疲れたーィ 

2006年07月08日(土) 22時29分
今日は、我が剣道部の試合でした




結果、ウチが、準優勝!





やったねー!でもね、優勝の相手には どうしても勝てないよ
何回も戦ったことあるけど、全然勝てない
しかも、相手は3年やから、もうすぐ引退!がんばろーう

ウチの学校からは、2年から6人行ったんですけどもね

他の6人は、大体負けました、一回戦負けでございます
あの、乱闘に勝手に入ってきた(07月07日「ヤヴァイよ」参照)、T君が
一勝しただけですかね、もう、その時は、腹が減りすぎて、「はよ、終われ」と思いました



帰りのハゲ先の車の中はめっちゃね、楽しかったんよ!

もう、ウチは眠たくなったら、しょーもないコトばっかり言いますよ



R子 「じゃあー今から、しりとりすっかー Mちゃんー」

M子 「うん」

R子 「じゃあ、ゴルフクラブのブから どうぞ」


わーわー

ヤヴァイよ 

2006年07月07日(金) 23時18分
今日は、乱闘しました


いやいや、大乱闘スマッシュブラザーズとかちゃうよ
もーすごかった、ヤヴァイね、ウチヤヴァイよ



剣道部 ウチはいつものように、練習しないでサボってました(死☆

それで、最後の整列の時に


ハゲ 「R子(苗字)は試合でるんか」
R子 「はい?」(←本気で聞こえなかった子)
ハゲ 「お前は試合でるんか!」
R子 「ちょ、なんて言ってるんですか」(←マジで聞こえへん)
ハゲ 「試合出るんか 聞いてんのや!」(←怒って、立ち上がってウチのとこ来た)
R子 「本当に何言ってるか分からないんですけどー」(←本音)
ハゲ 「お前ほんまに試合出る気あるんか!ゴラァ!」(怖くない)
R子 「今更何言ってるんスか、出るからここに来てるんでしょ」
ハゲ 「あぁ?なのにお前の今日の態度はどういうことや!」


わーわー ゆぅてて まあ大事なとこだけ言いましょうか


R子 「ひとつ言わせて下さい、怒らないで聞いてくださいね」
ハゲ 「おぉ」
R子 「試合1日前にしかこない先生なんかに、そんな偉そうに言われたくないんですけどー」
ハゲ 「あぁ、俺だってな、今日しか来てないのは悪いけどな!お前はいっつもこんなんやろ!」
R子 「はあ?1日だけしか来てない人に言われたくありませんけど!
    なんなんですか、今日だけ見て、なのに、ずっとサボってる扱いされて、なんなんスか」
ハゲ 「じゃあ、オイ、T!R子(苗字)はちゃんとしてたんか!」(勝手に話をふるな)

T君 「ああ、やるときはやってましたけど、トキドキサボってましたね」(勝手に乱入)

R子 「そりゃ、やってるよ!なのになんでそんなに偉そうに言うんですか」
ハゲ 「でもお前は毎日ちゃんとやってへんやろが!」
R子 「ちゃんとやってますよ!やってへん日もあるけど、ちゃんとココにいますよ!」
ハゲ 「じゃあお前これから一人で1時間練習しろ!」
R子 「ああ、いいですよ!じゃあ先生出て行ってくださいね、一人で練習するんで!」
ハゲ 「ほんまにするんやな!ちゃんとしろよ!」
R子 「やから、先生もみんな出て行ってくださいね!」




わーわー


ついに、ハゲ先生は、

鶴つるツルTSURU 

2006年07月06日(木) 22時31分
数学の時間、うっとい先生なんで、話聞かずに

ツルおってました やたらと楽しかったです


前の1点男が 「どうやって作るんな、教えれ」とかゆってきて教えてあげた(不良なのにな)
んで、横の たっつんにも教えてあげた おもろかった

ちっちゃいのやら、大きいの、いっぱい作って
「器用やなー」って いわりた てへー (死ね)






自分、不器用ですから・・・(黙って死ね






女の子たちに、「R子ってHP作れへんの?」っていわりた



すんげぇ作ってるよ!もう、ヲタヲタサイトやよ!

「作ってるけどなーもう、気にすんなー!」って誤魔化しといた


だってさ、夢小説やで? 「え?何それ?」ってなるやん
しかも、こんな 甘々の夢ですよ 

あはっ、こんなん書いてたんやー・・・ははっ」とか なるやん!
やから、教えませんでした

「R子も作れー!今から作れー!」って言われたけど、どうしたらええか悩むさ
うーん、頑張ろう




今日は、部活をちょっとだけ、つーか 大分 サボりました
美術部行こー と思ったら 3年生いっぱい居て、恥ずかしくて、なんか、補習だってみたいです

そっから、図書室に行って、「三国志」の漫画読んで
気づいたら、4時45分 みたいなね

そっから、戻ろうと したら 美術室に F君がいて
見るために、 美術室の前を 何回も うろうろしてた



やっぱり、カッコイイな

吹奏楽部の男子に 「あの人かっこいいよなー」ってゆったら
めっちゃキモイ!メガネがキモイ!」っていわりた
ウチってそんなに趣味悪いッスか







今日は、結構楽しかった、でも、まだなんか 足りないかも

ああ、青春 

2006年07月05日(水) 22時54分
今日は、ものっそいテンション上がったよ!
すっげえ上がった!でも、学校行きたくねえってさらに思った

今日の、テンション上がった話でもいたしましょうか


F君、来てました!

なんか、めっちゃニヤけて、キモかった
でもすんげぇ、嬉しかった もう、顔赤かったっぽい
んで、結構、近くにいて、もう、めちゃよかった!





泣きたい話はですね





F君の前で、変なポーズをとっちゃったんですよ

ほんとに口で説明できないぐらいの変なポーズ




その前に、なんか塩子と一緒に居て、横の板の中に
何かが入ったんですよ んで、 「なんか入ったよなー?」とかゆって
その板のとこに、のぞきにいったら





塩子 「きゃああああ!!!」(なんとも可愛らしい声)

R子 「い゙?!」(女子とは思えないエグイ声)



なんか、それで、ウチが変なポーズをとって固まったんですよ

手を顔の前まであげて、片足が一歩下がって、ものっそい変なポーズ















今の子ってさ 

2006年07月04日(火) 22時07分
何がなんやら分かりません

おしッ、今日はテストが全部 家出から帰ってきたので
点数を大公開していこうと思います


国語   81
社会   66
英語   55
数学   53
理科   43

美術   94
保体   72
技家   54 (技術 25 家庭科 29)
音楽   47






どうですか  (何がだ


皆さん、お気づきの通りですね
点数の良い順から 公開させていただきました


国語81点とかすごくないですか、前日しか勉強してませんよ
まあ、全部 テスト前日しかしてませんけど
副教科にいたっては、テストの前の休み時間だけでございます



まあ、それでこの点は、スンバラシイーよ

あの、まあ実技の方は、何の法則なのか、キレイに数字が似ていたりします
理科なんて、勉強も読んだだけやし、ノートもとってないし
先生の話も全然聞いてないから、当たり前っちゃー当たり前ー
でも、いいよ、あたしゃー満足だよ

美術94ってめっちゃすっごい!!!スンゴイよ!!!
クラスで2位よ!なかなかよ!!!
音楽は、ふざけすぎました、あんまり書いてません
んで、一番ふざけた、作文みたいなところは、花まるでございました
んで、一番真面目に書いた子は、字が足りなくて、三角でした
よかったー ごめんなさい とか スミマセン って書いて




さーて、テストと言えば、ななめ前の席のTちゃんについてお話しましょー

暑苦しいむさ苦しい 

2006年06月30日(金) 22時07分
テスト終了ぉおお!!!

めっさ嬉しい!!!
だって、PCができるようになるんですよ!!!もう、お母様の目を気にせずPCができます!!!

