おい、コラ。 

2005年08月01日(月) 23時56分
なんで携帯から更新できないんだよ!!!!!!!!!!!

ちゃんと設定しなおしたのにさー。
訳わかんない(・ε・)ブー


そーいえば。


カリスマお誕生日おめでとう…ございました(過去形)

ちゃんと覚えてたんだよ。
忘れてた訳ぢゃないんだよ(必死
ミヤ君の誕生日も覚えてたんだけど、何もしないで終わってしまった。遠い目


新たな気持ちで。 

2005年07月25日(月) 17時35分
日記を新調してみました。

ヤプースね、すぐエラーになるんだもんよ。
シワ様にアドバイスいただいたんで。
流行のブログです(ハァト)


設定とかいまいちわかんないんですけど。ボソボソ


そのうち自分らしさがでるよーにしていきたいです。はい。

しかし折角のお休みをダラダラして終わらせてしまった。
衣装作るはずはレンタルしてた映画みてました。
「ドラゴンヘッド」みた。途中まで。
やっぱ漫画のが好きかもー…夜に続きみよう。
あとは「エヴァンゲリオン」を…。
中学生の時エヴァ好きな子がいて。
ビデオ借りてみてたんだけど急にまた見たくなって。
近々続きかりてこよーっと。


明日はミーティングor勉強会。
日付変わる頃には帰れるかしら…。遠い目
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:re_dreamer69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる