おしんこ部改め、茶道部でーす☆ 

2006年04月10日(月) 19時35分
仮入しました。


追記でなんか鬱々してます。

新学年だYO! 

2006年04月07日(金) 17時37分
クラス変え楽しみだな。ドキドキだね!

とりあえず、絵を描くのが好きで趣味の合う子と一緒になりたい。
てか私の趣味って何だろう。
絵、音楽、映画・・・・・・・・・。
絵は見るのも貰うのも大好きなので、描ける子がいい。
自分下手なくせに、人にあげたりするんだよね。恥ずかしい!(死
音楽はヒッキー嬢とスピッツ好きです。この二つについては病的です。
最近どっかの某友人によってBUMPにも興味がムラムラ(?)と。
洋画について話せる子いないんだよね。
見るのが結構マイナーなやつだから。ジョニデ関係は別だけど。
ハムナプトラ好きな人いないのー?!あとX−FILEもー!!(煩い

うー・・・・・クラス変え怖いよー!
なんか今時なノリの子とは絶対気が合わない・・・・・・・やだなorz





ジョニー・デップ大好き。オーランド・ブルームも大好き。

夢でもし逢えたら 素敵なことね 

2006年04月06日(木) 18時04分
夢で逢えるだけでよかったのに

ニッポンヽ(゜Д゜)メ(´∀`)メ(`Д´)ノニッポン 

2006年04月05日(水) 21時26分


パソコンのデスクトップって言うの?まぁそんなやつ。
ツインズ大好き!めっさカッコイイ!

でもそろそろ変えようかな。

眼鏡の記録、保証書のことだよ・・・・ 

2006年04月05日(水) 17時09分
最近の口癖、「こういう人と結婚したい」
まだ彼氏もいないくせに結婚とは気が早いな私!

そういえば昨日の成分解析がいまだに心の中で流行中。
誰があんな面白いもの考えたのかな。今クイーン流れてるよ。居間で。

ところで今日は2時に起きてしまった・・・・・・・寝すぎた!
仕方ないよ、私眠り病だから。持病のトコに眠り病って書いておこう。
眠り病ってなんかファンタジーな病名な気がするのは私だけ?(お前だけ

最近妖怪とかそういう古風なモノにハマってます。
昔、トイレの花子さんとかいたよね。あれって妖怪?違うの?
妖怪なら一反木綿が好きです。あと名前だけならべとべとさんとか。
あ、べとべとさんって別にべとべとしてる妖怪じゃないんです。
なんか見た目めっさ気持ち悪いけど、中身はめっさカワイイ性格してますよ。
まぁ個人の考えですけどね。

ヒッキー嬢全国ライブだってさ!アルバムも6月発売だし・・・・・・・・
ライブ行きたいなー!行きたいなー!でもチケット抽選式だし。
親に頼んでチケット取らせてもらおう。みんなにも協力してもらおう。
7日はみんなにメールしてもらおう。私も携帯とパソ両方でメールしよう。
愛しのヒッキー嬢のためなら!

もっと・・・・・もっと蔑めばいいじゃない!! 

2006年04月04日(火) 20時22分
銀さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!
・・・・・いや、ちょっとはしゃいだだけですよ。そういう年頃でしたから。

追記で感想言ってるんで見たい人だけどうぞ。結構辛口です。

成分ってすごいのね 

2006年04月04日(火) 18時16分
さっきの成分解析でBLEACHキャラもやってみた。
またまた追記でドゾー

ちまたで有名な成分解析 

2006年04月04日(火) 18時02分
・・・・をやってみたよ。結果はコレです。

・・・の48%は野望で出来ています。
・・・の34%は微妙さで出来ています。
・・・の17%はかわいさで出来ています。
・・・の1%は純金で出来ています。

・・・・・・・野望と微妙さとかわいさと純金で出来た私。

ここ見てるか分かんないけど、某BUMP好きの友人を解析してみました。勝手にやってごめんね。
結果はコレです。

・・・の52%は記憶で出来ています。
・・・の33%はマイナスイオンで出来ています。
・・・の12%はミスリルで出来ています。
・・・の3%は根性で出来ています。

主成分記憶ってカッコイイね。なんかイメージ通りかも。

そんなわけで銀魂キャラの成分解析してみました。追記でドゾー

ほら見なさいよ。また死体が埋まってるわ。 

2006年04月02日(日) 0時45分
小学三年生の従兄弟よ。私に懐くんじゃない!(死

餅子のトコで強制バトン見ちゃいました。憐太郎は見た!(何
憐さんと餅子の愛のパワーでこのバトンを乗り越えます。
餅子、名前出してゴメン。(ホントだよ

追記でドゾー!コンビーフドゾー!(!

BLEACHバトンだッ! 

2006年03月31日(金) 22時51分
BLEACHバトン、友人から貰いました。

■ブリーチ歴はどれぐらいですか?
1年ちょっとくらい。友達に借りて読んだらハマった(笑
まさかここまでハマるとは・・・・・・・・・

■好きなキャラクターは?
え・・・・・・みんな好きだから分からん・・・・・・・・;;
でも一番は綾瀬川弓親。これは絶対ゆずれない。
あと、マユリ様と東仙さんと狛村さんと日番谷くん。
女の子はルキアと砕蜂と乱菊さんとリサちゃん。

■お気に入りの巻と話は?
10巻の一角と弓親初登場の回。11巻の恋次とルキアの過去の話。
この二つの話大好き!
他にも弓親が出てればその話大好きだよ(笑

■所属したい隊は?
十番隊か十一番隊!いや十二番隊でも・・・・・・・・・・・(何
やっぱり十一番隊かな。

■ブリーチに出会ってから感化されたことは?
ジャンプ本誌読み始めました。

■バトンを回す13人
13人?!無理です無理です無理です。
でもどうしてもナッツに渡したいから受け取って!
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:re_oblivion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる