伝説のバイク 

January 17 [Sat], 2009, 10:48
なんかワイルドなヒゲをはやしたグラサンかけた男たちが、こぞって、この車を乗りこなすことを夢みてる!みたいな伝説のバイク!みたいなのが似合いそうなバイク見つけました(何回バイク言うねん)そのバイクっていうのは、驚いたことにバイクのタイヤ部分だけで、ワンボックスカーの1台分以上は大きさがあるというのですよ(@_@。
危険予知活動
無駄吠え なおし方
FX
リゾートバイト

300万円にせえ 

January 09 [Fri], 2009, 12:11
世界のナベアツさんからお金を理由を言えずに貸してもらわなければならないって企画を山下さんがやっていたのですが、ネタばらしした後に「200万じゃなくて、なんで300万円にせえへんかったん!?そしたら俺がずっと300万円!って流れができてたのに、お前そうゆうところ考ええや!」ってダメだしをふつうにされ始めていたw
歯並び矯正最新治療
FX指標 米国GDP
歯茎 化膿
一軒家 賃貸

第二頚椎 

January 03 [Sat], 2009, 1:25
カラスって弱そうに見える人間を狙うっていうけど、ヤッパリ、弱いものを狙うのかカラスって?って思いながら聞いていたのですが、酒井すすむ?とかいう、髪の毛がキューピーちゃんみたいな、いっつもオドオドしている人は、ある日、カラスに襲われてしまって、頭の後ろあたりにある、首すじあたりにある第二頚椎を骨折したらしい(~_~;)
断食ツアー 断食合宿
歯 しみる
男性型脱毛症
円形脱毛 犬

さっきの戯言をだ! 

December 27 [Sat], 2008, 11:00
ボッチャンはなんだかんだで無さそうで、実は自分がひどい目に遭う前に関係があった人々にすっごいコダワリがあるんだなーと見てて実感したことがあったのですが【黒執事】で「屋敷を失い、ご両親を失い、今度はレディー・エリザベスを失いますか?」「セバスチャン!撤回しろセバスチャン!「なにをですか?」「さっきの戯言をだ!!」って怒鳴ってた。
小児 円形脱毛症
ダーツ 投げ方
尿酸値
豊胸手術 後遺症

非モテ 

December 20 [Sat], 2008, 2:24
みんなもリアルオタクさんの流行語をどんどん使って遅れないようにしよう(*^^)vみなさんは「非モテ(ひもて)」「現充(げんじゅう)」ってオタク言葉を知ってますか?これは「非モテ」っていうのは、恋愛に興味がない人のことを言うらしいですよ!それで「現充」っていうのは現実の生活が充実している人のことを言うらしいので使おうね!
FX ダウ理論
ダーツ大会
ソフトダーツ トーナメント
円形脱毛 漢方

読みハズレ 

December 14 [Sun], 2008, 0:31
これは、なんだかすっごい意外だったのですが、片一方が遅刻してオードリーは1度解散の危機があったって言っていたので、春日さんはケチなので経済感覚がキッチリしている人間は、遅刻しないイメージがあったので(髪型とかもキッチリしてるしね(^^ゞ)てっきり、相方さんの方が遅れてしまったことによって、解散危機になったのかと思ってたら春日さんが遅刻したんだそうですよ! 義歯 ポンド円 人民元 医療脱毛

200円鏡 

December 09 [Tue], 2008, 11:38
100円ショップで買った生活雑貨でワタシが、コレは良かったな〜って思ったものは、たくさん有るのですが、今回は、カガミについて述べてみようとおもいます!まあ、たしか、うろ覚えなのですが、100エンショップで売られていたけど、ワタシが買ったカガミはたしか200円ぐらいだったと思いますが、しかし、とっても使いやすくて壊れにくくて気にいってます♪ わきが治療 大阪 フェイスリフト エマルジョン 記憶の定着 練馬区 インプラント治療

代用 

December 04 [Thu], 2008, 5:43
なんだか全然聞き覚えのないような「ラッシー」っていう、どっかの国の乳酸菌飲料っていうやつが、この世で一番辛い食材とも称される「ハバネロ」の辛いという感覚をなくしてくれるって言っていましたよ\(◎o◎)/!それで「ラッシー」なんて、[日本にねえじゃん」って愚痴ったあなた!ヨーグルトで代用してもオッケーだそうですよ♪ 繊細ペンシル ナリス化粧品 評判 口コミ 受け口 ニキビ 治療

S・Mで死亡 

November 27 [Thu], 2008, 17:10
今日の朝、なんだか知らないけれども、驚いた信じられないような世界仰天ニュースで放送していそうな内容を普通にニュースで報道していて驚きました(・・;)その内容っつーのが、なんかS・Mプレイのいきすぎて、男性を死亡させたとして、元モデルのキレイな女性が逮捕されていたんですが、そんなウソみたいなニュースがあるんですね・・ 液体ダイエットサプリ 円形脱毛 漢方 沖縄 子供のゴルフ 危険予知活動表

真反対の設定 

November 22 [Sat], 2008, 11:05
新しくNHKか何かで放送しはじめた「アグリーベティー」っていう海外ドラマのあのよくドラマが始まる前にやっている番組紹介のような30分ぐらいの番組を、ちょいと見るものがなかったので、見ていたのですが、話の内容が、まるっきり「プラダを着た悪魔」の主人公の女性と真反対の設定な気がしたのですが、これって思ってるの私だけかな? スリープトラッカー・プロ ダーツ大会 デコアーティスト 育毛剤