うがぁああああああああ!!!!!! 

May 16 [Tue], 2006, 12:05
「お前の母ちゃん何人だ」も放送できないのにアニメ化なんかすんじゃねぇええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ガガガガガガガガ(ミシン音) 

May 13 [Sat], 2006, 21:13
あーやべぇまだヅラ切ってねぇ!!


衣装作りに没頭。
キョウヤさん技術はCだけど創意工夫はAだと思うよ。本当。
明日の衣装見ればわかるよ。
創意工夫はAだよ。でも技術はCだよ。
察してくれい。

あと小物つけたりします。
スカートのフォルムが雑だ。
というかなんかレインコートみたい。
安い布で当然裏地つけてないんでスケスケなんですが。イヤン。
どう対策しようか…白いタイツあると思ったらなかった。


明日はTFTみたいですよー。
2週連続咎狗以外だなんて私欠乏症出るかも。
でもブリ楽しみだー!ぐるぐる回ろう。3人で回ろう。


明日TFTの人よろしく御願いしますもだー。(ぁ)

あらあら。 

May 12 [Fri], 2006, 22:43
私こんな日記書いてなかったかしら。うーん。
ネットはしてたんだけどな。
写真編集もポチポチしてましたよー終ってないけど。


ええと一昨日は短期バイト先の子とお食事しに行きました!
いいよねーなんか。そういうの。皆年齢もバラバラなんだよ。
それでも集まって食事しよーって。いいねー。
コス友以外で輪広げたの久しぶ(略)…このニートめ…。
もりもりお好み焼ともんじゃ食ってきました。うまー。
話は主に一番若い子(といっても18)の恋愛事情(性生活含む/爆笑)の話しかしませんでしたが。

んで昨日はよしりりんやるぞーというかやらなきゃーと思ったがやる気が出ず袖しか切らずー
今日も全然やる気でなくて切り始めたのは結局午後1時。
いや私基本服作るの別に好きじゃないからー。
りりんたんやりたいから作るだけで。必要だから作るだけで。
だから作り始めるのには時間がかかる。
裁断が大っきらいなだけで縫うのは結構楽しいんだけどね。

えーとワンピースは90%終りました。
あとボタン(フェイクだけど)つけるだけー。
前は両面テープかなんかで閉じるからいいや(うわぁ…)
明日は変なケープ?とブーツカバー…。
ブーツカバー…あー…出来る気がしねぇー…
でも無駄に気張って合皮買っちゃった…赤の…
そして家にギルのあまりの赤合皮がいっぱいあったっていう…沈。
わーたーしーのー560円ーッ!!
まぁいいや失敗するかもだしリンにも使うし…。うん。

明日一日頑張るどー。


そう言えばイチコに「蔵人の資料頂戴!」って言われてアニメ(銀魂との1時間SPの時の)を見直して写メりまくってたら蔵人愛しくなった(笑)。
や、今まではりりんたん溺愛の之芭萌えハァハァだったから蔵人オマケチックだったんだけど(激しくごめん)。
之芭に口塞がれて「やばい!マジやばい!」って言ってる時とかオッサン超愛しいvv
あの3人組可愛すぎるわーvvv

一人ヲタツアー。 

May 08 [Mon], 2006, 22:40
朝起きたら全身筋肉痛でした。
そして刹佳の風邪を貰ってきた。げへごほ…


だけど頑張って一人池袋してきました。
もちろん咎狗フェアのため!!
咎狗、Kブとかとらあなとかで買った方が全然安いんだけど、フェアの為Aニメイトで買うことを決意。
だって6000円分もゲーム以外で関連商品なんて買えない私…破産する…。
在庫がなかったので取り寄せし、取り寄せで前金全額払えば特別にフェア対象としますと言って頂きわーいと購入。
端数分800円くらい出て、本日中1000円になればもう1枚、と上手い事言われ、まぁちょっと格好よかったので買おうかなと思ったストラップとCDケースB購入。
しおりは全種1枚ずつとアキ・シキ・ケイのみもう1枚。
n先輩ももう一枚欲しかったんだけどな…うう
つかなんでシキアキばっかなんだね。
しおりの番号もなぜアキラが1でシキが2なんだね。
ケイスケが可哀相だろうがぁぁあああああああああ!!!!
ケイチュケ…ううう
でも最初のゲームで7枚選んだ時に迷わずにシキ2枚にした私。(…)

その後Kブで商業ホモ2冊買い、Sンシャイン内でヘアアクセを買い、キンカDOでりりん布買い。
うああああ浪費した…今日めちゃくちゃ浪費した…

でも早く帰ろう早く帰ろうと思ってたらやろうと思ってたこと半分くらいし損ねた。
KブでBLゲーの値段見るの忘れたし。
Sンシャシンで香水の値段見るの忘れたし。
キャミソール買おうと思ってたの忘れたし。
キンカDOでりりんの金具買うの忘れた。

ばーかちーんがーああああああ。


とりあえずホモ読んではぁはぁしてます。
やっぱこの作家さん大好きだマジで!
受け可愛いのはもちろんだけど攻めがいい。エロセクスィー。
この人の男の子はよく泣くなぁ…受けも攻めも。
「めそめそ」じゃなくて「べそべそ」泣くの。かっわいー!!!
んで出てきたキャラの名前がケイスケとアキだった!
ケイスケは茶髪短髪(多分)でアキは黒髪だったけどボブっぽい感じで。
しかも中学生…ハァハァ!
ただアキ×ケイっぽかったけどな!(笑)
ああーやべぇ可愛いよカワイイよケイスケ…ハァハァ。

晴海種D合わせレポ。 

May 07 [Sun], 2006, 22:21
なんかもうあまり記憶がないので箇条書きで。


・約束どおり前日買った服を着てきた私と刹佳。
・眠い
・晴海で凛音さんと魔威さんと合流。
・お二人テンション高い。
・でもキョウヤさんも十分負けてないよ。(知ってる)
・久々種Dはミーア…
・身内でこんなザフト集合初めてだねすごいね
・乱れるミーア撮影
・ダンパ
・人いねぇー
・キョウヤさん豪快にコケる(恥)
・DJに心配される(恥)
・順々撮影
・バイトミーティング後の鐡壱登場
・撮影
・ダンパ
・人いね(略)
・ぼんやりユーロとか
・アキラさん登場
・キョウヤ粘着
・ハァハァ。アキラさんハァハァ。
・「おっぱいは偽物ですよ。」
・ダンパ
・人(略)
・セイザーXちゃんとEDって書けばよかった
・ムシキングサンバ
・アキラさんの初ステージ奪った
・ぼんやり
・刹佳と二人でぼんやり
・あっダンパ始まった
・h(略)
・イベ終了
・キョウヤさん階段から落ちかける
・よよよよかった落ちなくて…
・6人でサイデリヒ
・混みすぎで別の店
・鐡壱中心におかしい
・前回アフター組4人(鐡・刹・凛・魔)がおかしい
・アキラさんヌーブラに感動
・ていうか全員がヌーブラ触って遊ぶ
・なんだこの図
・咎狗ハァハァ。咎狗ハァハァ
・JR組(鐡・凛・魔)お疲れ様でした。
・T武T上線組がたんごとん
・騒がしくてすいません
・合わせして下さい(土下座)
・アキラさんお疲れ様でした
・座ってから田舎組爆睡
・お疲れ様でした


久々女装だったからか物凄い疲れました肉体が。
コケた所為もあるが全身痛い…久々にめっちゃ痛い。
ダンパ人いなかったけど最近は躍れるようになってきたからまぁ躍れた。

皆お疲れ様でしたー!

たからづざっくら。 

May 06 [Sat], 2006, 21:30
せっちゃん家に誘われ宝/塚歌/劇団を観に行きました!
凄いお世話になりました感想とかまたあとで絶対追記するよ!

とりあえず同じツアーのバス内のしかも隣に後輩兼コス友の犬ちゃんが居たことだけは明記しておこうか。奇跡。


明日突発で晴海行ってきます!
旧友との集合が全員の都合がつかなくて無くなったし、なんか刹佳は既に合わせに私を数に入れていた(笑)。
久々種D合わせでアスランさんをミネルバ+偽歌姫で愛でます。
偽歌姫担当します。ミーア…この前でラストだと思ってたんだけどな…。
最近仲良しさんの紫影さん鈍影さんと一緒らしいが誰が誰やるかよく把握してない私!(笑)
とりあえずザフト一式と偽歌姫を用意すればいいみたいだよ。


明日晴海行く人遊んでね!
TDCに人いきそうだから空いてるかな!ダンパ!
あまり空きすぎてても嫌だー

晴海 グンビト合わせレポ。 

May 03 [Wed], 2006, 20:36
前日まで…いや当日の朝まで?(笑)せっちゃんが悩んでグンビト合わせになりました。
キョウヤさんのグンジは80%刹佳さんの優しさで出来ています。
もう本当いつも何から何まで有難う…!
だからせめてと持参したブーツは頑張ったよ。ビニールテープだけどな!
あああと折れた爪修復しました。付け焼刃だけど。

準備も時間かかるし混むかなーと思い早めに行ったがそうでもなく。
着替えてエレベーター前で撮りダンパへ。

第1パート後外出てたらけんぢさんと芹緒さんがおった!!
んでお話してたら近くにエウレカ集団いてわーすげーとか思ってたらいまるちゃん達だった(笑)。
もーびっくりしたまさか君らだとは思わなかったよ!
きゃっきゃしてたらビトロ様がトイレ行っちゃって私に気を使って何も言わずに行ったものだからキョウヤさん軽く迷子(笑)。
「パパどこー!?」と探し回る。めそめそ。

その後二人で撮影し、けんぢさん達再び発見。
「撮ります」と言ってるのにスパコミ戦利品を読み耽る二人(写メ日記参照)。
けんぢさん正座で読んでんだよ!爆笑!
猛受けとか買ってんだよ!貸してください!!(笑)
芹緒さんが買った本の作家さん私も大好き!
もう二人楽しすぎた。写真撮って下さってる時もごろんごろんめっちゃかわいい…

ではまたダンパで!と言い残しダンパへ。
そのパートの後はエウレカカメコらせて頂いた。
いまるちゃん・シュウジ・姫・紫杞さん〜v
やべぇエウレカマジいいよハァハァ。萌えた。
シュウジ・姫はマジ咎狗やろーぜー!!!

んでダンパラストパート出てー…。
出てから軽くディファ現象起きた(笑)。わわわ悪目立ちすいません…。
しかも「3月としまえんでも躍ってましたよね」とかぎゃー!
としまえんは躍る所ではありません!すいません!(笑)


あー…あとキョウヤさんこの日落し物キングだった。
靴紐とレフ板なくした。
レフ板は絶対トイレに置いてきたとわかってたんだがもう受付に届いてた。
靴紐もちゃんと届いてたー。
スタッフさんに苦笑しながら「気を付けて下さい」と言われました本当すいません…。


アフターはまたカレー食って終わり!
いや今回は牛丼にしようかなーと思ったんだよ…
でも混んでて結局カレーだったんだよ…。
あれサービス券絶対たまるわ(笑)。


遊んで下さった方々有難う御座いました〜。



以下ダンパネタ!

晴海 ビト狗アキ合わせレポ。 

April 30 [Sun], 2006, 22:12
せっちゃんと鐡壱のビト狗合わせに狗アキラで参加させて頂きました!
しかもダンパイベ。狗でダンパするとか言い出した鐡壱さん神だ(笑)。

会場ついてお着替え。狗が激しく大変そう。
というかあの子肉体的にも大変。乳が。
「どう潰したらいいかな!?」って私達に聞かれても潰す段階で悩んだ事がないのでわかりません。

着替えなどに時間かかってしまったので最初からダンパスペで待機。
第一パート出てから撮影。
裕貴さんカリさんやディファでお逢いした紫影さん達にとてもお世話になりました!
3ショ撮ってくれて有難う!
ケイアキ二組に撮られて萌えるケイアキ本命のキョウヤと鐡壱(笑)。

ダンパ⇒撮影⇒ダンパして最終パートの前は鐡壱がカメコに行き、二人で待ってたら眠くなり(笑)眠らないためにユーテク参加。
スーパーサッカー躍れた!大好き!!

アフターは恒例になりそうなカレー屋で(笑)。
池袋駅で解散ー。お疲れ様でした!


もう早くもダンパネタ。

写メ日記。 

April 29 [Sat], 2006, 21:39
ここんとこの写メ日記が全然写メ日記じゃなくてひどいので補足(笑)。


まずは金曜写メあるやつこれは工場ね。
ついにバイト終了しましたー寂しいー。
本当ずっと働きたかった。
でもかなり稼ぎましたよんふふ…すぐ飛ぶけどな。沈。
早く次探すベー。


んで「糞アニメ」はもうその時間帯にやってたアニメです。ケロロの次の。
あれひどいとは聞いてたけど本当ひどいねー。
演技ヘタなのは仕方ないとしてももうあの声聞いてらんない。
不快。激しく不快。アニメ自体もつまんないし絵ひどいし。
ほっすぃーが可哀相だよぉおぉおおおお。
EDの曲はよかった。歌手はひどい。

「イザギルシキティ」は朝のBSのアニメ。
なんだっけ…彩…雲国…物語?順番違うかも。そんなの。
超ドリーム逆ハーレムな感じで男ばっか。
んで中の人がイザにギルにシキティな訳さ!
イザとシキティが兄弟だった。(シキが兄)
「兄上っ…」ってイザが抱きついてた。うぉおおおフォモ!!
どうしようこれ面白いハァハァ。
主人公ほーちゃんだしvvステラーvvv

ハジは血+。
今日のハジやばかったつかシュヴァリエやばかった!
ハジは小夜抱き寄せちゃうし笑ってたらしいし!
くそう映せよハジの笑顔私萌えちゃう!!
リクは子ハジな服着てるしさーv短パンも・え!
ソロモンも格好よかった…v
シュヴァリエじゃないけどカイのシャワーシーンも…うへへ。
つか今回前半泣けたよマジで。うあー…あの子好きだったのに。

んもう超血+合わせが楽しみだ!


んでデジカメ。買いましたー!
最新型ではないので2万5千で済んだ。ヨシ!
んで買った後気付いたけどこれ…せっちゃんのデジカメ…の…(笑)。
色まで一緒!ぷ!わざとじゃないよ!

でも電池式じゃなくなってしまったので(今までの2台は乾電池式)充電不安。
電池の方がいざって時買ったりできるからいいのになー。
なので一応前の持ち歩く。あのイキやすいやつね。(…)


明日はビト狗アキですふっふぅー!
せっちゃん間に合うんかな…あの子本当忙しそう。
つか仕事してると本当時間ないよね。実感。
また暫くニートになっちゃうけどさ私ー。(イタァー)
私はヅラセットしなおすだけー。

二次元萌えバトン。 

April 27 [Thu], 2006, 21:33
バトンー。2月とかに回してくれたやつー。(うわぁ)

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像キョ
» いい加減起きなさいよ。 (2006年04月03日)
アイコン画像
» いい加減起きなさいよ。 (2006年04月03日)
アイコン画像BlogPetのギルたま
» います、います。 (2006年03月24日)
アイコン画像BlogPetのギルたま
» シズンデウカンデ。 (2006年03月17日)
アイコン画像BlogPetのギルたま
» 乙女座B型占い最悪? (2006年03月10日)
アイコン画像BlogPetのギルたま
» CMとかの話。 (2006年03月03日)
アイコン画像BlogPetのギルたま
» 徒歩3時間半。 (2006年02月24日)
アイコン画像BlogPetのギルたま
» 池袋ヲタデート・刹佳編。 (2006年02月17日)
アイコン画像BlogPetのギルたま
» どっきどき☆初デート(勘違い) (2006年02月10日)
アイコン画像BlogPetのギルたま
» ホモっち欲しい。 (2006年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:re915
読者になる
Yapme!一覧
読者になる