明日になればバイバイしなくちゃいけない僕だ 

March 20 [Tue], 2012, 17:41


受験がやっと終わりました!
お疲れさまでした!!

結果は国公立は落ちたので
私立に行くことになりました(^ω^)
学費高いよ(^ω^)
場所知らないよ(^ω^)

ちなみに中京大の国際教養学科

私立の前期滑り止めで
受けたとこよりも偏差値高い
って何事(^ω^ ≡ ^ω^)
今日からまた勉強しなきゃ…!!

住む場所探したり
奨学金の手続きしたり
物そろえたり
その他もろもろの書類揃えたり…
入学式までにやらないといけないこと多すぎ

入ったらまず土地に慣れて
バイト探さなきゃだし
てんやわんやですな(´・ω・`)

大学は留学制度あるのに
お金なくて行けなさそうだ
フランスかイタリア留学したいねぇ…←

まぁ勉強しなきゃなんだけど…


ヽ(´Д`)ノ


もはや不安しかないww


まっ、がんばろう


(∩^ω^∩)<オー


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:かつみ
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-小説、マンガ、雑誌…etc
    ・music-聴く、歌うの大好き(^-^)
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さおり
» . (2012年01月03日)
アイコン画像さおり
» 久しぶりです、こんばんは (2011年09月19日)
アイコン画像さおり
» 夏が来るから海へ行こうよ (2011年07月04日)
アイコン画像さおり
» こんなご時世だからこそ笑って (2011年06月26日)
アイコン画像さおり
» Yeah hello!! my friend (2011年06月02日)
アイコン画像さおり
» 絶体絶命→絶体延命 (2011年05月09日)
アイコン画像あつこ
» 絶体絶命→絶体延命 (2011年05月08日)
アイコン画像さおり
» 青い春 (2011年05月01日)
Yapme!一覧
読者になる