備忘録ですが、いちおう

February 07 [Sun], 2016, 20:57
銀座界隈の何度も行ってしまう和食。久しぶりなのでちょっと心配でしたがますます味に磨きがかかっておりうわぁ〜とこれからもデートなんかでもまた来たい、そう思いました。
おとといの午後は子供用の椅子をしっかりしたものに買い替えたくてあちこち行ってみましたがもっとたくさん見てからだね、私もそう思うのでまた 家族会議して決めることに。
子育てというやつをやったことがないと見えにくいものがありますが家の中のファブリックこたつとかすぐにダメになるもんです。
ここのところ思ったのですが、最新の会社の保養施設はすごいことになっているそういったあたりが人気になっていますよね。
ちょっとした差別化で働く人を活性化させようというアイデア企業努力には頭が下がります。
会社員時代には社食がいちおうありましたがメニューも少なくしかも高くて食べるのが苦痛であるだけ無駄な設備、本当にそう思います。
会社選びって従業員の胃袋そういった点でも行き届いたそんな会社は 自然と人気が出るでしょう。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛海
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/re3s0thhvgitul/index1_0.rdf