よし、書くか 

April 15 [Sun], 2007, 16:36
やっと書く気になりました。
本当はFCブログでかきたかったのですが。
パスワードわからん。
アドレスわからん。
私のボケにも困ったもんだ(´+_+`)



またよろしくねー!!

ミイちゃん、さおちサンと子育て支援センターにいってきた 

June 09 [Fri], 2006, 18:37
うそぉ・・・。せっかくかいたのに
ログインしてから30分以上たってるからダメですとのこと。
前もこうだった。どうなってんの、ヤプログさん。



ミイちゃんと遊んできました☆
子育て支援センターで。
どうやらこの水場が気にいったよう。

さおちさんがミイちゃんと詩菜をここで遊んでくれてました。
そしたら少年もやってきて3人でおしあいながら(;´▽`)


近くでとりすぎてびっくりさせてしまいました。



もうあそばんて(-Д- ;)



ミイちゃんがやってきて


かごもっていったどぉーーー!!(゚Д゚)!!!

いやーすごいぞ、ミイちゃん。
何でもおもちゃになるのね♡


またミイちゃんとさおちさんとあそべるかなぁ?
次どこで会うんじゃろなぁ?


ここは冷房がついてたりついてなかったり、
温度差が激しい。
詩菜も何回も着替えして(-Д- ;)大変。
こないだは汗だらけでぐったりしてたし。
まいったわぁ。


でもちょっとでも遊ばせて元気にさせてあげるために、
ちょくちょくきたいと思ってます。
頑張れ、わたし〜☆

おでかけ 

June 05 [Mon], 2006, 17:11
ヤプログ日記開始(・∀・)9

んー・・・これどぉなん?
かきにくくない?心配。。
リアルタイムで下にでてくるんが。。



一昨日かな?
ちょっと大きい公園までいって
遊んできました。


ちゃーんと靴もはいてます。
これプーマのほう。




おそるおそるつかまり立ち。



昨日は箕面のカルフールとヴィソラにいってきました。
写真をアップしたいんだけど、一旦ペイントで編集してます。
写真のサイズがでかすぎてアップできん。




サイゼでご飯。


むっちゃ久しぶりのサイゼたのしかったわぁ〜!
安い!ほんと安い!
旦那はミラノ風ドリアとぺペロンチーノ。
私はカルボナーラ。
詩菜はミニフォカッチャと三日月型のポテトとウインナーをたべました。
ポテトは皮とってたべさせてたんだけど、
大人用のお皿(パスタとかの)の半分ほどたべてました。
おそろしい。。

旦那の食欲もすごい。
二つたべた上に詩菜のフォカッチャ少しかじって、
おまけにイモも3,4個食べたらしい。

すげー。

私はドリンクバーでおなかふくれました(どんだけのんだんよ!!)
おかげで一日汗がとまらんかったわ(笑)




メニューえらんでます。



というわけでたのしかったわぁ♡


あ、画像5件までしかいけんらしい。
こりゃFCブログで頑張ってこうかな。

P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あやこ
» おでかけ (2006年06月06日)
アイコン画像好華
» おでかけ (2006年06月06日)
アイコン画像母さん☆
» おでかけ (2006年06月05日)
Yapme!一覧
読者になる