LINE

May 12 [Sat], 2012, 2:37
はい、どーもRE:RE:でーす。


って何年も言ってない気がする。



あ、お久しぶりです。
リリーリーダー雨蛙です。


私事ですが山梨へ来て、新しい仕事に就いて1年が経ちました。
こっちでも友達はできました。
私がいついなくなるかわからないと言うと泣きそうな顔をしてヤダっ!!て言ってくれますw


でもね、いつもRE:RE:のメンバーのことを考えている自分がいます。

今何してんだろ?とか、ちゃんと楽器弾いてんのか?とか。
よしみんはオーストラリアで踏ん張っているようです。
mixiの日記はすべて英語なので馬鹿な私は全く理解できませんがw
まぃちゃんは酒ばっか飲んでるしw
ちょえはブログをあんま書かなくなるし。

気が付くと本当に大切な人達になってたんだなと思います。
絶っ対に口ではこんなこと言えないけど。

だけどさ、いつもみんなの幸せを願っています。


この前、LINEというアプリでちょえとまぃちゃんとトークしました。
ほんの少しの時間だけど楽しかったです。
よしみんもできたらいいのにな。





いつかバンド再開しましょう。




離れてしまった私が言うのも何だけど、やっぱりみんなの音で歌いたい。





私がしっかり居場所だと感じられたのはRE:RE:が最初で最後だと思う。











みんなに会いたいです。

春がくるー!!

March 13 [Sun], 2011, 19:38
2月26日、無事にライブを終えました。
私は引越しの準備の為、早々に帰りましたorz
ほんと申し訳ないorz
メルちゃんが画像くれた!


私、雨蛙は香川を離れて暮らしています。
バンドは解散しません!!
とりあえず今ある曲を残しておくため、香川にいるメンバーたちは録音作業をしているようです(^O^)/


もうすぐ春!!
今日は温かい。



地震の被害がとても大きい。
自分に出来ることを考えてみるけど、節電くらいしか、、、

冬ですね。

December 09 [Thu], 2010, 16:46
どうも、おひさしぶりです。
私ごとですが、RE:RE:雨蛙、先月24歳になりました。
そう、年女でございます。
もう恥ずかしくてギャルバンとかとても言えません。
でも若い子に負けないように頑張ります。

今日は久々の2連休の最終日。
やることがないので更新しますよー。

11月12月は私の仕事が忙しくて思うように練習ができません。
がしかし、3人だけで一生懸命練習してくれているようです。
ありがたい。。。

ちょえの娘さんもすくすくと成長しております。
今やバンドのアイドルです。


↑ちょえと娘さん

今はバンド全体での曲作りは停止し、スキルアップを目指してもらってます。
私個人はギターを鳴らせない環境にいるので、新曲の妄想。。。

たまに集まっては課題で練習してる曲を合わせてます。
でもやっぱあつまるとこんな感じ。

↑ギターさん、ドラムさん、ベースさんとその娘さん

何せとても居心地のいいバンドです。
まだライブも決まってませんが、春にはライブしたいなーなんて。
今日も妄想してます。

上半期終了

June 03 [Thu], 2010, 15:36
どうも、本っっ当ぅぅにお久しぶりです☆★
RE:RE:リーダー雨蛙です。
前回がよしみんの誕生日の記事でしたっけ?
ってことはもう3カ月以上は更新してなかったんですね、、、

この前の日曜日に久々にメンバー全員集まりました!!

そして、改めてご報告させていただきます。
身近な方々はご存じだとは思いますが、
4月5日、ベース・ちょえが無事出産しました。
母子ともに健康です。



上半期はほとんどRE:RE:としての活動はできず終わりましたが、下半期は少しずつ練習をして、またみなさんの前で演奏できたらいいなと思っています。
いつも通り、曲作りもマイペースにやっていますよ。
すごくすごくゆっくりですが。

あと、秋頃にmeruちゃんと企画しようかなーとか考えてます。
まぁまだぼんやりとしていて、バンド的にできるかどうかもわかりませんが、、、

前向きにいろいろと検討していきたいと思います。





この日よしみんは朝まで飲んでいたらしい、、、


それではまた、、、

HAPPY BIRTHDAY Yoshimin!! in DELTA MARKET

February 19 [Fri], 2010, 0:02
2月17日は何の日?
そう、RE:RE:のドラム担当、よしみんの誕生日!!

!!HAPPY BIRTHDAY よしみん!!



今回はDELTA MARKETでお誕生日会!!
かんぱーい!!
、、、っておいっ何でみんなラテとかチャイとかHotドリンク飲んでんの!?
グラスじゃないと雰囲気でないでしょ!?カップってww
「いやぁ〜、外寒かったんで、、、」
ほんと自由よね、君たち。
まあ、いいか。

ある程度ご飯食べて、
最近どうよ?みたいな話しやガールズトークでワイワイしてると、
急に電気が消え、
ドリカムの「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」が大音量で流れ、
花火のついたパフェが登場!!
DELTA様からのサプラーイズ!!
花火の火花がすごくてRE:RE:大興奮ww
23の数字のろうそくを吹き消すと、周りのお客さんまで拍手してくれました。
よしみんも大喜び。




楽しい誕生日会になりました。
DELTAの皆様本当にありがとうございますm(__)m

よしみん、いつもRE:RE:を支えてくれてありがとう。
いいドラマーになってください。

RE:RE: × ムーちゃん [2010.2.17]

February 18 [Thu], 2010, 23:29
お久しぶりです
今回のRE:RE:の活動は
【フォトポエマー】ムーちゃんの個展作品のお手伝い
写真を撮ってもらいました

ムーちゃんに指示をしてもらいながらいろんなポーズをとって撮影。
撮ってみたい写真とかない?
といわれてアタフタするRE:RE:
いやぁ、情けない、、、
自分たちの引き出しは意外と空っぽです。
作品に使っていただける素材になったかはわかりませんが、
ムーちゃんの個展楽しみにしてます


最後にみんなで記念撮影。


みなさん、是非ムーちゃんの個展にお越しください

【3月7日〜3月26日】
みやけまいこ写真展

★時間、11:00〜21:00
※定休日は今のところナシ。
※最終日は15時ぐらいまでとなります。

★場所:jAVA STYlE

TEL:087-816-3389

住所:香川県高松市林町2585番地6

http://www.hotpepper.jp/strJ000762187/

※駐車場あり。

★入場料:無料



【カメラ+ポエム=ムーちゃん】
コミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4049165
ブログ→http://maimai0331.exblog.jp/

ムーちゃん、本当にありがとうございましたm(__)m

in徳島A

January 28 [Thu], 2010, 10:46
さすがにすぐ帰るのは勿体ない。
ということで「あすたむらんど」に寄ることに。
天気もいいので家族連れがたくさん。
あすたむらんどは面白い遊具があってとても楽しいところです。




公園内でやきいもを売ってて真ん前で物欲しそうにみつめるRE:RE:。
いや、欲しいなら買えよ。250円やし。もう大人なんだから。
やきいもの匂いを満喫したところで香川へ帰りました。

帰りの車内はやけに静かでした。
みんな意外と疲れたようです。


充実した一日になりました。
またみんなで遠出したいとおもいます。

RE:RE: in徳島

January 28 [Thu], 2010, 10:10
2010.01.24(sun)

4日前、よしみんの「徳島に徳島ラーメンを食べに行こう」発言により、徳島行きが決定。
まぃちゃんとちょえには徳島に行くことは内緒。

当日は絶好の遠出日和。
AM11:00に集合していざ出発!!

車が発進してから徳島行きを聞かされる2人。
驚くかなーと思いきや、
「あー…そうなんですか。」
…テンション低っ。
「もっと驚けよ!!」とよしみん。
まぃ様の「まぁいんじゃないですか」のお言葉を頂き一安心。


約1時間くらい車を走らせ、「いのたに」に到着。

店内にはたくさんの有名人のサイン色紙が飾っていました。
まぃちゃんの大好きなゆずのサインもありました。
食べてる時のRE:RE:は基本的に無言。
次から次へとお客さんが入ってくるのでゆっくりする間もなくお店をでました。
よしみんが堀くんのようなコメントをしてくれました。
とてもおいしかったです。
約10分で目標達成・・・
最新コメント
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RE:RE:
読者になる
2007年結成
香川県で活動中の4ピースバンド
Vo.&Gt. Amagaeru
Gt. Mai
Ba. Choe
Dr. Yoshimin
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/re_2/index1_0.rdf