更新が滞っておりますが 

2005年12月12日(月) 16時58分
お許しください・・・( ̄□ ̄;)!!

・・・・・・カゼがつよい。
ビュービューふいてるから。

・・・あー、さむぅい。

・・・なんで○○部なんかはいったんだろ。

さみぃよ 

2005年12月11日(日) 0時20分
さみぃよ・・・なんでこんなにさむいんだよ。

・・・っち

・・・・・・・・・・、今年は除夜の鐘108回きけるかな。
人間って108の煩悩をもってるってね。
嘘だろ。おい。

いつしか・・・ 

2005年12月09日(金) 20時41分
大人になるってこういうことだったのかって、振り向いてみればわかるような。
ま、まだ年齢的には成人じゃないですけどね。

大人って、なりたいなりたいって言ってる子にちょっと言ってやりたい
自分が気づいたとき、そのときはじめて子供は大人になるんだろうって。
20歳がなんだよ。
成人がえらいのか。

成人でも大人とはちがうよ。

子供でもう少しいたかった、なんて気づいてから多々そう想う。
思慮に欠けてはいけないよね。

もっと騒いで、物事かんがえないで

いまの現状どうなんだ?
n.t.じゃないけれど
物腰が柔らかい?
ちがう
スタイリッシュに振舞う?
ある意味私はそうだ

感情は出さずに

これが大きな差だよ
感情
押し殺すことになれたら もう大人

そのうち、強がりでもない、でも強がりでなくもない笑顔で笑い始めたら、もう戻れない。

わかってるから、それが。
だから、余計につらい

・・・わからないでいいとおもう。

わからないほうがいいんだよ、きっと。

生存記録 

2005年12月08日(木) 12時47分
寒いです。はい。2桁の温度であってもさむいもんはさむいんです
暑いのも寒いのも嫌です。
中間がいいんですよ、中間が!

春なんて最高ですね、ほんま。
ポッカポカーヽ( ´ー`)ノ

・・・・・・、今日も塾だよ。
寒いなかチャリこいでいくのって大変ですよ、先生。
うなずきんちゃんおいてくださいよ。
話しかけますから。
しずかにしときやすから。

・・・お願いします
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:re_oak
読者になる
Yapme!一覧
読者になる