お知らせです。

January 23 [Mon], 2012, 22:34
えー・∀・

皆さんこんばんは!!れいちゃです!

雪とか言ってるのでテンションやばいです!!

今日は報告がありまして参りました!!

どう考えてもパスもメアドもあってるのに、相変わらずログインできてない状況です。
他のサービスでならきちんとログインできるんですけど、ヤプログは何故かできないのです(;´д`)


と、いうことで退会もできませんねー

パソコンいじる機会も少ないので、ケータイからのブログ投稿が主な訳でありますが、同じアドレスを登録できないので、ケータイ自体のメアドを変えるしかないのですね。

ですから、明日にでもメアドを変えようかなーと。

変えてしまったらこのブログの更新ができません。

存在はし続けるんですけど(笑)

というわけです。
わかりづらいですね、説明(笑)


またれいちゃという名で、ブログだぜっ☆という題でブログを新たに始めました。

まぁそういうお話ですね。

短い間でしたが、このれいちゃのブログを読んでくださり、本当にありがとうございました。

コメント、足跡、全てが嬉しかったです。

励まされることも多々ありましたし、本当にお世話になりました。

もし、興味がおありでしたら、新しいブログの方も読んでくださると有り難いです。

2012年1月23日

重い話題ごめそです。

January 20 [Fri], 2012, 20:36


ふぅ。皆様ごきげんよう(笑)


Mステなうです。
久々に家で勉強しようとか思ってます

あ、いつもノー勉なんで ̄∀ ̄


努力しなきゃですねー。笑


塾からの友達でクラスの違う友達のN氏って人を介してその子のクラスの子と仲良くなれたりしてるんですけど。。。


そのなかのとある人にですね
いきなり。その子が掃除中の時。

「今れいちゃのことあんまり好きじゃないや」

とか言われて…

正直その子とはそこまで関わるわけでもなく、ただあっちがウチに物を借りてきたり、わりと仲良く円満にできてたつもりなんだけど…

その後、50秒後くらいして
「やっぱ嘘だよ、好きだよ」


とか言われたけど、やっぱ嫌われてるような感じなんですよねー


あーもうなんか重い話でごめんなさい!!次は明るい話をしたいな←希望




N氏にはそんなことないとか言われてますが、


まぁいーや
病み気到来(笑)(笑)(笑)

無題

January 17 [Tue], 2012, 22:12
小学校の頃
猫被り×100くらいでした。


うるさいのはかわらない?かもだけど(現にウチがうるさいのかさっぱりわからん←)


本性をあらわしてなかったというか隠してたんですよね



ちょいえろなところ


なんか小学校の頃(高学年のときのみ)の思い出、最悪なのしかない←

そのときはえんじょいしてたけど、なんか今となると後悔みたいな…


もう小学校の頃の友達と関わることなんて滅多にないし…話もあわないし…


楽しくないんですよね、いっちゃ悪いけど。
今の友達が最高すぎて。


やっぱ縁は大事にすべきなのかな?


縁切るなんて、よくないですよね?


と、葛藤してました(笑)

P・S

風呂が臭いんですけど…
どうしましょ(笑)

雅(みやび)

January 15 [Sun], 2012, 20:33
なんか毎日更新するの忘れてたらいつのまにかあけおめから二週間以上経ってる!!
 
うひょー(´Д`)
 
(´Д`)←このえもじ好き
 
えーと
昨日の国語の時間に
 
百人一首なカルタやりました!
 
わーいわーい
 
ウチ、小五の夏まで栃木住みで
そこの百人一首栃木県大会でたんだよー♪
 
 
こーゆー五色のなんだけどね
 
 
百人一首大好きなんですよー(笑)
 
持ってるからね(笑)
 
 
まあ自慢です←
 
自分のことは自分で愛でなきゃ!
 
そうそう。それで、勝ちましたよ百人一首〓
 
嬉しかった(笑)
 
 
雅美女目指してます。
美女はどう考えても無理なんですけど
 
意味は
日本の雅な歴史、文化、文学を愛する女性のこと。
 
これを目指したいな、と。
 
日本人なんだから日本のことをもっと知りたいなとは前々から思ってたんですけど
 
日本固有の素晴らしい文化とか、あるじゃないですか。
 
和歌、茶道、華道、書道、箏曲、剣道、日本舞踊など。(違ったらすいません)
 
 
そういうのができる人ってすごいと思うんですよね。
日本を愛してるというか、、、
 
 
ウチもそんな人になりたいな。とか思っちゃってます。
 
中2になったら剣道部に転部したいと思ってます。
 
将来的には着物も着れるようになりたいな。
ウチのおかんが着物の資格持ってて、先生できるんですよ。
だから憧れるんですかね(笑)
 
海外にも行きたいけど、やっぱり日本のことをきちんと知りたい。
 
日本のよさを外国に伝えるようなことをしたいです。
 
日本人なのに、日本をあまり知らないまま海外に行くなんて嫌なんです。プライド(笑)
 
 
でも海外には行きたい←
 
きちんと勉強してからか、友達と一緒にか、1人がいいな。
1人旅に憧れを抱きます(笑)
 
 
また話が同じようになっちゃうんですけど、、、
 
杏さん。
奥ゆかしい女性なんですよ。
それに歴女で、博識で、日本固有のことが(確か日本舞踊だったような)が得意だった気が。
 
着物が制服の学校を作りたいとおっしゃっていたそうです。
 
外見もスタイルよくて美しい方ですが、中身も素晴らしいと思います。
 
だから憧れるし、好きなんですよ。
 
 
なんか結局語ってましたね。
 
今ウチ死亡フラグたってます(笑)
大の苦手な裁縫の宿題が終わらないー

眠い←

January 12 [Thu], 2012, 18:52
久しぶりです、かな?


未だにログインできないorz(笑



えー。
始業式、1月10日。



ウチ9日に風邪引いて寝込んだ(笑

始業式初めて休みました。


まぁ理由は冬休みの夜更かしがたたりましたねー(笑


あ、もちろん今はぴんぴんです。キラーン(笑


学校に出てきた日、席替えでした。


ウチの前後左右仲良しさんで、左斜め前と右斜め後ろも仲良しで、最高なんだけど…


窓辺から3列めの、前から二番目。

見事先生の目の前ー(笑


今日靴下裏返しにはいてた。
しかも両方とも←


今日は寒かったですね。
朝は凍ってしまい、通学できないと困るので、重装備★


マスク
ネックウォーマー
マフラー
コート
セーター
手袋
紺パン


タイツがよかったけど体育だったから靴下orz泣

ちーん。

January 08 [Sun], 2012, 16:22
なんか…
 
パスワードかえてもログインできない
 
からドンマイ自分(笑)
 
どーしてできないのかなぁ.。o○
 
 
さっき杏ジャム食べた
すんごく美味しかったー

(無題)

January 08 [Sun], 2012, 16:06
 
 
今日ウチは
14:50に起きたよ〓
てへぺろっ
 
 
今ログインできない
 
 
これから溜まりにたまった宿題やってきまーす
 
ばーい

一度食べたらそりゃ病みつきだっちゃ

January 07 [Sat], 2012, 13:20
福岡のお菓子だったかな
 
 
 
これがさぁ
何気美味しいんだわ
 
おかしのまちおか
で売ってたそうな
 
 
黒糖丸ぼうろ〓

(無題)

January 06 [Fri], 2012, 20:33
えー。


こんばんは!!



あーでもおはようもこんにちはもあるな…

おはにんば!
(混ぜたー←)


てへぺろっ(・ω・)



あのー

面白いの紹介です。
暇だったら
見てみてください。


下ネタも若干ですが、ご了承。
面白いからほんとに!!


押し売りごめそ


ひ ま つ ぶ し だ お


で検索

一文字ずつスペースいれてねー



それを読んでみてー

わかりづらい説明ですが
暇だったら
見てみてくださいな(*´∀`*)

杏ちゃんー

January 05 [Thu], 2012, 21:34
ぐるないに杏ちゃんがでるそうで
 
 
あーもう
 
嬉しすぎて
 
 
 
 
 
吐血
 
 
 
 
ぐるないが楽しみなったー
 
いつも見てるから
 
 
 
 
 
もっと楽しみになりました
 
 
 
杏ちゃーん
 
 
 
じゃあ杏ちゃん語ります。
 
もう杏ちゃんって((ry
 
 
 
 
長くなるのでこのくらいに。
 
 
ばーい
あっ
 
 
 
ぐるないみてね
杏ちゃんこギャップ萌えにあなたもきゅん
http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=jijiruntatta&BookId=1&guid=on
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:れいちゃ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1998年4月5日
  • 血液型:O型
  • 現住所:神奈川県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・妄想-最近妄想力おちたw
読者になる
ウチの好きなもの↓

人→いつめん(はぁとw)

食べ物→甘いモノ

アーティスト→secret

好きな色→パステルカラー

これを知ればウチを知ったようなもんよ

4月5日は大人の階段のぼる日☆
祝ってね←
フライングは、な☆し☆よ♪

超気軽にコメしてくれると
めためた嬉しいですw

みたらコメ強制ww←
うそぴょーんww
でも、してほしい…(笑
最新コメント
れいちゃ
» 重い話題ごめそです。 (2012年01月22日)
れいちゃ
» 重い話題ごめそです。 (2012年01月22日)
モッチー
» 重い話題ごめそです。 (2012年01月20日)
まかろん
» 重い話題ごめそです。 (2012年01月20日)
れいちゃ
» 無題 (2012年01月20日)
P R
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる