移転 

November 16 [Fri], 2007, 21:07
えー突然ですが、ブログ移転することにしました。

移転先はコチラ↓

新ブログ「Re2:とかげ」

えー移転の理由は只1つなのですが、まぁその辺は新しい方に…;

ほんと一言で終わる理由なんですがね;



本当にいきなりの事で申し訳ないです;

ですがこれからもどうぞよろしくお願いします。



では、影十でした!

近況ー 

October 21 [Sun], 2007, 0:10
ホント不定期更新だなぁこのブログ…。

まぁでもこれからもこうなんだろうなぁ…;;



えー、で近況ですが、

ちょっと前にメリーのNEWアルバムの予約と、今月号のCDでーた買いましたー!!

CDでーたでの10P特集はかなり嬉しかったですw

10月後半から11月前半にかけての発売雑誌の方の情報もオフィシャルに書いてあったのでまだまだ雑誌系も楽しみです!


そんでもってCDの方は初回版を予約してきました!

出来たら通常の方も買いたかったのですが…

お金ないんで2枚買えない…;;

ポエジー聴きたいー!!

ほんとお金欲しいわ…。



まぁそんなこんなで近況でしたー。

雑誌 

October 06 [Sat], 2007, 17:59
今月はメリーが載る雑誌が多いようでw



だけど金がない私…。


全員インタビューのやつだけに絞るしかないのだろうか…


てか下手したらまたその中から絞らないといけなかったり!?;;


今月使いすぎるとアルバム買えなくなるし(泣


うああああテツさぁああああん!!!!(うるさい



全部は無理でも何か1冊ぐらいは買いたいものです…!!

MERRYバトン 

September 29 [Sat], 2007, 23:52
なるものを紫侑綺さんから頂きましたー!

ではではさっそく…

------------------------------------

メリーバトン



1.メリーを初めて知ったのはいつ?

ついこの間。

MUSIC JAPANでV系のフェスのダイジェストやってるのを偶然見ました。



2.メリーの第一印象は?

このボーカルすげぇ! とか
ドラム裏打ちすげぇ! とか
ベースの人かっこいい!(正直テツさんに一目惚れな自分)

とか思ってました。(結生に健一ごめん…!)



3.メリーを好きになったのは?

1にあるテレビを見て何日か後…かな?



4.好きになった理由は?

テレビで見た後、友に情報聞いたりCD借りたりしたのですが…。

んで借りたCDがね。凄い。きた。

久々に音楽聞いてぞくっとした。

その時なんか直感で、「これは絶対ハマる」って思いました。

今ではもうどっぷりですw



5.メリーの好きな曲は?

絞れません!!

…てか選べる程まだ聴いてませんorz

これからどんどん聴いていきますww



6.メリーの魅力

沢山あるなーと思いますが…

やっぱ

「メリーらしさ」

なんじゃないかなぁと思います。



7.メリーの中で誰が好き?

みんな大好きです!!!!!


でも強いて言えばテツ贔屓v



8.ガラの魅力は?

あの素晴らしい声。

それと、歌ってる時のあのダイナミックな動き!

ライブ行きたいです…!!



9.ネロの魅力は?

激しいけどしっかりとした演奏。

本当に最初見たときはスゲーしか言ってませんでした。笑

ネロのMCも好きですね
かみかみになってもそこがまた良い。笑



10.健一の魅力は?

ギターのじゃきじゃき感。

ガラに負けず劣らずの動き。

かわいさ。笑
かわいいですあの方は。笑



11.結生の魅力は?

メロディックなギター。

結生のコーラスはガラの声に本当に綺麗に合ってるなーと思います!

そして、おもしろさ。笑



12.テツの魅力は?

厚みのあるベースの音。

落ち着いた雰囲気。

テツさんのベースの演奏は1ベーシストとして本当に尊敬しています!!

や、もう


崇拝


です。



13.お疲れ様でした。次に回す人は?

やりたい方どうぞご自由に持っていってくださいー

------------------------------------------


久々のバトン楽しかったです!

それでもって、まだまだ自分はファンとしては新参者なので、これからどんどん「メリー」を深めて行きたいと思っています!!


以上、MERRYバトンでした!!

ブログー 

September 29 [Sat], 2007, 23:42
作ってみちゃったりしちゃいました。

や、今メインのHT5(メンバーの誰かがこう略してた。かっけぇ)の方もあるのですが。

まぁそっちは日常的ななにかを徒然したものですのでね。まぁ日記だしね。

それで、こっちはどっちかってったら趣味とか、バトンみたいなのを気が向いた時にやってけたらなーと。

て感じです。


うん、気が向いたらって言ってるけど変に忙しく無いときは多分暇だから更新すると思います。
勉強しろやとか言わないでー;

はい、そんな感じでしたー。

テスト 

September 29 [Sat], 2007, 22:45
テスト

テスト
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:影十
読者になる
色々おかしいと周りから言われる学生。

好…
本→畠中恵・西尾維新
音楽→メリー・Sound Horizon

趣味…
音楽(演も聴も)・読書・PCいじり
…まぁ休日はひっきーな日々。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 近況ー (2007年10月21日)
アイコン画像テス
» テスト (2007年09月29日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/re_lizard/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