Todayは塾。 

April 13 [Mon], 2009, 21:08
おおっぉっーww
さゆは着ててくれたのかっ(笑。
しらんかったわぁ…(嬉◇´ω`ノノ
ちゃんと更新しますっ_。

今日は何も無かったー★
まぁ平和な一日だったってことか??
今日は塾で笑ったわぁーっ

のみやが英語読むときね!!
発音がうけんのーっw
なんか疑問系じゃないのに
最後??語尾がやたらと上がっ
ててしかも巻き舌になって
やたらと発音が良かった…
←まぁこんだけー(笑。
後は帰りになんかアクアタイムズ
の【虹】って曲知ってる??
その曲歌ってたわぁw
歌ってたっていうより
つぶやいてたーァッ!!
帰りに何か悠太が「んっ!?
何か聞こえる!」って
言って静まったっけ・・・

【大丈夫だよ〜
みあげれはもう
七色の虹〜★】

って奇妙な歌声が…
後ろから??いや_
前方から聞こえてきた。
めっちゃ爆笑したーっ
しかもトイレには
必ずいくしー(笑!!!
でねーっ

【消臭剤撒いてきてください。】

ってノミヤに先生が・・・(Д°°Д)ノ"
せ・・・
先生は長い間その匂いに
苦しんでいたんだね??
って思ったーっわぁwwwww

しかもノミヤいない時
先生必ず??悪口いってるぅー(爆っ
しかも内容が酷い…。

マジで毎回ノミヤはうけすわ_
そしてキッショイぜっ★Σ!!

ということで今日は
この辺でーっ(^^ノノ⌒..
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れな〓
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年2月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ゆずーっ
    ・読書-ぽっぽやって小説
    ・占い-めっちゃスキですww
読者になる
性格悪いが・・・
いや、顔も悪いが・・・
よろしくッwww0(∀°‘??
最新コメント
アイコン画像優希菜
» Todayは塾。 (2009年04月20日)
アイコン画像ゆき
» Todayは塾。 (2009年04月18日)
アイコン画像ゆき
» Todayは塾。 (2009年04月16日)
アイコン画像
» Todayは塾。 (2009年04月14日)
アイコン画像あき
» 3月31日 (2009年04月01日)
アイコン画像あき
» 3月31日 (2009年03月31日)
アイコン画像天ちょ
» 3月31日 (2009年03月31日)