないや++(Σポジティブ)

なんかあんまりにも遅い時間帯だったから、
あたしらしからぬ何かがとりついて、勝手に書いちゃったのね+うふふ++
(Σあんさん今も相当ヤバイyo)

てことで(無理矢理)今日から真面目に日記書きます!日記を!(笑)

…てゆってもさ…あたしほぼ毎日仕事だけd(あいたた)
しかも終わったらこんな時間だしさ、だいたい。(いたたたた)

だから大して面白いこととか書けないかも(爆死)
仕事のこと書くわけにもいかないしねぇ…(´Д`)

あ!仕事の愚痴でもいいなら、そりゃもういくらでm
(Σシャラップ)

でもマジでそうなりかねないから、仕事の話は極力しませぬ。(そだね)

あとはゲームとかマンガとかゲームとかゲームとk(ヲタキター)
とりあえず、そんな感じの内容になりそうです。(嫌ー)

では今日はそろA寝まふ。。。バイなら〜
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:re_play-naru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる