くだらないの中に 

September 30 [Sun], 2012, 12:44
星野源さんのくだらないの中に大好きな曲です
なんかこの曲を聴くとすごくあたたかい気持ちになります

相手のことを思って
思いやって過ごしていこうって

毎日は平たんではないし色々なことがあるけど
悲しいときもつらい時も
くだらないことを言って笑いあえる相手がいるって
素敵なことですよね

だからなんだか相手に対してイライラしたり
許せないなって気持ちが増えてきたときには

この曲を聴くようにしています

みなさんにはそんな曲ありますか?

恋愛ってすごく人それぞれで
恋愛観も違えば
接し方なんかも違うのに

他人の恋愛にはうんうんって共感できる所がたくさんあったりして
そういうのもなんだかよいですよね

今私は彼と一緒にダイエットに励もうと頑張っています
fighting roadって知っています?

たくさん体を鍛える道具を売っていますよ
秋だし一緒に運動しようってやる気も出るよね〜

ネットショップも頑張ってやっているよ
Eストアーは良いお小遣い稼ぎになっています

まぁ彼と仲良く
源ちゃんのくだらないの中にでも聞きながら
ドライブに行ってきます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:re3726
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる