ユニバにミッキーのパーカーは浮いてた

March 14 [Tue], 2017, 14:40

はるぴょんすと、ユニバにいってきたー!




オソロのパーカ!


おそろのインナー!!




ざ!双子コーデ!!!






アラサー女子がする格好ではないとおもいますが、こうゆう場所でしかできない格好ができてとても楽しかった(*´∀`*)










例のごとく!乗り物には一個も乗らず、写真をとりまくり、お目当てのコナンの脱出ゲームしてきた(*'へ'*)?






結果は、脱出失敗やったんやけど、あっとゆうまの2時間で、めちゃ楽しめたよお〜( ´?` )


いやぁ〜、、もう1回いきたいー!!!!

白浜いってきました!

March 14 [Tue], 2017, 11:19



白浜行くなら湯快リゾート!!


1泊2日で白浜へ行ってきました〜!


観光とか今回は無しで、ゆっくりしに白浜へいこう!てことで、観光とかはせずほぼ旅館の中でのんびりすごしました!


こーゆうのもいいね!




前の彼氏とは旅行いったら必ずといっていいほど喧嘩してたから、こう穏やかな感じですごせる旅行が久しぶりすぎてまた来たいなっておもた!!












将来の話とか、お互い話したりして、なんな未来を見据えてる感じな!!


今年は充実してる1年にするぞー!







バレンタイン

February 13 [Mon], 2017, 0:48
バレンタイン!ということで、今年も手作りバレンタイン!

無印のザッハトルテキットを使って、簡単にできました〜☆
こうゆうキットて、見た目はともかく、味は間違いなくおいしく作れるから重宝する。
ありがとう無印!なんだかお菓子作りがすっごく得意な女の子にでもなった気分だよ!!!!




さて、いつもは京都で遊ぶんやけども。


今回は、あべのハルカスに行くぞ!というプランのもと大阪へレッツラゴ。




いやー、あべのハルカスに男2人組できてるヤツラってなんなんだろうね。デキてるのかな?ん?

景色、すーーーーーーーーーーーーんごいっキレイだった!
大阪の夜景を一望!







次は、白浜へ初旅行にいってきます!




たのしみだぬーん

ソーダのお店

February 01 [Wed], 2017, 22:36



何とか、週一であえてます。




会えてますとゆうか、








会ってくれてます\(^^)/








これは、遠距離というんだろーねー!




広島と京都!




なかなかねー。




遠いよねー!!!






でも気持ちは近くに感じるんだよねー、なんでかな。








不安で不安でしょうがない!ってゆう感じがなくて、きっと上手にやっていけるなってゆう無駄な自信!!!










ちゃんと、わたしの気持ちに向こうも応えてくれてるから安心感あるんだろーな!














さてさて。




このクリームソーダのお店、四条にあってめっちゃ、混んでたー!
味はまぁ、普通なんやけど、、、(笑)写真映えする!
オシャンティーな写真とれた!




思い出いっぱい増やしていきたいな〜(^o^)



ごはん三杯食べた

January 21 [Sat], 2017, 23:20

下の記事の画像、京都にあるお茶漬けやさんなんやけど、1時間待ってようやく入れた人気店で、ご飯お代わり無料!時間制限なし!に欲張って、ごはん三杯たべた\(^^)/たべすぎな(笑)






上の画像は、清水寺あたりにあったニッキが入ったシュークリーム!


二人で半分こ!








リア充感!!!
















いやまじで、久しぶりの幸福感で参ってます。








ぜったい、わたしより背が低い人とは2度とつきあわんって思ってたけど、それをひっくり返されたー( ?ω? )?


わたしより、背が低い彼。かわいい。














































焦って誰でもよくなってるとかじゃないよね、きっと(*'へ'*)?




はぁーーーーーー!!










ラブアンドピーーーす!!

















大切な人、できました。

January 21 [Sat], 2017, 23:06

はい!!!


前の彼氏とわかれて9ヵ月。
婚活するにもいい人にも出会えず。
元カレからの執拗なメール&電話。




もういい人になんか出会えない…




30まで独身や…




と嘆いていたわたしに!








ついに!








ついについについに!!












新しい彼氏ができたぁぁぁぁ!






新年からありがとうございます!!




















元カレの繋がりで知り合った人で、友達としか考えてなかった人なんやけど、今年1年ぶりぐらいに再会したらお互い恋愛アンテナがピコンってたった。




初詣いきたいーってゆって、ついてきてもらった八坂神社でひいた、おみくじ。




お互い、5番の、大吉。




















運命感じたよねー!!!


















ってことで、毎日メール、毎日三十分間の電話を繰り返し。






再開してから2週間目の本日!!














めでたく、恋人同士になりましたー!\(^^)/


















友達から恋人に発展をしたことないから、名前の呼び方とか付き合い方とか戸惑うばかりやけどこの恋愛は大事にしていきたい!!
















ついでにゆうと顔がモロタイプで困る。


老け顔で一重\(^o^)/














初めてあった時から、あ。この顔好きってなった人だから嬉しい!顔だけじゃなくて、性格も私よりだいぶ大人っぽくて、頼りがいあるんだ〜!
前回の恋愛が精神にきすぎたから、今回はぜったいに幸せになってやる!




目指せ、かんなさん!笑




ってゆって、三ヶ月後に別れるとか書いてたりしてねー( ?ω? )?










久しぶりの日記がノロケでごめん!!


ただただ、いまは好きな人がいるってことがすごい幸せ!






リア充( ゚ω^ )ゝ 乙であります!

なべ!

September 14 [Mon], 2015, 21:13

なんかめちゃ寒くなってきてない?!去年は残暑きびしかったけど、今年は全然涼しい!
なんか夏あっとゆうまだった\( ?o? )/


さて、うちはさっそくお鍋しましたよ、べいべ。
どでかい鍋に野菜や肉をどっさりいれたら、完全に二人で食べる量ではなくなった件(:3_ヽ)_何人前やねん!










さいきんは、ユニバのハロウィンがめっちゃ気になる!チャッキーやエルム街の悪夢のお化け屋敷は絶対いきたいし、貞子とかがでてくる乗り物に乗ってきゃーっていいたいし、なにより!2500円払って入れる限定アトラクション、トラウマにはいってみたい!色々調べてたら、なんか生きた虫に触ったり、トイレの便器に手をつっこんだりってゆうトラウマレベルな行為を強制させられるねんて!その生きた虫ってのが、殺菌消毒されたゴキブリなんやて。。。










ハイレベル!!




2500円払ってわざわざゴキブリにさわるとゆうよくわからん金の使い方!














でも、ちょっとそそられへん??\( ?o? )/

毛染めA

April 09 [Thu], 2015, 10:36
できたー!!






なんとかできたー!








やはり、不器用なわたしでは泡カラーすら難しかったー!




途中顔に毛染め液ついて顔面真っ黒になるわ、絨毯の上に毛染め液落として気分最悪になるわ散々だったけどなんとかできたー!






どおっすか?ちゃんと染まってるよね(^○^)

毛染め@

April 09 [Thu], 2015, 10:33
初めて自分でカラーに挑戦してみた!
美容院で染めるとめっちゃカネかかるから節約;;(∩´〜`∩);;




簡単にできる!って噂の泡カラー買ってみたけど、うまく染まるかな!




どぅきどぅき

春ですね

April 05 [Sun], 2015, 19:05

はるが三年!ってゆう記事をあげてたのでわたしも便乗\( ?o? )/




わたしも彼と付き合って1年!






よく耐えたな、わたし←










バツイチ子持ちさんとおつきあいするなんて、はじめてやし、普通の人と結婚観とか人との付き合い方、女の人はこうでないとあかん!てゆう考え方が違いすぎて何度泣いたことか。










最初の方は、彼の方がおまえとは別れる!!ってゆってたけど、最近わたしめっちゃ彼に別れたい別れたいゆうてますw


わたしのこと幸せになってほしいと思うなら別れて




とか




あなたと一緒におったら幸せになれへん






とか結構胸につきささる言葉いっちゃってます\( ?o? )/










しかし、彼はわたしと別れる気ないらしい。




謎。












将来が不安すぎて、彼のことまで遠ざけてる自分がこれで正しいのかと悩む毎日。






ことしで、26さい。












けっこんしたいなー!






こどもほしいなー!










未来はどうなっているんだろう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スマ(*^O^*)
読者になる
お菓子大好き。
SMAP大好き。


2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かんな。
» バレンタイン (2017年02月13日)
アイコン画像スマ(*^O^*)
» 大切な人、できました。 (2017年01月22日)
アイコン画像
» 大切な人、できました。 (2017年01月22日)
アイコン画像ぱるを
» 大切な人、できました。 (2017年01月22日)
アイコン画像Mizuki
» なべ! (2015年09月19日)
アイコン画像ぱるを
» 毛染めA (2015年04月09日)
アイコン画像
» うめだデート (2014年07月22日)
アイコン画像ぱるを
» うめだデート (2014年07月22日)
アイコン画像すまおた
» ひとりぐらしはじめます (2014年07月09日)
アイコン画像ぱるを
» ひとりぐらしはじめます (2014年07月05日)
P R
カテゴリアーカイブ