担当イクです 

2009年03月29日(日) 22時30分
久しぶりだなー
なんで春休み中なのにこんなに疲れなきゃならないのだよ(´^ω^`)
イクは疲れましたー

あ、この前初めてリボーンの同人本を買いました
銀魂や大振りは持っているのですが、リボーンはなかなか手が出せず…
やっと買うことができました!!!
でも急いでたので、あんまりじっくり選ぶことが出来ず、そこが残念です(´・ω・`)
表紙ももちろん重要なのですが、作者さんの名前もじっくり見て選びたかったです
実際、見た目より中身ですからねー
でも表紙がものすごく綺麗なもので、中もそこそこだったので、初めてのリボ同人本にしては良かったかのように思います!
しかも、わたしが買いにいったブッ○ス中○書店は品揃えがあまりよろしくなかったのです!!
やっぱりアニメイトかなー
今度はエダたちと行って、じっくり品定めしたいと思います(`・ω・´)

そしてついに…
銀魂BEST買いましたー!!!
どうしてあんなに銀さんはかっこいいのだろうか^p^
ジャケットも中身もやばすぎです。ほんとうに。
買ってよかったなー、と思います!
CD本体もってずぅーっとニヤニヤしてます(・∀・)b
エダ、今度貸すからね!!待ってろよm9(^Д^)
うあーコミラ行きたかったなああああああ

余談なんですが、今、ものすごく指が不便なんですよー
お花をやってまして、自分。
枝物を切ってたんですが、そのときにはさみでざっくり自分の左薬指も切りまして。しかもはさんだようでちょっと紫色になっていて
だいぶグロイですねこれは(´^ω^`)
なんか自分の指でSAW見とる気分になる感じにグロイです。
でーもー(・∀-)b-☆
人間ってすごいですよね。
再生能力ってか生きる力?みたいな輝け今!みたいな(byなまこ)
だいぶくっついていますヽ(^0^) とりあえず一安心。
しっかしこれ打ちにくいなー
みんなもはさみには気をつけろよm9(^Д^)

担当:エダ 

2009年03月14日(土) 16時21分
久しぶりの更新です(=^ω^=)
試験とか学校行事とかいろいろ終わってほっとしてます。

ってことでいろいろ同人サイト巡りしてたわけですが・・・
リボツナって良くないですか(●´Д`●)
いや、もちろん王道のヒバツナ、ムクツナも好きだけど
やっぱりリボツナが一番よいのですよ!!
そもそも家庭教師と生徒って言う設定が萌えなんですよ
あ、もちろんリボ様は大人設定で。
リボ様に攻められまくって困り顔なツナさんがイイ!!
でもムクツナにも最近はまり中なんです。
でれでれなむっくーもいいけど
個人的につんつんむっくーが大好きです+.(・ω・`*d)
「君なんか大嫌いです」って言っちゃうくらいのツンぶりがいいんです!!
でも心の中では大好きーみたいな。

同人本買いあさりたいですよー
ホント最近金欠でどーしよと思ってます。
春のイベントには死ぬ気でいってみせます!笑

ついについに!! 

2009年02月16日(月) 21時51分
もう2月も終わりですねー
なんか今日の午後から急に雪が降り出してびっくり!!
明日の朝まで降り続くそうで・・・
積もるよー(;ω;)まぁちょっとうれしけど笑

あ、15日についについに!!
コミラに行ってまいりましたー!!!!!
残念ながらエダは行けなかったのですが(泣
そのほかの腐女子さんといってきました!!
もうすごく感動でしたよ!!
素敵なラミカなどたくさんあり、リボーンやら電王やらボカロやらetc...
いっぱい買って帰りました☆
エダにも頼まれて、素敵なツナさんを買いましたが・・・気に入ってもらえたならよかったです(´^ω^`)
あ、あと!!
オークションで色紙を落とすことができました!!!
リボーンのは残念ながらだったんですが、銀魂のはなんとか!!
委託品だったのらしいですが、その作者さんと握手させていただきました(*´д`*)
自分の部屋に素敵な色紙が一枚輝きを放って飾ってあります笑

あと、なんと、KAITO兄さんコスの方が!!!!!!!!!!
やばあい感激でニヤニヤしてしまいましたよ(´^ω^`)
そのほかにも銀さんや土方さん、沖田くん、アレンくん、多分シエル、など様々なコスの方に会えました!!
ついにはボカロのミク、リン・レン、にも会えて、うわーだいぶそろったー、って感じでした^^

その後、アニメイトに行き、同人本を買いました!
木乃ひのきさんの作品のはいっている同人本をエダに買い、自分も一冊買いました。
が、ちょっと失敗だったかなー?あっちのにすればよかったー!!(;ω;)


また5月にも今回と同じ場所であるそうなので、今度はぜひ!!
エダと一緒に行きたいです(`・ω・´)
んで、今度は絶対にスケブを持っていくおーヽ(^0^)丿


以上、イクでした@

担当:エダ 

2009年01月28日(水) 21時03分
久しぶりの更新
イクさん英検お疲れ様です(*^ω^*)/絶対君なら大丈夫さ

ホントに今私達の町、物騒なんですよねー。
そのたびに野次馬して後悔してみたいなパターンです
悪ふざけは大概にしておくべきだと学びました。
罪悪感でいっぱいです・・・

最近同人本買いまくってますよww
全てREBORNのですが(*^c_,^` *)
あと、最近BLEACHにめちゃはまってます(*゚ω゚*)
個人的に主人公の一護が好きです
ってか私どんなマンガでも一番LOVEなのは主人公なんですよねー・・・
なぜでしょう?
てかやっぱジャンプは最高だと思います(●´Д`●)
おもしろいマンガばっかりだし!!
またイクさん語りましょうね!!
REBORN!受け・攻めバトン
Q1 受けか攻めとそのキャラの好きなCPを答えてください。
うぃーすヽ( ´ ▽ ` )ノ
Q2 沢田綱吉
受け!絶対受け!!ツナは自分的に総受けだけど今熱いのはリボツナです(●´Д`●)
Q3 獄寺隼人
受けつつ攻め・・・みたいなww獄ツナでお願いします(^ω^)
Q4 山本武
攻めでしょうねー。山→ツナの片思いが好き←
Q5 雲雀恭弥
断然攻め!!受けとか言ってる友もいますがわたしは攻め派です!!んで、ヒバツナ推奨(*´エ`*)
Q6 六道骸
攻めですね、この人は。私は変態むっくーよりとことんかっこよくてツンデレなむっくーがすきなのでwwんで、ムクツナ(*´エ`*)
Q7 笹川了平
えー・・・と、攻め?あんまりこの人はそんなカンジではないので・・・ぱすっっ!!
Q8 城島犬
受けっぽくて実は攻め!でツナ君につきまとう+.(・ω・`*d)
Q9 柿本千種
攻め?静かにツナ君を見守ってて欲しいです。
Q10 ランチア
この人は「お兄ちゃんっっ!」ってカンジなのでパスっっ(-ω-;)
Q11 XANXUS
攻め攻め攻め!!ザンツナ!ツナ君を攻めて攻めて攻めまくれーo(`ε´)=====〇
Q12 S.スクアーロ
ヘタレな攻めですねwwスクツナ!ヘタレながらもまっすぐにツナを愛して欲しいです^^
Q13 ベルフェゴール
攻めでしょうねーwwで、ベルツナ^^ツナをお姫様のごとく大切にしてそう(*´∀`*)
Q14 ディーノ
攻め!でディノツナ!!でもツナには兄としか見られてなさそうな・・・ww
Q15 白蘭
攻めですね!!百ツナ!!狂った愛ですよね、多分。
Q16 入江正一
攻めにもなれるし受けにもなれるし・・・みたいな?で、正ツナ!百蘭さんと取り合ってほしいです(=^ω^=)
Q17 γ
んー・・・・パスでお願いします!すいません(-ω-;)
Q18 では、一番の受けっ子と攻めっ子を一人ずつどうぞ!
受けっ子綱吉、攻めっ子雲雀。
Q19 一番好きなCPを一つどうぞ!
リボツナが今一番熱い!・・・ですがツナがみんなに愛されてればそれでいいです(*^∀^*)
Q20 お疲れ様でした(^ω^)
いえいえ(=´∇`=)ツナ受けばっかりですいませんでした。

いっくいく(´^ω^`) 

2009年01月23日(金) 20時18分
やったよ!!英検おわったよ!いろいろな意味で終わったよ(^^ω)
なんとかおわったので、ニコ動にいってニコニコしてきますヽ(^0^)丿

最近は自分の住んでるところが少々物騒になってきてびっくりしてます。
人が亡くなられたり、呪われたり、本当に世の中物騒になってきましたね
まぁ、そのたびに放課後学校を飛びだして笑エダさんたちと現場に行ってるんですが(^ω^)
で、そのたびにエダさんたちと見た放送禁止を思い出して恐がって「えいっ!」なんですが笑
「えいっ!」は見てない人は意味分からんですよねー(;´д`)
まぁ困った時は「えいっ!」で^^

あー、最近本屋さんに行ってないなー(;ω;)
マンガ買わんなんしマンガ買わんなんしマンガ買わんなんしマンガ買わry
ひぐらしのまだ買ってないシリーズと大振りを買いにいかねば!!
できれば土日のうちに買いに行きたいと思います(`・ω・´)
待っててね!エダ!!


復活!二者択一バトンバトン
Q1 準備はいいですか?行きますよ
あいよー!どんどこーいω(゚ω゚)ω !!
Q2 強気の黒い綱吉 or 標準語の超紳士なバジル
強気の黒い綱吉!!!!!黒ツナ好き(*´д`*)
Q3 上目使いの獄寺 or 耳まで真っ赤な山本
もちろん上目使いの獄寺くん(・∀・)bヤバイ萌える!!
Q4 弱気な笹川兄 or 我慢強くて男らしい15歳ランボ
我慢強くて男らしい15歳ランボかなー。一度見てみたいですよランボさん(^ω^)
Q5 嫉妬深い雲雀さん or 甘えん坊骸
嫉妬深い雲雀さん!!独占欲&束縛愛でツナを包み込んでください^^甘えん坊の骸もかわいいなぁ
Q6 優しいザンザス or 素直なベルフェゴール
優しいザンザスです(^ω^)兄貴!!的な笑
Q7 世話焼きなスクアーロ or 切なげに笑うディーノさん
世話焼きなスクアーロ!!!!!!!!「あっもうしかたないなぁ」な感じで!!しかしディーノさんも捨てがたい(;´д`)
Q8 仕事が生きがいな白蘭 or ストレスが溜まってない正一
仕事が生きがいな白蘭さんです。正一には苦労してもらいたい(^ω^)
Q9 シャイなγ or 一人称がオレのスパナ
一人称がオレのスパナだよ!!萌え死ぬ(*´д`*)
Q10 天然じゃないハル or 男勝りな京子ちゃん
男勝りな京子ちゃん☆かっこかわいい京子ちゃんがみてみたいです^^
Q11 女らしいラル or 頼りになる髑髏ちゃん
女らしいラル!今でも十分綺麗でかわいいよヽ(^0^)丿
Q12 楽しんでもらえましたか?
ものすごく!!想像しただけでもうやばいですよ萌え萌えです(*´д`*)
Q13 ここまで付き合っていただきありがとうございます!
いえいえこちらこそ付き合わせていただきありがとうございます(o゚ω゚o)



リボバトは萌えますな(´^ω^`)

担当:エダっこ 

2009年01月16日(金) 22時34分
この前イクとかその他の友達とDVD鑑賞会したんですよ(=^ω^=)
SAWと放送禁止です。マジ怖かったですよ(´Д`*))))
でもまた続き見ようとしてる馬鹿なエダですww
イクとか全然そういうの平気なんですよね・・・・・・。
多分頭のつくりが違う←失礼 笑
ま、がんばって続き見ますよ

最近アニメ見てないですよー。゚(゚′д`゚)゚。
その分マンガとPCはたっくさんやってますけど笑
来週はREBORN見るぞー!!ってのが目標ですv

REBORN!で性転換☆バトン
Q1 これからRE!キャラを性転換していきます!
w((´ω`))wわぉッ!!なんて素晴らしい萌えバトンでしょうか!
Q2 2つのタイプの中でどちらの方がいいか選択してくださいね^^*
いえっさー(^-^ゝ
Q3 1、恥じらいたっぷりの清純派乙女にょたツナ 2、引っ込み思案でおどおどにょたツナ
恥じらいたっぷりの清純派乙女にょたツナ(●´Д`●)
Q4 1、「十代目ーっ!!」超ラブアピールなにょた獄 2、攻めるに攻めきれないへタレにょた獄
超ラブアピールなにょた獄(*´エ`*)
Q5 1、野球馬鹿は相変わらず、爽やかにょた山本 2、何気に攻めな天然にょた山本
天然にょた山本(★´▽`)b
Q6 1、え!?まさかのゴスロリで登場にょたひば 2、「…咬み殺してあげる」鬼畜風味なにょたひば
ゴスロリvゴスロリv
Q7 1、「そんなに襲って欲しい?」攻め攻めにょたむく 2、素敵ですお姉さま!下僕にして下さいにょたむく
お姉様なにょたむく様♪(●´з`人
Q8 1、手取り足取り教えます、家庭教師なにょたディノ 2、あなたを優しく見守ります、姉さん的にょたディノ
家庭教師なにょたディノd(ゝω・´★)
Q9 1、「だってあたし姫だしv」自由奔放にょたべる 2、「あなたあたしの王子ねv」もう決定!?にょたべる
だってあたし姫だしvな自由奔放にょたべる。ベルはそのままでいいのさヽ(´U`*))
Q10 1、「あんまり近づかないでよ!」照れるにょたすく 2、「少しは強いのかしら?」強気なにょたすく
強気なにょたすくvせりふに萌えた(●´Д`●)
Q11 1、「私に従いなさい・・・」女王さまなにょたボス 2、「あなたに私は必要でしょう?」甘〜いにょたボス
甘〜いにょたボスv原作とのギャップ萌えっ(*゚ω゚*)
Q12 1、「沢田!一緒にトレーニングよ」ハツラツにょた兄 2、「あなたは私が守ってみせるわ!」男前にょた兄
はつらつにょた兄。お兄さんもそのままで(^ω^)
Q13 1、「が・ま・ん・・・っ」必死なにょたランボ 2、「こんにちは、ボンゴレ」おしとやかにょたランボ
必死なにょたランボ。いじりたおしたいっっvv
Q14 1、「素敵です!」抱きついてくるにょたバジル 2、「拙者に勝てるとお思いで?」黒攻めなにょたバジル
抱きついてくるにょたバジル。抱きつかれたいvvでも黒攻めも捨てがたいっ!!
Q15 ここから女性陣いきます!
おkヽ(´∀`*)ノ
Q16 1、「僕も頑張らなきゃね!」少年京子ちゃん 2、「お兄ちゃん格好いいね」ショタ入り京子ちゃん
ショタ入り京子ちゃんv「お兄ちゃん」呼びは萌えポイントですww
Q17 1、「ツナさん一緒に出かけましょう!」押し押しなハル 2、「獄寺、ツナから離れろよ」なんだか黒いハル
黒いハル!!!!!萌え゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
Q18 1、「弟可愛いぜv」なビアンキさん 2、リボーンおっかけ!ビアンキさん
「弟可愛いぜv」なビアンキさんでvv
Q19 1、「私に構うな!」ツンツンなラル 2、「べ、別に・・・っ」絵に描いたようなツンデレっぷりのラル
ツンデレキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!ツンデレラルさん萌えですね!
Q20 お疲れ様でした^^*
いえいえ^^むしろ元気になれました(=^ω^=)

担当イク 

2009年01月15日(木) 20時08分
今日はリボーンのアニメを見ました!!
ちょうど獄寺くんのスィステーマCIAのところでもうキュンキュンでした
めがねでうしろ縛ってる獄寺くん見れて、もう今日は寝れます☆
てなわけで、バトンしてみました(´^ω^`)

アニメバトン
Q1 貴方はアニヲタ?
あー、そうかもしれませんね(゚Д゚ )
Q2 最初にはまったアニメは?
美少女戦士セーラームーンかな?やっぱり(^ω^)
Q3 今はまってるアニメは?
銀魂
Q4 一番熱くなったアニメは?
ドラゴン・ボール!!見てて燃える!いろいろな意味で笑
Q5 好きなキャラは?
土方十四郎、獄寺隼人、フリーザ
Q6 好きなアニソンは?
撲殺天使ドクロちゃん
Q7 好きな男の声優は?
中井和哉様
Q8 好きな女の声優は?
うーん、とくにいませんなー
Q9 貴方にとってアニメとは?
心の友


担当:エダ 

2009年01月11日(日) 17時37分
イクに便乗してバトンにチャレンジ(*゚▽゚)ノ
今回はこれですがまた他のもやってみたいですねー(*゚▽゚)ノ
とてもたのしかった(*゚▽゚)ノです。
リボーンで どっち!?究極の選択バトンバトン
Q1 ナベアツな雲雀 と にしおかすみこな雲雀・・・選ぶならどっち!?
・・・・・・強いていうなら?ナベアツな雲雀さんですかねwwにしおかすみこな雲雀さんは見たくないっっ(((゜д゜;)))いろんな意味で怖いですよ(;´Д`A ```
Q2 挙動不審なザンザス と カマっぽいザンザス・・・選ぶならどっち!?
挙動不審なザンザス☆見てみたいですねー。絶対カワイイですよ(*゚ω゚*)
Q3 女装趣味の笹川兄 と 乙女チックな笹川兄・・・選ぶならどっち!?
乙女チックな笹川兄!ルッスーリアに比べれば(失礼wwルッスーも大好きですよv)怖くない・・・はず?
Q4 ナルシストな綱君 と 骸っぽい綱君・・・選ぶならどっち!?
ナルシストな綱吉様(●´Д`●)想像するだけで萌え萌えですよーっ(*゚д゚*)俺様ならばなおよし(≧ω≦)b
Q5 宝塚メイクの骸 と やまんばメイクの骸・・・選ぶならどっち!?
宝塚メイクの骸!むしろ違和感がないのではっっ!?というかムックーならなにをしても美形さ゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―☆

担当イクです 

2009年01月06日(火) 20時01分
おお、トップ変わりましたね!!
もう少しで冬休みが終わりそうで悲しいです(´・ω・`)

お正月は遅れてましたが、ひぐらし解の4巻をついに買いました!!
最終巻だったので、とても感動的?な結末になりました☆
やっぱり、ひぐらしはいいですな(`・ω・´) レナかわよす
あと、メイちゃんの執事のドラマCMをよく見るようになりましたー
キャスティングが最高だと思います!
水島くん&佐藤くんでW仮面ライダーですよ!!!!!
カブトも電王も最高でした。懐かしいです
ローゼンメイデンの1巻をエダに貸してもらい、読ませていただきました^^
前回のローゼンメイデンとはちょっと違くて、頭の弱いイクには少々こんがらがってしまいました(;ω;)
好きです鈴木くん!も遂に一巻発売でした!
こちらもエダに借りて読んだんですが、まず萌えですね(^ω^)
剛先生には毎回萌えさせていただいてるんですが、今回もハンパないですね
ぜひぜひ、展開が気になります!!!!!


お年玉を貰って少々調子に乗っているイクなので笑
ほしい漫画がたくさんあります!!!
今は、エヴァとおお振りがほしいです(`・ω・´)
もちろん同人本もなんですが笑笑

エダ!おめでとう!!君は勇者だな☆
ものすごく尊敬しますよ!!
あたしもぜひチャレンジしたいよー(;ω;)


・・・なんか漫画のことで半分以上埋め尽くされてますが笑
いっぱい漫画のこと書けて自己満中です(´^ω^`)


ではではイクでした@

担当→エダ。 

2009年01月06日(火) 19時29分
遅ればせながら新年あけましておめでとうございますっっヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
今年の初ブログですね 笑

エダ、このたびとうとう同人本の通販にも手を伸ばしてしまいました━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━!!!
すごい勇気を振り絞ってですよ 笑 どんだけ勇気ないんだって話ですよね 笑笑
でもすごいやりきったカンジします(。・ω´・。)笑
明日届く予定ですよ。楽しみです(^ω^)

以上新年のくだらんご報告でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:堕天使もどきの      エダとイク
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月27日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-マンガ読むことがとにかく大好きです。マンガで現実逃避・・・笑 どんなのでも読みますよ。
    ・読書-2人とも乙一さんの本だいすきです。
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる