夢中のあともう戻れない

June 04 [Mon], 2012, 0:14
0603
 
昼過ぎに起きてから
マジセキやばかったから
休日診療所探したら
SS30のほうにあるらしかったので
早希連れて探検がてら
行ってきた(笑)
トラストシティにあってさ
いきなしキレイだった!
でもいきなし医者無愛想!
もう行かない(^-^)
つうか連チャン飲みで
声枯れ気味でビビった
 
そんでもってドンキへ
向かってる途中分町の広場近くで
クラーク生ウジャウジャいたから
まさかと思って入ったら
なべさんがいた!!!!!!
 
もう嬉しすぎて相当はしゃいだ(笑)
なべさん相変わらずいけ
もう卒業して2年目になるのね‥
クラーク戻りたいなあああ。
 
そんでばいばいしてドンキついて
香水やらファブリーズやら
つけまやらお粉やら買ったら
案外値段いきやがって泣きそうにw
しかもつけまどっかいったしw
金返してw死にたいw
 
 
(´;ω;`)
 
 
そのまま泉中央行って
ヨーカドーで買い物して
鍋にしようぜってなり
色々買ったら重すぎて
死ぬんちゃうかってなった←
 
でもねでもね!途中でね!
電話したんです(*´`*)
やば!もうまず声が好き←
きゅんきゅんしたまま早希んちに行き
汗だくだったんで休憩して
問題のパソコンのネット接続
一瞬で解決してやり
とりあえず鍋の準備したよね←
 
早希さんちゃんと確認しようね
 
 
手羽先と胸肉ぶっこんだ
塩出汁鍋くそうまかった
まじいっぱい食べた後
シメにラーメン‥
塩バターラーメン‥
美味すぎて笑いが止まらなかったww
 
 
ふざけてるよニンジン!
 
なんか新田の2階にいる気分で
めっちゃリラックスしてた笑
 
んで9時すぎにおうち帰ってきたよ
やっぱ身内すきやー!
気遣わなくていいから楽
次はレンタカー旅行すんぞ!
 
まじ楽しいし充実した週末でした
 
もうまじで毎日楽しくて仕方ない!
構ってくれるみんなが
だいすきだいすきだいすき!
 
よし みずきに暇電しよ
 
おやすみん!

着信履歴比例して吐いた嘘

June 03 [Sun], 2012, 23:59
0601
 
かなさんと飲み
ちょっと早めに家出たら
まさかのかなさん遅刻だったから
ディズスト前ぼんやりしてたら
また皆に会った(*´`*)♪
30分以上話せてかなりきゅんきゅん!
してからイーウェスト行って
だいぶ語って食って飲んだ
かなさんごちそうさまでした(>_<)
 
からのまさかのY's\(^o^)/
私全く興味沸かなかった‥
テンションもあがらんし
喋りも顔もつまらんし
ぼや〜っとしていた(笑)
やっぱダメだの(´・ω・`)
 
そのあとジョカーレ行って
もう少し飲んだあと次どうするってなって
まさかの二部\(^o^)/荒らしすぎww
てか4時頃ジョカーレ出たら
いきなし明るくて相当萎えた件!(笑)
 
してキャッチで入って〜の
やっぱこのノリが好きやなあと実感し
非常に気に入った方ができた
超うけんの(笑)
まじなんつうかクラークノリ(笑)
高校に戻った気分だった
やっぱ楽しくお酒飲むの大事♪
とても充実した気分で8時頃帰宅し
即寝しますた\(^o^)/
 
0602
 
4時すぎに早希来るまで
ず〜っとゴロゴロゴロゴロ
つうかセキ再発してて
いきなしやばたんだったから
メイアクト持ってきてもらた
して早希来て準備してサイゼ行って
プリ撮ろうとうろうろしてたら
また2人に遭遇
私会いたいの君らじゃない
スカウトとナンパが
とにかくヒドい日だったわ!
 
 
ぷり!だいぶ盛れたのよん
してからイーウェスト行くか
悩んでたらキャッチされたんで
とりあえず金太郎行った(笑)
 
 
したっけなんか運良く
無銭飲食できました\(^^)/
マジでツイてた!全額負担とかやば!
 
んで1時すぎに零行った
高文さんと超語ってた(笑)
やっぱお父さんキャラよね(笑)
アップルジンジャーくそうまい
じいちゃんの話やら
ばあちゃんの話やら
つるばぁの話やらしてて
なんかもう泣きそうだった(;_;)←
 
しゃべる時間のが長くって
ビールも全然飲まなかったから
かなりあっさりな酔い方で帰宅!
だがしかし睡眠時間短すぎて
私即寝wwwwww

(無題)

June 01 [Fri], 2012, 18:47
0529
 
実習はシーズー(;_;)
もう思い出したくないくらい
病んだよねひたすらに(;_;)
やっぱあの先生苦手すぎるわ。
 
夜はちょこっと用足しに。
なんて言ってたらお呼ばれしたんで
少し飲んできた
まぁ色々うけたよ(笑)
 
0530
 
帰ってきて学校行って
すみとみずきと場面行動
してサイゼで飯ったあと
だいぶ鬱憤たまってたんで
晴らしに行ってきました(笑)
 
 
死ぬほどウケたwww
死ぬほど飲まされたwww
途中の記憶が色々ないwww
JAPAN2本空けたのは覚えてるww
だいぶ憂さ晴らししたよ!
 
 
0531
 
学 校 な ん て な か っ た
 
いやぁまじやっちまったよね
起きれるわけがないよね
もはや起きる気がなかったよね
いいんだ、リフレッシュ休暇だから。
だいぶゆっくり寝て、6時すぎに
コム鳴って起きて
ちょっと言い合いになって号泣
もうなんなんだってくらい
泣いた泣いた(;_;)
そっからまじ場面で9時半頃
出かけて3時頃帰ってきた!
 
結局ね、あ〜ね。
信じてみようかなって思えたよ。
 
幸せ気分のまま爆睡
 
0601
 
幸せ気分のまま起床
からの幸せ気分のまま登校
 
そして一気にどん底へ‥
 
 
 
 
 
首の骨折ったろか貴様!
 
あやかとだいぶいらいらしながら
頑張ったよ(;_;)まじ頑張ったよ
くそ犬が!立てや!咬むなや!暴れんなや!
どこがマルチーズじゃ!
どう考えてもマルプーだろ!
もうお前だいっきらい!かわいくな!
かわいいのは顔だけだわ!
 
先生も先生だし、あやかも
相当やりづらそうだった(´・ω・`)
あたり強い意味なんだが。
ちゃんと教えてよ。
 
とりあえず9時からかなさんと
遊びに行ってくるよ!
洗濯干したら少し寝るよ!
 
ばりじゅうじつ!
もうくそ幸せや!

組み立てたジオラマの嘘

May 28 [Mon], 2012, 18:40
つづき
 
なんかね!さいこ先生にも会えた!w
挨拶してきた(^o^)♪
ピットブルとかシーリハムテリアとか
グレートデンとかイタグレ集団
アフガンも見れたかな?
ボルゾイとかもいた!
かなり珍しい犬種見れたし
ヴィオラにご飯とか服買えたし
ほくほくでしたわ(*´∀`*)
 
 
ほんでしばらく居てから
 
 
お釜いったよ〜(^o^)
さむかったー(>_<)
靴下破けるし腹立つわ(笑)
そのあと牧場も行ったけど
バスの中爆睡だしヤギしかいないし
つまんなくてずっとチーズ食ってた。
 
あといろんな人からアイス拝借した。
貰い食いばっかりしてた(笑)
 
四時過ぎに帰ってきてから
みずきとみそ壱行って黒味噌食った(*´`*)
ばりうま!まじ幸せ!
そっからまたヘアメしてもらった♪
 
 
ツインテパピヨン風(^o^)♪
BUNBUNに載ってたキャバ嬢みたいに
してもらったの(笑)
 
そんでもってはやつんに絡まれw
酔っ払いにも絡まれww
10時すぎくらい到着♪
BDイベだからわかりきってたけど
最初1時間半弱卓被ってて
だいぶ萎えた(;_;)
イライラしてずっとタバコ吸いながら
だいぶ愚痴聞いてもらってた(笑)
 
つうか私らは私らで楽しんでた(笑)
なぜかみずきがキャストみたいに
なっててだいぶうけたよw
 
ビールぐいぐい+ウーロンハイぐいぐいで
だいぶ気持ち良くなったあたりで
オリシャン卸してぐいぐい(^o^)♪
みずきのビンダはうけたww
ほんとす〜ぐこれだ!(笑)
 
 
きらきら〜\(^o^)/
シャンパンうまーだった!
だいぶぐだぐだになりながら
3時頃タクシー帰宅キメて
2人で爆睡\(^o^)/
でも今日1コマからだったから
無理やり起きた(笑)
みずき2日間まじさんきゅーね!
 
 
0528
 
授業中爆睡orz
終わった後寿美とランチ&買い物♪
新しいペンとか買えたし
いいかんじ〜('∀`)
かなり語ったしね(笑)
どんだけネタ尽きないのや!
んで帰ってきてシャワってから
早希に電話して土曜飲み予定入れた◎
 
いやもう遊ぶよ私は毎週でも(笑)
 
明日は実習!ひい!
でも明後日ゆっくりだし
がんばるべ!
 
よし寝よう。もうあかん。
 
おーやーすーみ!

涙すべて振り払えたら

May 28 [Mon], 2012, 18:20
0527
 
みずき先生のヘアメまで〜
 
 
サンサンー
 
ニーニー
 
イチイチー
 
 
 
 
 
よいしょー!
 
 
 
 
 
サイドポニーで細かく巻いてもらった
あいつヘアメやたらうまい(笑)
そんで8時ちょい前に学校到着!
 
 
バスの中寿美と大騒ぎ(笑)
くそ楽しかったwww
あっという間に山形着いて
ドッグショー見学!
 
 
フルコートのヨーキーまじやばい!
感動した。本当に動く宝石。
きらきらしてて優雅で…
すごかったなあ。
 
 
ショー待機中のパピちゃん
やっぱショードッグなだけあって
きゃわな子ばっかで眼福
ただ時間の都合上パピはみれなくて
行った意味!みたいなorz
 
とりあえずスタンプーとキャバ
エアデール、ダックス、ヨーキー
ラブ、コーギー、チワワ、ボストン
アメコあたりはじっくり観てきた!
 
容量足りないから次で!(笑)

真実へ加速してく

May 28 [Mon], 2012, 18:08
さぼってたー
 
0524
 
実習!
 
 
まいとシュナウザー!
ボディも2mmだったから
案外楽ですぐ終わった♪
だから受付手伝ってたよ(^o^)♪
 
して早めに帰って準備して
高文さんと焼肉行ってきた
めーっちゃ食わされて
まじで死ぬかと(笑)
そのあと高文さんの後輩さんの
お店行ってきた(^o^)☆
くっそ笑ったwww
いつまでも〜忘れない〜君の笑顔を〜♪
 
日付変わった頃帰宅して即寝(-ω-)
 
 
0525
 
実習!
 
 
1人でトイプー\(^o^)/
足バリ下手くそなんだよ私!
もう!ばか!ちゃんとしよう…。
皮膚の構造ちゃんと考えなきゃね…
ブレスレット難しい(;_;)
あーうまくなりたいなぁ…
 
 
あかりちゃんたちがやってた
インギー可愛すぎてきゅんきゅん!
超抱き締めたもん(笑)
目細めてニコニコ笑って
おしりふりふりしてて
もう…連れて帰りたかった!!!
 
さんかれあ見ながらご飯食べて
10時頃からヒマでみずきとコム(^o^)
2人してモーパイ見ながら喋って
テレビショッピング見ながら
ほしいほしい言ってみたり
してたら4時間以上話してたwww
まじ気持ち悪いwww
そんで泊まり来たから爆睡\(^o^)/
 
0526
 
東六小運動会マジうるせえorz
でもね〜ちょ〜きゅんきゅん!
結局4時くらいまで寝てて
そのあと炒飯作って食ってから
0時前くらいまで寝てて
場面でみずき泊まり!
んでオール!(笑)
5時すぎくらいから準備して
みずき先生にヘアメしてもらった
 
容量オーバーだから写メは次で!

風の泣く夜は思い出して

May 23 [Wed], 2012, 22:47
0522
 
実習!ペアはみずきと
クレイジードッグだった…
最初から最後までちゃかちゃかして
何故かすっげー懐かれて
意味が分からない\(^o^)/
 
クラウンうまくつくれない(;_;)
切りすぎちゃうし…うう。
 
帰りにことえと嫁とごはん!
 
 
また陽だまり行ったよ(笑)
オムハヤシまじうま
そのあとことえとドトールで
ずーっと語り!(笑)
 
夜は夜でみずきとずーっとコム!
しゃべりまくりな日(笑)
 
0523
 
授業終わってからことえと買い物!
こんなんつくった(笑)
ちゅちゅあんな行って
ドムドム行ったあと
場面でカラオケ
すっきりした〜(*´`*)
 
んでうちに来てパスタ作った♪
美味いって言ってくれると
作りがいあります
して語って解散(^o^)
 
あ〜楽しかったなあ
 
あ、シドのチケット届いたよ!
2階席だが3列目だし
まあまあそこそこ!
取れただけいいよね!
 
 
明日実習まじ鬱だあ(;_;)
連日って泣けるよ〜
でも土曜日は映画!(>_<)
日曜日は遠足と飲み!(>_<)
 
明日明後日だけ頑張る(;o;)
 
コム待ちしよーっと。
よいしょ!またな〜

感じて僕の声を

May 21 [Mon], 2012, 19:06
0518
 
学校行ったのにリアルに
午後から具合悪くして
失敗続きだし先生に叱られるし
めっちゃいらいらしていた
 
ほんと思い出したくない(;_;)
つらかったやー
 
 
0519
 
ほぼ寝ていた!!
テレビ見て寝てゴロゴロみたいな(笑)
でもやっとこの辺から具合良くなって
夜には出かけましたばか
 
0520
 
午前中ご飯食べてから帰ってきて
親父が救援物資持ってきてくれた
んで一緒ドンキ行ったりした!
普通に楽しかった(笑)
夕方寝落ちたけどね(´`)
だって前日ほぼ寝てなかったんだもん(´`)
 
シルシルミシル見てすぐくらいから
今朝7時半まで爆睡\(^^)/
途中布袋さんの夢みて起きたよ!
なんだったんだ!
 
0521
 
金環日食直視してやったぜぇ〜
ワイルドだぜぇ〜
 
まじちょうど金環なうな瞬間に
起きてみれたの!やば
 
ちょっと感動したよねw
 
午前中学校いってから
寿美とトライアングル!
量はんぱなすぎてビビったわw
ぎりぎり全部喰ったww
んでそのあと用足しに五橋!
帰りは五橋から徒歩で散歩してきた
案外歩けるけど、行きはやっぱ
地下鉄のがいいや‥(笑)
道覚えてて安心した(>_<)!!
 
あああ明日は実習だよおお
いやだなああああ(;_;)
 
 
とりあえずご飯食べよ

大変!どんどん好きになっちゃうよ

May 17 [Thu], 2012, 21:53
 
やべー
風邪つらー
 
とりあえず振り返ろうか!
 
0513
 
だるくて寝てた
たっくんとSkypeしてから
アクセルワールド見てたら寝落ちw
 
0514
 
風邪やばすぎた
座学のあと寿美と飯行って
病院行ったら恐ろしい量薬出されて
そっからひたすら寝てた(笑)
 
0515
 
あんまりにも辛すぎて学校休んだ
朝からずっと寝てた(笑)
で何回か起きたけど半日以上寝てて
夜食糧難だったから看病きてもらって
でご飯作ってもらって更に寝てた(笑)
 
0516
 
座学だしなんとかなるかなって
ふらふらしながら学校行った
病院で筋肉注射と点滴してもらって
私バカだから烏龍茶飲んじゃって
喉の油分もってかれてずっとむせてた(笑)
帰りは嫁のチャリ2ケツさせてもらって
帰ってきて寿美が作ってくれた
お粥食べて感動してうるうる。
7時すぎには寝てた\(^o^)/
 
0517
 
学校行く気満々で点滴と筋肉注射したけど
無理してくんなって言われて
学校休んだ…(´・ω・`)
でもさ、リアルな話出席率やばいじゃん?
私どうしたらいいの?
インターン行きたいよ?
早退するならくんなって言われて
明日どうするかもかなり悩んでる。
結構楽になった気はするんだけど
一時的なもんなのかなあ…
 
誰か相談のってえええ(;_;)
 
夕方ことえ来てくれてかなり元気出た!
わざわざまじでありがとね(;_;)
 
して今全然眠くなくて寝れないww
やばいww寝なきゃw
 
って焦ると寝れないのよね。
あーどうしよ。どうしよ。
とりあえずゴロゴロすっかや。
 
 
明日どうしよおおお!!!!!!!

愛さなくていいよ愛してないから

May 13 [Sun], 2012, 14:28
*0512
 
実習!
 
 
 
こいつは前回のゴールデン(笑)
この日は寿美とペアでアメコ!
四肢いやがられてめっちゃいらいらしたが
寿美とペアくめてほんと楽しかった!
今の気持ちはっきり言ってみろよは
くそウケたよwww
 
その後そねっくす達と宅飲み!
スマブラで負けたらイッキとかね
あのね、まじ私ばっか飲まされたね
だってゲームしねえもん!
えげつないことばっかさせられ
1時半くらいに泊まりに来る連絡あったから
宮町帰ってきて泊めてあげて
 
とりあえずがち酔ってて色々覚えてないが
かなりそねっくすに醜態は晒したw
頼むから学校でばらさないでってかんじやw
 
*0512
 
1時すぎに起きてご飯作ったげて
ぽちたま見たりしていた\(^^)/w
私への扱いの雑さね!むかつく!
して4時すぎに帰って
なんかしらんが昨日飲んだ人が来て
ちょっと喋って5時頃帰って
加菜さんから連絡くるまで爆睡!
してから起きて分町行った!
 
ディズスト前めっちゃ人いて
かなりおっかなかったああ(T_T)
して結構飲んで超爆笑して
2軒目ジョカーレ行って
ベロベロなって語って
4時過ぎくらいにナンパさんと話し込み
加菜さんとうち帰ってきて
8時すぎまでずーっと語り!
もう!まじ!わかってくれる!好き!←
 
 
学生らしく生きてますええ。
ただ風邪うつされたのがやべえ。
くっそセキでる 病院行きてえ。
おなか減った 作るのだるい
困ったちゃんや\(^o^)/
 
 
したらな!
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:\ みゅうみゅう /
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
◎ 構 成 成 分

LIZ LISA / STARBUCKS / LUSH
布袋寅泰 / SID / Disney / moumoon
水樹奈々 / 坂本真綾 / 牧野由依
パピヨン / チョコレート / プリン
国分町 / 長電話 / ピンク

◎ リ ア ル タ イ ム

りある

裏りある(閲覧注意)
http://yaplog.jp/re_born/index1_0.rdf
Twitterボタン