NcBlogに。 

December 24 [Wed], 2008, 8:33
お引越ししました。

http://blog.plaync.jp/cicilog.slog

それでは!

NcBlogに。 

October 12 [Thu], 2006, 21:27
http://blog.plaync.jp/cicilog.slog

引越ししました。

\(*´∀`*)/れんあいあんけぇと 

September 27 [Wed], 2006, 7:51
【見た人はみんなやるバトン】

<ルール>
見た人は全員やること!必ずやること!! !
     

         〜恋愛アンケート〜

Q1.理想の相手を重視する所5つ番号で選んで!
1背が高い 2背が低い  3男前  4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース 8天然  9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま  13賢い  14バカ 15甘えん坊
16年上   17年下    18タメ  19S  20M
21スポーツ好き      22寂しがりや   23頼れる
24おごってくれる     25料理がうまい   26ツンデレ


A.3*6*23*13*25



Q2.浮気のボーダーラインを引いて下さい!
 
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・キス(*′з(’Д`●)
-----------------------------ここいらへんかしら(´・ω・`)
・H
-----------------------------ちょときわどい(*´д`*)
・妊娠
・出産
・子育て
・入学式

  
Q3.彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円〜1万円
4.1万円〜3万円
5.3万円〜5万円
6.5万円〜10万円
7.10万円以上

A.うぅん、気持ちの大きさかなぁ。
そのとき買ってあげたいものにもよるし(´・ω・`)

 
Q4.優先順位を1〜5位で書いてちょ
・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)

A. 恋人>自分>友達>仕事>家族 Hehe^^;

気持ちの大きさ(相手)によってわ・・・
自分>友達>恋人ry もアルな・・・w


Q5.デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分〜30分
3.30分〜1時間
4.1時間〜1時間半
5.1時間半〜2時間
6.3時間以上・・・

A.時と場合によりけりだけど。
寝坊とかなら2かなー。
自分は遅刻するけどね(´・ω・`) b


Q6.年上・年下 何歳まで恋愛対象?

A.18〜だんでぃずむ。


Q7.3択質問! 
・親友と同じ人を好きになっちゃった・・・

1.あきらめる
2.あきらめない
3.こっそり好きでいる

A.相手が決めるコト!
わしゃ知らん。


Q8.同時期に2人から告白されたぁ!

1.どっちかと付き合う 
2.どっちも断る
3.2人とも手を付けておく

A.興味ないもんは興味ないからポイ。
興味あればいただきます(*ノωノ)


Q9.束縛は・・・

1.束縛する
2.束縛しない
3.束縛するけど、されるのは嫌

A.2 相手にされるのもヤダ。


Q10.けんかは・・・

1.した方がいい
2.しない方がいい
3.めんどくさい

A.時と場合に!


Q11.愛情表現は??

1.毎日好きって言って!
2.たまに好きって言ってくれたらいい
3.言われなくても平気

A.気持ちが伝わってれば3。


Q12.赤ちゃん言葉は・・・

1.かわいいでちゅ
2.キモイ
3.ありだと思うけどバブーは許せない。

A.その人のキャラによるなぁw
おめめにいれても痛くないほどスキな人はおk。
そうじゃないのは気分的に萎える^v^;


Q13.彼氏、彼女には・・・

1.あまいと思う
2.あまくない!
3.からいと思う・・・

A.1。
だけど、コレも相手によるぅぅ。


・人生で1度はあると言われているモテ期・・・

1.もうすぎた・・・
2.まだまだこれから!
3.現在。

A.お母さん枯れたよ^w^;

  
Q14.芸能人でタイプなのは??(両方答えること)

・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)
1.若槻千夏・グラビア
2.小倉優子・グラビア
3.伊東美咲・女優
4.蛯原友里・モデル
5.ほしのあき・グラビア

A.5。


・女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)
1.宮本恒靖・サッカー日本代表
2.小池徹平・役者
3.亀梨和也・アイドル
4.オダギリジョー・役者
5.岩尾望 ・お笑い
6、赤西 かつーん。

A.6。いないから勝手に付け加えた^Q^


Q15.今現在、気になる人好きな人はいますか?☆

A.元彼がいまでも大好きです。
忘れられませんHage^@^


☆それはどんな人?☆

A.とっても純粋で男らしく優しくて可愛い人。

☆好きなタイプは?☆

A.いろんな意味で男前!

☆逆に嫌いなタイプは?☆

A.傷つける人。

☆異性でココに弱い!!って所は?☆

A.気持ちの表現が不器用な人。

☆好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?☆

A.月光花 じゃんぬだるく

☆逆に唄ってあげたいのは?☆

A.歌ってあげたいってなんだょw
歌下手だったらどおするんだょ、この質問わwww

☆好きな人にされて嬉しいコトは?☆

A. よしよしって頭なでられる(*ノωノ)



これを見た人やりなさい。必ずやりなさい!!!!

