三日坊主 

September 25 [Mon], 2006, 18:46

というわけではないんですが、あいだがあいたなぁ〜
こんにちわw

一目でほれ込んで買っちゃったウパラ腰巻ー★
光沢がすごく綺麗で歩くたびにきっとシャラランなかん時をかもし出してくれるに違いないとうっとり状態v
ウパラつくるぞーv

百均とヤマダ電機は… 

September 19 [Tue], 2006, 15:58
超オタクに優しい店だと思います。


足りなかった待ち針、貼るだけマジックテープ、ボビン、白てぶくろを百均出購入。
アイロンプリント用印刷布(上着柄用)をヤマダで買いました〜。
ちなみに、白手袋+袖画像も乗せておきます★


いやーたのしいわぁw
自分のサイトでもこんなに書き書きしたことないっす★(笑)

袖パーツ 

September 18 [Mon], 2006, 16:40

完成〜。
ちょっと色薄いよな〜?
袖と合体させてないのでいつでも取り外し可能!
もうちょっと濃い色の紫かってこようかな??
ねーさんどうおもいまふー??

ぱっとみ 

September 18 [Mon], 2006, 14:17

なんんとなくスキンをみていたら乙女系な感じのを見つけて使ってみることにしてみた
うん、ほら
みためだけでも乙女になろうかと★(死)
あれだったら変えてくださいな★(*´∇`*)

なんか白い上着につまってますー…。
ガラ用に買った布シールと、縁用のバイアステープのカラーがあまりにも合いません…。
↑こんな感じ。
あと着芯があまりにも高かったので、上着のだけでもちゃんとした布を買おうかどうか迷い中です(苦笑)
とりあえず、今日か明日にでも紫の部分のパーツを仕上げたいと思います(汗&カフス)

ネタがないので愛を忘れないようにジェイドでもはっとく。(何故)

上着(白)以外完成? 

September 17 [Sun], 2006, 13:54

まだ袖のカフス(?)がまだですが大方出来たぜよっ!!
ちょっと顔映ってしまったがあんまみえたいから I I YA ★

これで一応パニエも装備してまーす。
っていうかパニエずさん工事(←早速活用)でちくちくして痛いです。
下にキャミでも着なきゃ…。

っていうかココまで来るともうだんだん理解できてきます

コスは 愛 そして 心意気 だということを

神、ほんとそれ名言だよ。
っていうかこの服間違いなく冬場激さむっぽいです。
ビックサイ●にはむかないねっ!
ケープでもつくるか…。オリジナル要素満載で(マテヨ、行クキカ?)

ついでにこんなんもつくってみましたー。


完成! 

September 16 [Sat], 2006, 15:14

ちょっとオレ書きすぎだと思う(笑)

はいっワンピできました!!
っていうかもうメンドイわ。
コレ仕上がりでもいいかもしんない(苦笑)
前みごろー。


後ろ身頃ー。

ど素人にしてはよくがんばったと思われ!!

追加!

簡易パニエー
これはくとスカートが超広がります。

3連カキコ失礼><; 

September 16 [Sat], 2006, 12:33


おはよう&ただいまー。
足りなかったものいろいろかい出してきました〜
ピンクのはワンピのすそが意外に広かったのでパニエ用にv
あと真ん中のなんか光っててよくわからんのはアイロンで貼れる布(紫)です。
コレはつかえる!!と、いこごんで購入。
あとはアニスリボン(クリーム色)と神バイアス(←超使えます)。
一番右端のが噂の編み戸のようなハード芯


ハード芯UP
もしかしなくてもちょっと硬すぎるかもしれません…。
なびかねぇ。
っていうかたけぇよこいつorz

わんぴー。 

September 16 [Sat], 2006, 3:51

できてきましたvv
OPみてたけど大佐はやっぱり最高だね★(もう駄目)
いまごろになって流血したユビが痛み出しましたorz

とりあえずっ第一段階! 

September 16 [Sat], 2006, 0:59

できたー!!
スカートわからんのでフィーリングやけど…orz
上が前身ごろで
下が後ろ身頃でッス


んで、つなげたらこんなかんじぃぃーー
もっとスカートのギザギザ、攻めたほうがよかったかな・・・

テスト♪ 

September 15 [Fri], 2006, 18:09

勢いでこんなの設置しちゃっ た

需要あるのか謎ですが制作過程を載せてったら楽しそうかな‥なんて 笑
ちなみに書き込むときのパス関係はコレです〜

ログインメールアドレス
kuro_myu_@hotmail.com 

ログインパスワードは
aco0iku

です(勝手に)
しかもさりげなく米リターンズですよ(blogアドレス)

ではでは襟の型紙(前面)まで終わった私ですた★
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/re_come/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:re_come
読者になる
Yapme!一覧
読者になる