時間 

July 06 [Fri], 2012, 20:00
社会人になって毎日働くようになって感じる時間の感覚
つい何か月前まで家にいた生活とうってかわって
毎日朝起きて仕事いって残業して帰ってくるの生活

みぃとおしゃべりしたい遊ぶ時間も家にいた生活よりか減ってしまった
仕事中お昼や会い魔の休憩時間に2,3分か20分くらいと
仕事から帰ってきて寝るまで話す5時間くらい
家にいた生活一日中つながっててゲームしたり動画みたりする時間がなくなって

知った時間の大切さ
みぃと話せることが嬉しい
みぃの声が聞けることが嬉しい
その時間が1秒でも1分でも幸せ

朝まで話してたい、ずっと一緒にゲームしてたい、動画見たり笑ってたい

時間は早いから
休みに会えることが幸せ
楽しくて幸せなほど早くすぎちゃう

言いあいなんてしたくない喧嘩なんて少ないほうがいい
我慢も不安も苦しいのもかなしいのもないほうがいい

みぃと触れ合える1秒1分1時間が僕にはとてもとてもとても大事
毎日が速くて、みぃとの未来のために働く時間があるから
みぃの声が聞こえる時間がとてもとても大事

僕は人として未熟で大人としてできていないから
言葉がおかしかったり、泣いたりダメ人間だったりするけど
みぃを不安や嫌な気持ちにしたくない
大好きだから
本当に好きで好きで好きで
みぃがいないと僕はいきていけないから

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:晃兎
読者になる
日々進化し続けたいと願う晃兎(アキト)がみぃと一生をともにしたいと言葉や行動して、愛を形にしていくよ!ぼくはここにいる!
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる