すんげぇ忙しいのな 

February 05 [Mon], 2007, 0:29

ジャイ子さんと一緒
*************************

以前カリメロの本番中に落書きしてた時の写真。
真面目にライブを頑張りなさいって言われも仕方ないね、うん。

題名、私の今。

明日は学校です。
明日はテストです。
明日は太田プロライブです。

寝れないなぁ…今日…。



スローライフしてる場合じゃねっつの。


ぶっさいくでも愛される奴等 

February 02 [Fri], 2007, 9:10

携帯向けた瞬間にぶっ細工になりやがった
*************************

俄然、猫派!!クロヤギのツッコミです。
クロヤギは両方、犬より猫が好きなコンビ、クロヤギです。

さて、最近更新をサボりぎみでしたが、何があったのかと…。

ついに私達も学生を卒業まじかです。
家には年金手帳が届き、納付猶予の手続きをしなければいない感じです。
家も見つからず、切羽詰まってきました。


そして、来週5日は待ちに待った太田プロライブで御座います!
今回はなんと1分ネタに出演させていただく事になりました!!!
舞台に立てるんですよ!嬉しいです。嬉しいです。

是非皆様、お越しくださいませ!!!


『何の中間だよ!』って感じで… 

January 23 [Tue], 2007, 11:32

先輩が捕ってっくれた可愛い可愛い可愛いヤツ
*************************

昨日は中野芸能小劇場にて中間発表でした。
題名通り、アナ学生2年目のクロヤギにとって何の中間やねんと…。

いえいえ、これは1年生の中間発表なんです。

1年生は2年に比べて人数が少ないので、
2年の私達が人数合わせで参加させていただきました。
1年の時、中間発表に出れなくて、2時間外に放置された俺…。
思いまだしますねぇ。

ライブは思ったよりも早く終了し、気付けば先輩とご飯をご一緒しておりました。

上の黄色いのは、ご飯を食べに行く途中、ゲーセンにて先輩に捕ってもらいました。
可愛いです、可愛すぎです、巴さん…。
いえいえ、黄色いのが巴さんでなく、捕ってくれた先輩が巴さんなんです。

大事に使わせていただきます。

愛は喰らふもの 

January 17 [Wed], 2007, 21:42

ケーキをむさぼるメガネ
*************************

今日、ヘドウィッグアンドアングリーインチを見ました。
『あぁ…いいなぁ』と、凄く単純に思いました。

”カタワレ”が無理矢理引き裂かれたのか、それとも逃げていったのか…

なんだか、凄くグッときました。
今、オママゴト程度に誰かと付き合ってる人には見て欲しい。
純粋に人を好きになるのは大変だと、私は思いました。

どこからそう思ったんだというツッコミは困りますけど…。
つうか、まず恋人居ない歴が実年齢のヤツが言う台詞じゃねぇと…。



うるせっ!!


果たしてどうなる 

January 15 [Mon], 2007, 22:31

『扶養(不用)家族が増えました』
*************************

13日、クロヤギのツッコミこと私は20歳になりました。
これで心身共に成人となった訳です。

これからは自分の行動に自覚と責任を持ち、
成人として恥じない行動を、頑張ってとっていこうとウンコ思います。


20歳になっても大して大人になった訳でもなく
未だに私は私らしく、ダラダラに且つグダグダと生活しております。
「酒だ、酒!!!酒もってこい!」と
13日の第一声から今後の生活が見えるもんでした。

ある意味、有望ですね。

そして相方からは、写メと共についでにお祝いの言葉をいただきました。
…んだろな、素直に喜べねぇよ。

有難う、そして未来へ… 

January 11 [Thu], 2007, 8:32

私的に公演キャラクター大推薦
*************************

1月9日に、我々クロヤギと同期による卒業公演がありました。
私は部外者なので、クロヤギとしてコント1本(3分)に出ただけですが
他の皆は色々やったようで頑張っていました。

色々トラブル続きで当日もゴタゴタでしたけど
皆にとって、そして観に来てくださったお客様達にとっても
良いライブであったら良いなぁと思いました。


今後の予定としては青田と中間発表に出ますので、是非お越し下さい。


そして私は2日連続で酒を飲み、少し限界が見えた気がしました。
そんな学生生活、大詰めです。



相方よ… 

January 04 [Thu], 2007, 2:09

お手を教える難しさったらないわ
*************************

おい、相方よ、生きていますか?
私は元気に且つ眠気と日々戦いながら生きています。

そんな訳で、冬休みを皆様エンジョイなされていますか?
私は結構エンジョイしすぎて寝ていません。

いえいえ、オールとか、そんなに若い眠気ではなく…。

朝9時に起き元気にお外に飛び出し、夕方6時までには帰宅、
そして夜中3時過ぎまでネットをやり続け、その後、眠気が頂点に達するまでポケモンをやり続ける。

その繰り返しで御座います。

お陰様でアイラインを引かずとも黒くなる事…。
便利と言えば便利だなぁ。


さ、ちょっと横になりたいのでポケモンでもします。

あ!!!相方よ、連絡をよこしなさい。
そうしないと独りで大人の階段を一歩のぼってしまいますよ。


明けましておめでとう御座います。 

January 01 [Mon], 2007, 2:37

明けました。本年も宜しくお願い致します。
************************

明けましておめでとう御座います。

毎日更新と意気込んで始めたブログですが、すでに17日ぶりという…。
ですが!もうソレは去年の事です!!
さっそくでありますが、今年の抱負でも書きたいと思います。

『無理をせず、一生懸命にやる!』

決して、エロイ意味ではなく。
今年から学生を卒業してニート…ではなく、
本格的に芸人「クロヤギ」として、私と相方は生活をしていく訳です。
きっと無理をしたら潰れてしまう2人なので、ソコは無理せず
でもやっぱり一生懸命に過ごす事は大切なので、一生懸命過ごそうと…。

ま…、私の独断と偏見で考えた抱負なんですけれども…。


では、今年もひとつ、私と相方のクロヤギを宜しくお願い致します。


買っちゃってよ! 

December 13 [Wed], 2006, 23:42

修羅場、その後…おい!暴力か!!?
*************************


今日は青田買いで御座いました。
サドンデスコーナーの1番目が私達の出順でした。
……ちゅう事は本当に最初の最初なので御座いますのね。

相方は新聞で出番の30分前に到着。
衣装に着替え、ネタを合わせい、いざ!舞台へ!!

正直、前半の方で相方に頭突きされた事しか覚えていません。
いやいや、アレすんげぇ痛いんですから!
した本人も「一生懸命やっっちゃうんだよね」と認めておりましたから!
一生懸命、相方に頭突きする女ってどうよ…。

票を入れてくださった皆様!本当に有難う御座いました。
今後も御期待に沿えるよう頑張りたいと思いました。


で、その後はずっと受付にいました。
途中ヴィレッジさんの写真撮影(携帯)をお手伝いし、
何故かブログに載せていただける事になりました(笑
「いえ、恥ずかしいので名前はタブーで」と途中、
妙な勘違い発言をしましたが、写真撮影は無事終了いたしました。

ヴィレッジさん!次は是非、このブログに載させて下さいね!!


そして、その後は帰宅。
途中ゲームセンターという罠にはまりつつ帰宅。

良い1日で御座いました。




後悔とその後の後悔 

December 11 [Mon], 2006, 23:50

おい!誰だ、カメラ気にしてんの!!!
*************************

昨日のカリメロに来てくださった皆様、本当に有難う御座いました。

帰りに「今日は出てないんですね、残念です」と言ってくださった方。
私の方こそ、皆さんに見ていただけなくて凄く残念で御座いました。
次回のカリメロでは!と言いたい所ですが…
次のカリメロではバトンタッチ!で1年生だけのライブになります。

最後のカリメロに出演出来なかったのは本当に残念です。


さて、今日は普通に学校へ。
授業でテストをし、なんだかんだで疲れて就寝で御座いました。
もっと有意義に1日を過ごしたいもんです。