だってさぁぁぁ。
やったら見にいくからおちえてね(´・ω・`) b


しすたちゃ!
ブログみたからちゃんとやったよ(*ノωノ)

2END(ノ∀`) 

September 25 [Mon], 2006, 15:36
本日2ENDぶっこきました。
けっこう凹んだりしている、ししこです^^

やっとこ折り返し50%いって喜んだのもつかの間。
6%と250kロストしましたです、はい。



しょぼんです(´・ω・`)




除いてくれちゃって、あざーす(*ノωノ)


それではこのへんで(´・ω・`) ノばいばい梵。






*続*


ktkr






えへへ・・・

3END(ノ∀`)

またーーリネ(´・ω・`) 

September 25 [Mon], 2006, 7:57
&ふぇにh
全茶でよくみかけるけど
今日はじめて会えてご機嫌な、ししこです^^

ドロップなんてくるもんじゃないけど
COCぶちこめたのが嬉しかったw



セルシード様のありがたいお言葉でした^^



あざーす^v^


それではこのへんで(´・ω・`) ノばいばい梵。

またーリネ(´・ω・`) 

September 23 [Sat], 2006, 7:47
リネする時間が減りました。
からといって健全な生活を送っているわけでもなry
最近こんな感じなししこです、おはようございます。



狩りはぼちぼち。
レアはなし^^

ひさびさにTIでまったりです。

オワリ(´・ω・`) ノばいばい梵。

あいかわらず。 

September 21 [Thu], 2006, 14:46
れあありません(ノ∀`)

少ししょぼんな、ししこです。
こんにつわ(´・ω・`) ノ



あきりんとちょっこらラスタで狩り。
もちろnレアないぃぃぃぃTT



気分転換に本土帰還して夢幻んんんn。
ゴミいぽぱいきました(ノ∀`)



んでとまとまに呼ばれた(?)のでマミーちゃんいってきました。



Cdaiでした(ノ∀`)



うっぽー、みるさんありがとぉぉ(*ノωノ)

今日はこのへんで
ばいばい(´・ω・`) ノ梵。

あーぁー。 

September 19 [Tue], 2006, 19:30
仕事いってきますよ。

少しRealEndっぷりから卒業したいと思います。


携帯使いすぎて親父ぷんすこしてます、はい。

立て替えてくれないようです、はい。

結果、携帯とゆうライフラインぶった切られました(ノ∀`)


自分名義で買えよとかいうツッコミはしないでください。


以上。

今人生オワタ\(^o^)/とハジマタ\(^o^)/ 

September 18 [Mon], 2006, 7:58
ししこ。さんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 59 です。

ランク:B (A〜E)
偏差値:60.1
順位:23710位 (153980人中)



総評
貴方は今人生オワタ\(^o^)/とハジマタ\(^o^)/の境目辺りに居ます。
が、どちらかと言うとオワタ\(^o^)/側に居ます。
人生、成功より失敗した方がより多くの事を学べます。
失敗=ダメではありません。前向きに考える事を意識しましょう。

ししこ。さんのラッキーアイテム:

練炭と七輪

だそうです。
中途半端(ノ∀`)

皆様もやってみてわ?(´・ω・`)

(*れ∀あ)ノ<デナイヨー 

September 17 [Sun], 2006, 6:59
おはこんばんちわッス。
早くゆやく(?)イヤリングが欲しい、ししこです。



最近めっきりレアが減りましたTT
レアの相場もバブル崩壊状態ですね。
バインドも値下がってるし(ノ∀`)

レア減ってるけど経験は増えてます。
順調に育ってます(´・ω・`) b


夜は神殿でカルマです。



門あくと
ハメてるの知らないで外しちゃうやからが(ノ∀`)
↑で頑張って叩いてる人たちは
押し付けくらったぽいですがw

せっかくメンテ明けにハメてくれている人がいるのに
それ外されちゃぁ困っちゃうですよw
あんま外さないでね・・・w


ディアドが開いたので
とうぶんラスタはいいかな・・・w
こむとイヤだしねw

ひさびさの本土なので
69fでLS。
たぬさんがPTナシで引いてくれたので
効率よく狩れてh1%↑いきましたw

まぁ、63fでDちゃんが(ルティエム)狩ってたので
またナニかされるかなぁと思ったのですが
なにもされませんでした^^


*おまけ*



あたいはどんな服装をしているんですかw
いたって普通ですよ、副いry



門1h待ちなようだったので・・・
とりあえず叫んでみました。



↑ぼくの宝物です(ノ∀`)
ちょっとだけクラン庫におすそわけしました。


*おまけに続く*