泥遊びのあとは 

September 24 [Mon], 2012, 15:01
最近の子どものブームが、泥遊び。
これまで汚れるのが嫌いで、みんなが泥遊びしていても、
中に入れず端っこにいたんですが、
最近デビューしました。
遅咲きだから、はまったらすごくて、
毎日全身泥んこです。洗濯が大変・・・。
ま、元気で遊んでいるのが何よりです。
洗濯も大変なら、掃除も大変。
掃除をしても、毎日床がじゃりじゃりしています。
掃除機をかけても、洗濯物を干すときに、まだ砂が残っていたりして、
どうしようもない。
もうすぐ泥遊びができない季節になってくるけど、
掃除はしっかりしないとね。
っていうことで、
スチームモップがほしいって、パパにおねだり中。
毎日雑巾がけは大変なので、モップならすいすい。
除菌もできるしね。
砂でじゃりじゃりのお風呂場も掃除しやすいはず。
子どもの泥遊びをねたにおねだりしちゃいました。
ま、渋っていますけどね。
ほしいなー。

どこで脱毛する? 

September 11 [Tue], 2012, 15:04
ピュウベッロ 脱毛,
トルクェ 脱毛
脱毛エステはいろいろあるけどlどうやって選べばいいのかな?
いちばん気になるのは金額です。
最近は、エステの脱毛はかなり安くなっていますよね。
1円でも安くって言う人もいるかもしれないけど、安くても仕上がりが悪かったら意味がないですよね。
そういう口コミなんかも参考にして選びたいものです。
だから、口コミとか、体験談とかを探してみるのもいいな。
実際に言ってみるのもいいかも。
体験コースなら、無料だったり、ワンコインだったりで受けられるので、
実際に言ってみて、印象とかそういうことで決めてもいのかも。
あとは、勧誘されないところがいいなー。
勧誘されても必要のないことは断れるけど、
それでもやっぱり面倒です・
面倒なことはないほうがいいので、勧誘はしませんってとこがいいです。
それから家から通いやすいところ。
脱毛は1回じゃ終わらないので、通いづらいところだったら、
途中でやめちゃいそう・・・。
それじゃあ、脱毛料金がもったいない。
あとはちゃんと予約が入れれるところとか、いろいろポイントはあるみたいですが・・・。
どこがいいかな。
うけたいなー脱毛。

どろあわわ 

August 23 [Thu], 2012, 14:33
洗顔石鹸 どろあわわ
最近人気ですよね。
芸能人もいっぱい使っているみたい。
ブログにかいてた。・
芸能人ブログ大好きなので、そういうのをみると、ついついあこがれちゃう。
なかには、体を洗うのにもどろあわわを使っている人もいて、
リッチだなーと。
あれ、普通でかったら3000円位するでしょ?
それをボディソープ代わりに・・・。
私なら1か月分を3ヶ月くらい使えるように、けちけち使っちゃうけど・・・。
やっぱり芸能人。
やることがちがわい。
それはそうと、どろあわわは、名前からもわかるように泥が入っている洗顔。
どろって、毛穴の汚れを吸着してくれるってききましたよ。
といおうことは、毛穴をきれいにしてくれるってことですよね?
最近暑くて毛穴が詰まっている・・・。
皮脂かなー?
だから、毛穴をきれいにしてくれる洗顔を使いたいって思っていました。
この前までは、初回限定半額で販売していたけど、
まだやっているかな?
せっかくだから、おとくにかいたいですよね。

気になる費用 

August 17 [Fri], 2012, 12:38
品川近視クリニック アイレーシック
いつかできる日が来るのかな?
レーシック受けたいけど、やっぱり費用が気になります。
何十万円もかかるでしょ?
長い目でみたらコンタクトよりもお得とはいってもさ、
何十万もはらうっていうのはちょっとねー。
きついものがあります。
それでなくても車の保険とか、車税とか、車検とか、
車の維持費で大変だって言うのにさ。
車だけじゃなくて、自分たちの保険とか携帯代とか、
食費、光熱費、l家賃。
かかるお金はたくさん。
だから、レーシックに何十万もかけるのはきついです。
もっと安くならないもんですかね。
安心安全なのがわかってきているんだから、
健康保険が適応になるといいな。
それじゃないと、普通のサラリーマン家庭じゃ無理ってもんです。
いろいろ節約して生活しているけど、
レーシックのことにどーんとかけられないよ。
しばらくはコンタクトかな?
しっかりケアしてこれ以上悪くならないようにしなくちゃね。

ゼリーさま様 

August 11 [Sat], 2012, 19:51
今日も暑かったですね。
暑いとなんだか食べる気が薄れるー。
料理を作るのもしんどいですよね。
ビールばかりが進みます。
体に悪そう・・・。
そしてこんなときのお助け食品が、うるおい宣言です。
うるおい宣言って、コラーゲンゼリーなんですけど、
コラーゲンをしっかりと取れていると、なんだか体が元気な気がします。
しかも、冷やして食べられるので、つるんとおいしいくて、
夏のデザートにぴったりなんです。
体が冷たいものを欲しているので、いくらでも入りますし、
ゼリーのカロリーは低カロリーなので、食べても安心。
今日は少し涼しくなったので、野菜をもりもり食べましたが、
暑いときには、やっぱりゼリーが助かりました。
夏はもうすぐ終わるんだろうけど、でも、コラーゲンゼリーは食べ続けるんだろうなー。
お肌が衰えなかったのも、ゼリーのおかげ。
これからもお世話になります。
そろそろ追加しないとな。
定期便とかできるのかな?
ちょっと調べてみないとだめだなー。
定期便があれば切らすことがないので安心ですよね。
日持ちするので、少しくらいあまっていてもいいしね、。

