フットサル

May 20 [Sun], 2012, 8:40
彼氏がフットサルをやっているので
昨日はその応援にお弁当作っていきました
まじでかっこいいよ〜

ってほれぼれしながらいましたが
今まで文科系男子としか付き合ったことがない私は

初めての体育会系男子にもうかなりやられています

みんなあんな感じなのかな?
さわやかだし

一生懸命運動しているところ見ると
一発で胸キュンだよね〜

昨日私の瞳はずっとハート形だったことだと思います

彼もお弁当ありがとうって喜んでくれていたけど
私の付け焼刃のお弁当でなく
ちゃんとしたものを作れるようになりたいな

だって今までもきっとたくさんの女の人にお弁当作ってきてもらっていたはずだから

まじで彼はもてます
なぜに私みたいな
地味目な女の子と付き合ったんだろう?
とこっちが不思議になるけれど
まぁ世の中というのは不思議であふれているという事で

そんなものだよね

これからも試合とかの時に私が運転して
彼を連れて行きたいなぁ

車を変えたいんだけどまだローンが残っているんだよね〜
ローン 中古車 売る方法って何かあるのかな?

可愛い車にしたいのです

もうどこにでもどこまでも行くんだから

手掌多汗症
も治療したいな

元々汗がすごいんだけど
緊張すると余計にね

彼は気が付いているかもしれないから
早く夏までにはと思っています。

色々なことをがんばれるエネルギー源を大切にしたいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:re3706
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる