(*・ω・)ノii゙☆Happy Birthday☆"iiヽ(・ω・*) 

2005年06月23日(木) 3時21分
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
22日ぁ弟にょお誕生日でしたw
何にしよぉかにゃぁ〜〜〜今年にょぷれじぇんとぁw
〜〜〜♪♪♪〜〜ヾ(*´▽`*)ノ〜〜〜♪♪♪〜〜
色々迷った挙句、いつも通りゲームぁ買ったんらけどー、
GCにょ、ゼルダ〜〜〜4つのなんとか・・・・ってやちゅw
こりぁ、4人対戦まで出来りゅぽいw
にゃのれ、お友達とイパーイ仲良くにゃってあしょんでほちぃなぁ〜〜て感じw
で、もう一個は〜
弟ぁ塾に行き出したんれ、
あしょびだけでにゃくて、やぱし
お勉強もががてほちぃにゃぁ〜って思って
ペンケース&シャーペン&替え芯&消しゴム&メモ帳&ミニマッキー
ミニマッキーぁ、ストラップににゃってて、
ボールペンににゃってりゅのw
かぁゆぃし、咄嗟に使えたりすりゅのぁ、+。:.゚ヽ(*´=∀=`*)ノ゚.:。+゚ イイ !!!
水色と紺で、お揃いでしゅのw(ノ´∀`*)あはw

ほんとぁサンダルとかもいいなぁって思ったんだけろ〜
今度夏休みにはいりゅし、
お父さんとお揃いにょサンダル(去年父にょ日にあげた)で
アウトドアとかお出掛けなんて・・・+。:.゚ヽ(*´=∀=`*)ノ゚.:。+゚ イイ !!!
けろ、ゲームとペンケースにょセットだけににゃってしまったのら〜〜
アハ(^▽^;)ゞ
こりから色んな事がありゅかと思う。
楽しい事、哀しい事、難しい事、夢中になれる事、厭な事、
沢山にょ、思い出に残りゅ出来事。。。
どんにゃ事があっても、明るくたにょしく、
勇気を持って、元気良く
頑張って行ってほちぃなぁ〜〜〜〜〜(*^ω^*)
そんにゃ感じで、こにょ一年が、いい歳でありましゅように☆
(*・ω・)ノii゙☆Happy Birthday☆"iiヽ(・ω・*)

缶詰|ω・`*)ノ <* 。゜*。゜* おはにゃ、どうじょw 

2005年06月21日(火) 3時07分
母にょ日に続いて、6/19ぁ父にょ日でした。
れんぁ、毎年
お父さんとお母さんにぁ、なるだけ同じもにょをあげたいと
母にょ日にお靴をあげれば父にょ日にもお靴
な感じなもにょでー
今年ぁお花にしたんらけどー
お母さんにぁミニカーネーションときたら〜
お父さんにぁミニバラかにゃぁ?とかって思ったりもしたんだけろ、
父にょ日当日にょ休憩時間に、お仕事場の4階(お店屋さんの4階)にありゅ
野外のおはにゃ屋さんを見学!w
お母さんもお父さんも、結構珍ちぃおはにゃが好きにゃんれ、
ミニバラぁ無かったから何かにゃいかと探していりゅと〜・・・
なんだか、結構ありゅんだなぁこりが
けろ、なりゅだけやっぱし「ぷれじぇんと」っぽいにょがいいと思って
名前もわからにゃいおはにゃに目が留まったんらけどー
そのおはにゃの次に見たにょが、なんかいい感じにょだったのれ、
それにケテーイ!!!www

ね?wめじゅらちぃでそ??www
白い椿でしゅ〜〜〜
そにょ名を「夏椿」
清々しいホワイトに爽やかにゃ緑色が美しいでぁありましぇんかぁ!!!
(//^=ω=^//)ほわ〜〜〜〜ん

即、買いDAAA!!!って感じで(σ・ω・)σゲッツ!!
ラッピングもして貰いまちたぉ(ノ´∀`*)あはw
母にょ日同様父にょ日も、帰って着たらもう寝てたにょれ
朝気が付くようにとダイニングにょテーブルに
お買いもにょ袋に入れたまま置いておいたけろー・・・
気が付いたにょだろうか;;;;;
れんが見に行った時ぁ・・・もう既ににゃかったでしゅがぁ;;;
ちゃんとお父さんにょ手に渡って喜んでくれていたにょならいいんだけろなぁ〜

にゃんとか父にょ日も終わって
次ぁ弟にょお誕生日だぁ〜〜〜〜
にゃにをあげようかにゃぁ〜〜〜(。=`ω´=)ウーン・・・

今回にょ椿も地植え出来りゅから、
大きくにゃって、ずっと元気に・・・・
みんにゃがずっとずっと元気で、それから・・・・
仲良しでいられましゅよぉに。。。ミ☆(μπμ)お祈り

んじゃ ヾ(。>ω<。)彡クルッ(    )ノシ まったねぇ☆

缶詰|ω・`*)ノ <* 。゜*。゜* おはにゃ、どうじょw 

2005年05月09日(月) 0時19分

今日ぁ・・・あぁ;もう昨日でしゅねぇ;;;
母の日。
れんぁ、おかあしゃんへお花を求めて三千里して来ましたぉ〜
(ノ´∀`*)あはw
もぉ・・・いいにょぁなかなか無くって・・・
(´・ω・`)ショボリンコ
あちこち行って、ダイエーのおはにゃ屋さんがあいてりゅのを ハケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン!
そこで、このようにゃお花を(σ・ω・)σゲッツ!!

帰ってきたらもぉお母さんぁ寝ていて
にゃのれ、れん
食卓の上にこっそりと、お買いもにょ袋に入ったままで
置いてきちゃった。
アハ(^▽^;)ゞ
明日おかぁしゃん見たら・・・喜んでくれりゅかなぁ・・・
ちょっと、しおれかけそうなお花も混ざってたけろ、
れんにょお母さんぁ地植えすりゅのが好きにゃのれ、元気ににゃるよね?w
きと〜・・・れんが明日お仕事に出発すりゅころにぁ、
もぉお庭にお引越ししてりゅのかにゃぁwww
(ノ´∀`*)あはw
今日ぁ疲れたけろ、でも
かぁゆいおはにゃが見付かって良かったでしゅぉw
わぁーヽ(*´▽`*ヽ)\(*´▽`*)/(/*´▽`*)/ーい
ぁ、ちなみに、ピンクのちぃっちゃなカーネーションで、
赤い造カーネーションで出来たわんこしゃんがくっ付いてりゅのw
(*−ω−*)にゅふふふふ〜w
いいでそぉ?www
(ノ´∀`*)あはw
明日、おかぁさんが笑顔でありましゅよぉに!
(毎年きちんと母の日にあげてたからにゃぁ。。。

んじゃ ヾ(。>ω<。)彡クルッ(    )ノシ まったねぇ☆

缶詰|ω=`*)ふぅ。。。の続き3 

2005年03月22日(火) 2時47分
その帰り、お母しゃまがいきなり、お金使わなくて済んだから食べに行こうだって〜
食べ放題へ。もぉ〜食べろ食べろって・・・90分間・・・・・死ぬほどガンガッテ食べましたぉ・・・・・
何故にこんにゃに苦しまにゃくっちゃならないのだぁ・・・
(ノД`゜)゜。アウゥゥ
食べない人の代わりにって・・・・哀しいもにょれしゅ・・・
あなたもしっかり食べてくだしゃいぉ・・・(泣
元とか何とか・・・同だってよいでぁありましぇんかぁ・・・うぅぅ。。。
でもまぁ、がんがりましたし・・・(* ̄¬ ̄)おいちかったぉwww

そんなこんなで、何かとハードな疲れりゅ連休でした・・・
3連休無理に取ったにょに・・こんななら・・・無理に取らにゃくてよかったジャンかぁ・・・
なんてお詫びしたらいいんだぉお・・・会社の人にぃ・・・
゚。(。op_qo。)。゚ シクシク
ほんとぁおっきなおっきな新しい水族館に行って〜〜〜♪♪♪〜〜ヾ(*´▽`*)ノ〜〜〜♪♪♪〜〜な計画までおじゃんだったし。。。_| ̄|○
明日(っていうか、もう今日)お仕事に行くにょが・・・こぁいでしゅぉ・・・うぅぅ。。。

でもまぁ、こりもいつか忘れられにゃい大事な思い出ににゃるんだろうなぁ〜
弟・・・楽しい思い出にしてくれりゅと・・・いいなぁ・・・・
まぁ、結果的には楽しいこともあったんだしwいいかにゃぁwww(ノ´∀`*)あはw
いいぉね?(聞くな・・・
いいのらぁwww(〃^ω゜)b ぐ☆

みなしゃまも、この3日で、お休みあった方も無かった方も色々な時間を過ごされたかと思いましゅが
みなしゃまが無事でありゅ事を嬉しく思い
そしてこれからも元気にたにょしく、れんも皆も過ごして行けりゅ事を願ってやみましぇん!!!
これからの毎日が、笑いの耐えない日々でありましゅ事を ミ☆(μπμ)お祈り。
そして、非常事態になって欲しくは無いでしゅが、、十分な備えを!!!(何が起こりゅかわからない日常!クワバラくわばら
でぁ、もう大きな天災などが無いよう、またみにゃしゃまと元気にお会い出来りゅようにと願いを込めて!!!
んじゃ ヾ(。>ω<。)彡クルッ(    )ノシ まったねぇ☆
See you again♪
缶詰|ω・`*)ノ
|彡サッ″

缶詰|ω=`*)ふぅ。。。の続き2 

2005年03月22日(火) 2時41分
んで・・・今日はお昼頃から活動。
1時頃からだったかにゃぁ・・・動物園に行きましたぁ。着いたら閉園までもぉ1時間30分位しかなかったぉ。。。(´・ω・`)ショボリンコ
弟と一緒に見学のつもりが・・・弟はしゃしゃっと見てぁすぐに次のとこにいっちゃうから・・・妹と二人で
虎のミミちゃんの虜にwww
だってぇ〜〜〜wかわゆいんらもぉぉおおおんwwwww
(//^=ω=^//)ほわ〜〜〜〜ん
ずっとね、ガラス越しに、妹と2人で存在をアピールしてたらwwww上から降りて来てくれてね、
ガラス越しに身体を寄せてくりゅのぉwwwww(*ノ▽ノ)キャッ(なので・・・写真近!w
そしたらギャラリーまで・・・押し寄せて来ましたが;;;それからまぁ、色々と動物さんかぁゆかったなぁwwww(*−ω−*)にゅふふふふ〜w
サービス精神旺盛なペンギンちゃんとかぞうさんとかwwwガラスぎりぎりのトコに、2羽並んでこっちむいて立ってりゅのぉwwwぺんちゃんがwww
ご飯の時間にお尻向けてとぉくにいたから呼んでみたら・・・えさを持って来て、柵ぎりぎりのトコでこっちを向いてご飯食べてくれたりwww
ぞうさんって器用だぉねぇwくりゅくりゅって草を、鼻先でボールみたくまりゅめて食べりゅんだぉwww
とにかく動物さん達ぁほんとうにれんの心をほんわりさせてくれましたぁwww
(ノ´∀`*)あはw

缶詰|ω=`*)ふぅ。。。の続き 

2005年03月22日(火) 2時33分
そろそろいいかげんにご飯にしようという事れ、ジョイフルへwGOε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
れん・・・実ぁね、、ジョイフル嫌いだったんれしゅぉ・・・
アハ(^▽^;)ゞ
初めて連れて行かれた時に・・・
れん、お肉とかダメだけろハンバーグぁ食べれりゅんで、安いからってジョイフルに連行されて・・・
ハンバーグ食べたら・・・・・(|||_ _)ノ‖ま・・まじゅいぉ・・・(涙
んで、それ以来行ってにゃかったんだけろぉ〜
近くにそこしかにゃかったんれ、行きました。そしてモーニングセットがお安かったにょで、またもやハンバーグに挑戦。。。
(*´・ω・`*)ん〜?おいちぃぉ?www
とかやってりゅうちに・・・・
グラグラグラリ・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルじ・・・地震だぉ!!!
実ぁお泊りすりゅ時にお空に変にゃ雲を見付けて・・・もしかして地震雲じゃ??!!
って言ってたもにょだから・・・ビックリ!(◎△*;)》
震源地ぁどの辺だろうって言ってりゅと、Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)家の方でしゅか!!!!
お父しゃまの都合もあり、その日に帰りゅ事に・・・
(´・ω・`)ショボリンコ
でも!このまま帰ったんじゃぁ来た意味がないじょ!っと、お天気も曇りや小雨の中
お乳岩がありゅ所と、ここでぁ海の中にありゅ岩に穴があって
そこに茶色い玉を投げ入れてお願いをしたり、
お乳水飲んで(2杯も飲んだら・・・おトイレに行きたくにゃっちゃったぉ;)
サボテンハーブ園みたいなトコ・・・ここでぁ
サボテンが山中に植えてあって断崖絶壁で・・・上まで上ったところの景色ぁ素晴らしかったぉw
そしてサボテンアイス(実(赤色)葉(緑色))を食べましたw
実はお花みたいな味で、葉は最初の一口だけ苦かったw
に行って、高速で帰宅・・・
(;´д`)=3フゥ・・・
そして寝不足で眠くて気を失いそうになりながらも・・・地震が恐くて眠れない・・・
お家のなか、さほど被害ぁありましぇんでちたが・・・やっぱし、扉が開いていたり上から何か降ってきてたりって多少してたから・・・
んで・・・5時頃まで?だったかなぁ・・・PC付けて気を紛らわせてたけろ、いい加減横になろうと、就寝。。。
PCの電源まで、元から落としましたぉ・・・

缶詰|ω=`*)ふぅ。。。 

2005年03月22日(火) 0時39分
くったんくったんな・・・
煉乳でしゅ。みなしゃま、どももー

3連休でしたねぇ。みなしゃまいかがお過ごしだったのでしょうか?

れんぁ無理に取りましたぉ3連休!
家族が・・・おや可愛い弟のたってのお願いだったから。
Σ(=д=;)
((((Д<;))))″ガクガクガクブルブルブル地震だァああああ(恐
え、、えっとぉ・・・話戻しましゅ・・・
旅行に行きたいって言われて、千葉から弟(大)も呼んで家族揃って行く事になった。
もう、お父さんと弟(大)はお休み取れてりゅから私だけだと言われ・・・
もぉ、無理を押し切ってやっとの思いで、そりゃぁもう命がけで取りましたぉ・・・
なのに・・・あぁなのになのに・・・_| ̄|○|||
旅行は行けなくなるは、弟(大)はなにかしらにゃ〜けろ帰ってこなくなってりゅはで
よくわからないまま・・・・・行き当たりばったり的なお出掛けに出発・・・

1日目はお昼も過ぎてから車を走らせ、付いた頃にぁもう夜でしたぉ・・・
とまりゅとこ押さえてにゃくて空いてりゅとこ探して、結局勿体無いとか何とかで車で野宿・・・
まぁ・・・いいんだけど・・・
寝れないのはいつもだし、不眠絶好調だからモチロン寝て無かったし、疲労溜まってたけど。
でも文句言わなかったし。
けど文句ばっかし言う妹・・・自分だって勿体無いからやめれって言ってたんジャンか;;;
れんぁ自己中なお母しゃまと、妹に振り回されりゅ毎日を過ごしてりゅんでしゅが・・・
いつも思うのぁ、かならじゅ自分で蒔いた種なんでしゅぉねぇ;;;(;´д`)=3ハァ・・・
もちょっと大人にって言うかさ・・・我慢しなしゃい?っていうか・・・頭痛いでしゅ・・・(泣
んでまぁ、野宿終わって6時頃起きて、
海岸に近い所に車泊めてたから浜辺に降りてみりゅことにw
鬼の洗濯岩?だっけか?
たぶん溶岩が波によって冷やされ固まりゅ時にこんなガタガタな感じににゃったんらと思うけろ〜。
その岩にぁあまり気にも留めじゅに・・・砂浜に貝殻が多い事に
[壁]スッ≡(>ω『+』ゝロックON☆貝集めがすたぁとw
それがめじゅらしぃ(のか解らないけろ)貝があってwそれを一心不乱に探し広い集めりゅ煉乳一家・・・
こういうの、好きなんれしゅぉw(ノ´∀`*)あはw
・・・・そして・・・3時間程が経とうとしていた・・・・・(爆!!!

本日の(σ・ω・)σゲッツ!!品w 

2005年03月18日(金) 2時00分
あい、どもも〜
おひさひさの煉乳でごじゃいましゅるぅ〜
( *´ο`)フゥー...
毎日多忙で不眠な日々を送っておりましゅぉ・・・(哀
さてw
本日の(σ・ω・)σゲッツ!!品は何かというと・・・w
いいでそ?これw
その名もなめねこカードガムwww
ガムはソーダ味(らしいけど・・・
あんま味しなかたぉ??Σ(=д=;)
ノーマルカードは18種類+レアカードが2種類ありゅらしい。。。w
表ぁブロマイド?っていうか写真になってましゅw
とてもかぁいいにょw
(ノ´∀`*)あはw
集めちゃおうかにゃぁ?ww( ̄▽ ̄*)プププッ
みにゃさまも、お一つ、いかがでしゅかぁ?w
おもしろいでそwこれww
なめられたら無効らしいでしゅぉ?
Σ(=д=;)んじゃぁ煉乳さんぁ、即無効だねぇ(゚∇゚|||)

あぅー・・・今日ぁ明日からのセールの準備が大変でしたぉ。。
明日も忙しいにょかなぁ・・・(;´д`)=3ハァ・・・
でも・・がんがりゅぞぉ!o(≧o≦)ノおぉぅ!
確か明日ぁ・・・弟の卒業式だったような・・・
出席したかったなぁ・・・(´・ω・`)ショボリンコ
明日もガガロぅっと。。。

お風邪が流行ってましゅ。みにゃさまも、お気を付けて!w
んでぁでぁヾ(。>ω<。)彡クルッ(    )ノシ まったねぇ☆

ちょっこれぇとぉ〜♪(後編 

2005年02月15日(火) 2時59分
れんにょ計画でぁ、
メッセージカードに
「いつもお世話になっています。
まだまだ至らないところもあるかとは思いますが
チーフと共にがんばって行きたいと思っています
これからもどうぞ、宜しくお願いします。」
とかなんとか書き書きして
れんぁ口下手なんれ、それを補おうと
そう・・・思っていたにょでしゅが・・・
帰り際に書き書きしてりゅ途中
ギフトのお客しゃまに捕まっちゃって・・・
れんぁ、そのバレンタインの包装しゅる事ににゃって
で・・・・
結果書けましぇんでしたとさ。orz

上がる時間になって、チーフのとこに行ったら
「ん?どうした?」って言われて・・・
「今日バレンタインなんでみんなで・・・
お世話になってるんで・・・どうぞ・・・
お口に合うか分かりませんが・・・・・」
・・・・・・(|||_ _)ノ‖ゼンゼンダメジャン・・・・(泣
反応も・・・びみょぉでしたぉ・・・(T▽T)
さっすが煉乳!ダメさピカイチ絶好調〜〜〜
_| ̄|○;;;;;;
さぁて・・・明日のチーフのご機嫌はいかに?
次回へ続く(違
どぅもチーフぁ、一人一人に貰って
沢山のチョコを(σ・ω・)σゲッツ!!したかったっぽいw
なんか呟いてたし・・・w(爆(コアイォ。。。。
職場のみにゃさま・・・・
ごめんにゃさい・・・
チーフを喜ばせよう作戦・・・
失敗してたらごめんにゃしゃぁああい・・・
゚。(。op_qo。)。゚ シクシク
そんな思いを残しつつ・・・・
明日の売り場のことが気になりつつ。。。
明日はお休みだなぁ〜と、
5勤の疲れで
ぐったりこ。なれんなのでちた〜
胃が・・・痛いぉ・・(哀

いつもながら日記にもにゃってなくて
(文字オーバーで2部構成だし;;;
ごめんにゃさい。。。m(_ _)m{深々]
(∇T*)ノ″=з=зキャー ヽ(дー o)″=з=зマテコラー
書き逃げ
缶詰|彡サッ″

ちょっこれぇとぉ〜♪(前編 

2005年02月15日(火) 1時55分
どもも〜みなしゃま、こばにょー
アナタの心のイヤシイ系、れんでしゅ〜
(ノ´∀`*)あはw
今月のシフト、一回目の5勤、
やっとおわたよぉ〜〜
ぃぇ━━━━ヽ(。=ω=)人(=∀=*)ノ━━━━ぃ♪
(;´д`)=3ハァ・・・ちゅかりたぁ・・・・
_| ̄|○・・・ががったじょ・・・

さて、2月14日バレンタインデーでしたぉ!
どでした?
特別の人に、特別なモノを、
あげたり頂いたり
心が(//^=ω=^//)ほわ〜〜〜〜んな
一日は作れましたでしょうか?
れんぁまあ、5勤最後の一日を
今日もホワイトデーのディスプレイしながら
過ごしていましたぉ・・・
ちょこれぇと。。。。もらえにゃかたぉ・・・
(´・ω・`)ショボリンコ
(をぃをぃ
あ、お父さんと弟にぁ無事
出来合いの物を
(σ・ω・)σゲッツ!!してくりゅことが出来ましたw
(まだあげてにゃ〜けろ・・・
(ノ´∀`*)あはw(はよぅやらんかぃ

れんとこのチーフに
みんなで何かあげようって事ににゃって
チョコケーキ(たぶん
誰がいつあげようって話になって・・・
れんにゅ〜さん、抜擢られちゃった・・・
いぁ、別にいいんだけろ〜
結構気むじゅかしい方にゃのれ
みんな厭がってたのよねぇ・・・
れんも・・・どうやって渡そうか、
いつ何て言って渡すか悩んだんだけろ〜。。。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» (*・ω・)ノii゙☆Happy Birthday☆"iiヽ(・ω・*) (2009年05月11日)
アイコン画像    あ
» (*・ω・)ノii゙☆Happy Birthday☆"iiヽ(・ω・*) (2007年08月10日)
アイコン画像藤枝 鴻
» (*・ω・)ノii゙☆Happy Birthday☆"iiヽ(・ω・*) (2007年03月15日)
アイコン画像Cyan
» じんぐりゅべぇ〜る♪ (2004年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:re_n_n_ew
読者になる
Yapme!一覧
読者になる