派手なネイル 

August 02 [Thu], 2012, 17:20
夏はネイルの季節です。
サンダルから素足が見えるので、ネイルはしっかりしています。
今は、赤と黄色。
派手。
次はオレンジと黄色にしようかと考え中。
ほんとうは、蛍光黄色がいいんだけど、うっていないー。
ミスパリビューティー専門学校とかいってたら手に入るのかな?
今はネオンカラーに気分なんです。
服ではあまり取り入れることがないので、ネイルで。
服はシンプルが好きです。
基本、黒、しろ、グレーです。
だからネイルが派手なのが気分なのです。
ネットとかならいろいろなネイルが手に入るのかな?
ネイリストの人はどこでネイルを買っているのかな?
ストーンとかもほしいけど、けっこうたかいんですよね。
ネイルサロン、行ったことないけど、1回くらいはいってみたいなー。
プロのやり方を盗みたいよー。
ネイリストになりたかったけど、今からでも間に合うかな?
挑戦してみようかなー。
いろいろしらべてみよう。

日やけー!! 

July 17 [Tue], 2012, 20:33
日焼けしちゃったー。
海に行ったわけじゃなく、公園でBBQをして焼けました。
帽子をかぶっていたので油断したけれど、
日差しは帽子に関係なく顔に当たってたみたい。
しまったー。
お肉とお酒に夢中で気づかなかったなー。
日陰も少ない場所なので、もっと気をつけるべきだったなー。
紫外線は、シミとかたるみ、乾燥、シワなどの原因となっちゃうんでしょ?
どうしようー。
今年はお肌の調子がよくないので、いつも以上にきになります。
それならもっと気をつけるべきですよね。
これはエステとかでケアしてきたほうがいいかもしれませんね。
それとも、サーマクールでしわ タルミのケアかな?
それはまだ早いか。
とりあえず、しっかりと保湿をしてほてりを冷やしてケアしよう。
パックもしたほうがいいかな。
あとはどんなケアがあるのかな?
金の糸 フェイスリフトもまだ早いよね。
とにかくやれることをやってみます。
しみやシワになりませんように。
早くほてりと赤みが引きますようにー。

脱毛はエステ? 

July 09 [Mon], 2012, 13:59
ミュゼプラチナムで脱毛しようかなって考えています。
だって安いんだもん。
今ならキャンペーン中でかなりお得に脱毛ができるんです。
ミュゼなら友人も脱毛しているし、友人はトラブルないし。
脱毛といえば医療脱毛が主流だったけど、
最近はエステで脱毛している人のほうがよく聞きます。
やっぱリやすいのは大きい。
あとは、エステは光脱毛なんですが、美肌効果も期待できるとか。
脱毛をした後のお肌はきれいなほうがいいですもんね。
レーザーは効果が高いっていうけど、光だって、なかなかのものらしいし。
私はお肌強いので、どこでも大丈夫そうだなー。
1度、体験してきちゃおうかな。
エステがどんな感じのところかって言うのも知りたいし。
2年間のコースだから、2年間通うには、通ってて気持ちがいいエステがいいもんね。
スタッフの対応とかもポイント。
まずはみてみないとわからないこともたくさんあるので、いってみようっと。
すぐに効果は出ないとおもうけど、はじめないと何も変わらないもんね。
まずは、チャレンジです。
いつにしようかなー。
予約しなくちゃ。

ひげ 

July 02 [Mon], 2012, 14:30
最近、坂口憲次さんが好きです。
字あってるかな?
できれば無精ひげバージョンが好きです。
たまりませんね。
なんかね、最近ひげが好きです。
若いころは、つるつるぴかぴかのジャニーズっぽい人が好きだったんですが、
今はすっかり、ワイルド系です。
坂口憲次さんはワイルドだけじゃない何かがあります。
あとは、サッカー元日本代表の、中沢選手も好きです。
ワイルドすぎー。
ヒゲ脱毛が人気みたいですけど、
ヒゲこそ男の醍醐味でしょう・・・。
とはいうものの、似合うに合わないもあるだろうしね。
人に好みもありますし。
仕事にもよるのかな・
ま、うちの旦那はヒゲ脱毛はさせません。
旦那自体もヒゲ好きなのでしないともいますが、
なんかエステは行きたいみたいー。
最近吹き出物が多くて。
乙女か!?って突っ込みたくなるけど、時代ですね。
メンズTBCとかいっちゃったりしてー。
わはははは。

 

June 22 [Fri], 2012, 16:20
歯医者が終わりました。
わたしも息子も。
歯医者が嫌いで、最後まで通えたためしがないわたし。
でも、息子の手前、しっかりと通いきりました。
おめでたい。
後は歯医者さんが信頼できる人だったってことが大きいですかね。
痛くしないことを一番に考えている歯医者さんでした。
歯医者さんに行ったときのお楽しみが、ウォーターサーバーの水でした。
何であんなにおいしく感じるんだろう・・・。
おいしいからだよね。
自転車でいって、のどが渇いたところにおいしい水をグーッと飲む。
最高でした。
それがなくなるっていうのは少し寂しい。
クリスタルクララの水また飲みたいな・・・。
って、自分のうちで頼めばいいのか。
家にあったら便利だなー。
水ばっかり飲んじゃうな。
あれなら子供も自分で飲めるし、これから熱くなるから水分補給にはぴったりですよね。
飲みたくなったらいつでも冷たい水が飲めるっていいな。
うっかり冷やし忘れたってこともないもんね。
そうだ、あれって電気代はどれくらいかかるのかな。
節電の夏ですからね。
器になります。あれ?
気になります。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ながのん
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる