自分メモ

February 27 [Mon], 2012, 9:37

In your next life.

February 27 [Mon], 2012, 7:58
また聴きたい。
あの素敵な空間を←すでにw

いつかまた、お互いの線がクロスして、
そんなときは絶対に行きます!!!

その日が来るのを願って。
って今日でも良いんだけどねw

ありがとう。
そして、絶対、絶対待ってるからね。

私の大切なバンドだから。
1番カッコイイバンドだから。

最後のシ者

February 24 [Fri], 2012, 8:46
The Begining and the End, or "Knockin' on Heaven's Door"

どくときどきはれ。

February 05 [Sun], 2012, 20:54
あれだけぎゃーぎゃー騒いどいて、大阪行くのやめにしました。
しかも、ここにぶっちゃける器の小ささwwww
私12年間でなにも変わってないというか、悪い方向に行ってるかも。

相方が土曜仕事で日曜日しか行けなくなったと言われて。
香港も決めて、その他諸々忙しい中で何を端折って時間を作るか考えた時に。
大阪行くのが一番ダルかった。という。

それを相方にぶっちゃけたら、
彼女は未だに実感湧かないからタイトな日程をこなして日曜だけでも行く気が湧かないと;;

新木場のインスト直後だからとかじゃなくて、
フールズメイト読んで懐かしさと一緒に違和感を感じて。
久々に誌面でアインスの名前を見たときは泣きそうになったけど。

今回の3回のライブでもう二度とアインス見れなくなっても、
もうそれはそれで良いのかなっていう方向になってきてしまった。

スーアリのライブ映像見ても、あれ??っていう感じで。
確かにものすごく楽しくてこれをずっと求めてたって思ったんだけど、
改めてみて見るとふーんって;;

大阪はハコ的にもフラッシュバック→パニック→過呼→即死って可能性もあるので。

赤坂で大阪を止めた事を後悔することができますように。

まー、ぶっちゃけアレだ、ボーカルのテンションが心配なんだよね。
私、山田ヲタではないのだけどねw



師匠はハズレがない。そこが大好きです♡
でも、大阪は行きません←自戒

いどうするよー

November 20 [Sun], 2011, 8:11
アメブロに移りまーす(多分w

http://ameblo.jp/candybear0109/

猫クエスト。

November 20 [Sun], 2011, 7:37
昨日は丸井ONEに並んできました。
歌広場さんと握手したかったのですが、叶わず

商品も半分は予約で、ネット注文のが良かったのかなとか思ったり。
エポスの優待があったから良いのかな?

整理券配るとか、売切れのアナウンスとかはして欲しかったな。
そしたら途中で諦めてたと思うし。

お店の方に非常に気を使って頂いたので、あまり文句は言えませんが

ま、罰ですよね。お誕生日にいらぬ欲を出すなとwww
ネコの変形カットソーが可愛くて、着るのがもったいのうございます。
あと、ヒップね。これをなんとかしないとダメ。絶対ダメ。

今のダンスプログラムではヒップに効果がないので、なにか考えますwwwww

2月めざして精進するのでございます。

柵って良いよね

Happy Birthday!!!!!

November 19 [Sat], 2011, 11:19
Yoshitsuguさん、お誕生日おめでとうございます☆
あんな素敵な40代の方はいないと思っています(ものすごく褒めてますw)
これからも素敵なギターを奏で続けて下さい。

そして、Yoshitsuguさんに素敵な事が沢山ある1年になります様に☆








投稿日時イジってます;;すみません;;

1だらけ

November 11 [Fri], 2011, 11:11

Life is all right

November 01 [Tue], 2011, 11:55
この曲、すごいいい歌詞だった。
あ、毎日金爆で鍛えてますww

下書きなう

October 24 [Mon], 2011, 12:42
なんか燃え尽きっぷり半端ない。
これでワンマン耐えられるのか?って位、心身共にヤバいw

でも、2月!!だいぶ先だけど頑張って生きてくよ☆
Yapme!一覧
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ねねこっこ。
  • 性別:女性
  • 血液型:O型
  • 現住所:千葉県
  • 職業:その他
  • 趣味:
    ・音楽-Eins:Vier復活万歳♡
    ・TDR-キャラヲタですよ!(強調
    ・ゲーム-ペルソナ2にハマってます
読者になる
ねねこ。の釣書

分類:おっさん系生き物。

職業:デジオタ。
    ツグ様スキー♡

趣味:睡眠。
   →やたらに眠い。
   舞浜通い。
   →デジスキー。
   音楽鑑賞。
   →Eins:Vier。ystk系。
   収集。
   →可愛い物に目がない。
   
好物:
キャベツ。
ニンジン。
紅茶。
ソフトクリーム。
スミノフアイス赤。
ZIMA。

嫌物:
納豆。

好キャラ:
デイジー。
オーロラ。
シェリーメイ。
ゼロ。
     
愛用品:林檎
→iMac/iBook/iPod。
ディズニーグッズ
   →デイジー/メイ/プリンセス。
Nikon
→D300S(レンズ3本にレベルアップw)

近況:マリー&ベルリオーズが1歳になりました。
        ブラッシング&掃除機という1000円カット風な手入れをされてますww
    大好きなアインスフィアが復活しました!超幸せです☆
推し:でじ、かし、こし。
 
今月の目標:イスタ萌え尽き症候群。
         年パラリーだけは頑張りたい。
P R
http://yaplog.jp/re_neneko_ch/index1_0.rdf
最新コメント。
ねねこっこ。
» 撮りたい!! (2010年07月12日)
まっきー
» 撮りたい!! (2010年07月12日)
ねねこっこ。
» 夏ディズニー!! (2010年07月08日)
まっきー
» 夏ディズニー!! (2010年07月08日)
ねねこ。
» 戦った。 (2006年09月11日)
妹者
» 戦った。 (2006年09月10日)
ねねこ。
» 衝撃的な女。 (2006年08月22日)

» 衝撃的な女。 (2006年08月22日)
ねねこ
» 漢。 (2005年10月06日)

» 漢。 (2005年10月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE