虚無+偽り=代替 

2007年04月12日(木) 14時12分

18年という短い人生の中で
最高に後悔する事をやってしまいました

後悔っつーか
あたし唯の馬鹿

あたしは代わりじゃねーぞ
わかってんのか

てか男は一人を愛せないの?
ありえない

その事で傷付くのは二人じゃないのかな
まぁわかってたのなら別だけど


でもさ
隠そうとするって事は
少なからず罪悪感があるからだよね

罪悪感を感じるくらいならするなよ、カス


そして流されてんなよ、あたし
何してんだよ、馬鹿
涙も出ねぇじゃん

あー、激動の一週間だ
これから先、大丈夫かな

靡かない愛 

2007年04月10日(火) 21時44分

カッコイイ人と好きな人って違くないか?
あたしは確かに先輩にカッコイイですって言ったけど
愛だの恋だのはありません

ちなみに下ネタばっか言いやがる野郎は友人です←
人の腰触りながら下ネタ吐くな、ばか
授業中なんだよー?
後ろの席の人と先生に誤解されるやんか!

恥ずかしいなぁ…

てゆーかセクハラ←
先輩にも付き合ってるって勘違いされてるらしいよ

OTZ

男女間の友達で腰に手を回してるのはありなんですか?

えぐられた 

2007年04月08日(日) 19時12分

古傷をえぐられた

忘れてた

あたしは一人だって事

自ら距離を置いて

予防線引いて

傷付かない様にして

一人でいるんだった

忘れちゃダメだったんだよね

今更わかりきってた事を

ストレートに言われただけなのに

傷付くなんて

馬鹿だな


“一人の方がイイんじゃないの”

そうだね

言う通りだよ

自分の強がりで

他人を寄せ付けないのは

わかってる

でも欲しいのは

それさえもわかってくれる友達

だから言いたくない強がりも

口から出ちゃうんだよ


ま、わかって欲しいなんて

自分勝手なただのエゴ

一人で過ごす覚悟をしなきゃ

涙なんて流しません

泣いたら負けだから

精一杯強がって生きてやる

甘味も苦味も混ぜ合わせて 

2007年04月07日(土) 21時26分

忘れちゃったなー
誰かを好きになるとか
そんな気持ち

ここ数年、記憶にない


わかんない


好かれる事もわかんない
親切とか優しさの中にあるのが、友情なのかどうかも識別不可能


ばーか

君の影に愛しさを残す 

2007年03月14日(水) 0時29分

絶賛更新停滞中←

ガゼット横アリお疲れ様でしたー(*n◎⊇Wn)
葵さんが池過ぎてニヤニヤしっぱなしでしたよ
純粋に楽しかったのもあるけど

半年振りのガゼットはヤバイね!
楽しすぎる!☆!


つか葵さんはクネクネしてる動きすらカッコイイね
ヤバイ、ヤバイ´`*

うあー早く葵さんに会いたいな
夏とか待てねーよ!
でも夏ツアーもかなり楽しみだし
New Albumもすげー楽しみだし

とにかくガゼットのする事、全てが楽しみなんだよなぁ

夏に備えて金貯めねーと!
頑張るぜーぃ(*`◎⊇W)g

高く高く、漆黒の果てに 

2007年03月09日(金) 0時59分

ひとひらの光

空は繋がってるから
離れていても
同じ星も雲ですらも
見ることが出来るでしょう

でもそれは、脳が見てる景色
目で見てるように錯覚してるだけ

見たいものを見たいように
脳が見てる

目に入ってくる刺激は
あまりにも膨大で残酷だから
脳が心を守ってる
ありのままは受け入れられない


死ぬまできっと
虚像を脳裏に焼き付ける

たぎすれ遅出 

2007年03月08日(木) 19時06分

さっき初めて「Hyena」聴いた!
一ヶ月以上放置してたよー。死
Six Guns失格だよー。

ライブまでに聴き込む!


飾れば靡く愛に
溺れる今の君に
群がるは一瞬の共鳴

何色の涙で
何色の言葉で
塗り潰せばその顔でいられる?

古都のかほり 

2007年03月08日(木) 1時37分

京都は日本の宝ですね
たぶん日本人が1番心が安まる場所だろうなー
なんか無に帰れる
煩悩とか日常の蟠りとか一切無い感じ
すごい気持ちいい

夏にでも京都に旅行に行きたいな
長期休暇を利用してさ
ゆっくり京の都を散策したい


で、なんでこんなに京都の話をしてるかっていうと
今日連れていってもらった京の甘味処がかなり雰囲気がよくて気に入ったからです´`*
京都じゃないのに京都の雰囲気を味わえたのが感激だったね!
しかも中学生未満は入店出来ないからかなり落ち着いてた◎
渋いよー、素敵すぎるよー

抹茶もかなり美味しかったし
あんみつのあんこも今まで食べた中で断トツ!
あんこが苦手な俺でも食えたからお勧め


あー、茶道習いたいな
和服も好きだ◎

進行形過去/過去形未来 

2007年03月07日(水) 1時33分

現在って区切り難しくない?
俺的には難しいんだよね

現在って過去と未来の境目だろ?

でもさ、人の意識の上じゃ
現在って過去と未来を含む何年間だろ
現在≒近年って感じかな

厳密に言ったら1秒前も過去で、1秒先は未来なわけ
1秒先に何があるかなんてだいたい予想がつくだろ?
でも現在じゃなくて未来

0秒間の刹那だけが現在
現在って儚いな

現在っていう一瞬によって
今は美化されて過去に、思い出になる
大きく描かれた未来は、鈍痛になる

繰り返しだよ
そこに少しの予想外と謎があるから、人生って楽しいのかもね




自分はどれだけの人の記憶の中で生きていけるんだろう
忘れられるのは悲しすぎる

でも俺には人の意識の風化を止めることは出来ない

八方塞がり 

2007年03月06日(火) 1時38分

暇すぎるのも困るわ
やっぱニートと引き篭りは出来ないな、俺

毎日って繰り返しだけど、
動きがない毎日ってつまらないね

明日は皮膚科行かなきゃなー
この時期は肌が死ぬ
季節の変わり目は肌が弱い俺には厳しいんだよー
ついでにピアス開けたい
でも金がない、から無理( ∀ )


この住み慣れた町に、
未練が無い訳ないだろ
でも地に足着けて、歩くしかないんだよ
それが俺の選んだ道
他人を羨むのも妬むのも、やめだ

底辺這ってろ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:re_gret
読者になる
Yapme!一覧
読者になる