だって、ワタクシのお母様ったら、ウチがちょっとPCつけてたら


ブレーカー落とすんですよ。

もう、お母さんったらお茶目なんだから♪♪♪
(その後、どうやってもPCがつかなくなり、2日ぐらいインターネットができませんでした)


じゃあちょっと、テストのことでもお話しましょうか


1日目 国語・社会・技家

2日目 数学・美術・保体

3日目 理科・英語・音楽

1日目、国語は大体いけましたよ。でもね、社会とかね、死にましたよ
三国志とか出たら楽なのにな、うん
技術なんて、同じの5個ぐらい書きました

2日目、数学は、ダメです。死にました。連立方程式って、どうですか、知りません
美術!ウチの得意分野!!!んと、聖母マリア?そんなの描けません。模写できません
保体、いらないよ、センターラインってどんだけ書いたか

3日目、テスト最終日!!!そんで理科!これはちょっとだけ無理
「下のア〜エの中から選べ
ア、アミノ酸 イ、なんちゃら(忘れた) ウ、ブドウ糖 エ、グリセリン」

ってゆう問題があって、一緒にテスト勉強してた、カミコが

有言不実行女 

2006年06月12日(月) 23時02分
いや、本当にすみませんでした

タイトルの様に、有言不実行女とはワタクシのことであります

ちょっと言い訳でもしていいですか

だめですか、お願いします、ちょっとだけ


イロイロあったのですよ、寝てたり、頭動かなかったり
最近、Wカップ見てたんで、PCあんまり出来なかったり
夢のネタとかは、思いついたのですが
いざッ ってなったら、どんなのにしようか迷いまして
なんやかんやで、なんにも更新できておりませぬ


見苦しい言い訳はココまでにしましょう

今度からは、のろのろですが1週間に1つは夢なりなんなりと
更新していきたいですね



今日の出来事

懐かしの遊び 

2006年06月06日(火) 22時41分
なんやかんや、ゆうて 全く更新ができていないR子です
なにか、リクエストとかしてくれたら書きやすいのですが
そういう方はあまりいらっしゃらないと言う、なんとも悲しい現実





そんでは今日の出来事




今日は、やたらとテンションがおかしかったR子です

朝から、やたらとテンションが高いと言われるR子です


やたら低い声で喋り続ける、R子です



一時間目から道徳て、ウチ、担任嫌いやからどーも 好きにならんのですよ道徳
あれ、今日の道徳って何したっけ?忘れた 知ってる方いらっしゃいますか?(死

2時間目は体育、体育て、体育て、今はハードル走?って言うんか知らんけど
そんなんやっております
しかも、その時の先生は、ワタクシの担任でございます、キモイです

体育の時に、影絵で遊びました
頭に手ェのせて、「目!」とかゆぅて遊んでた
これ、前の席の男子にゆぅたら、「しょーもな、つまんね」と言われた

アイタタタタアアアアアアアアアアアア!!!!




3時間目は国語、体育の後の国語はこれまたキツイ
疲れた+眠い+死にたい が続いておりますのでね、キツかった

4時間目は数学!N先生嫌いやー!!!コイツはごっつい嫌い
ちょっと問題集提出せえへんかっただけで、デコピン2回!
掃除機つまった喋り方してるくせに!!!




昼休みは、3年生にインタヴュー!ということで、形子(サッカー部)と2人で
3年生の教室に行きましたー!やったね!





それで、

ついに、

ついに、

あいたた 

2006年06月05日(月) 21時10分
本当は昨日に投稿したかったんだけど
やたらと、PCが止まったりやら、なんやらかんやらでした

そんでは、今日と昨日の出来事

昨日(4日)は、ウチの昇段審査でした
ウチは、剣道をかれこれ6年か7年ぐらいしちゃってます
それで、中2になってからやっと「初段」を受けることになりました

受験番号は26

やっぱりめっちゃ人が多くて、どうしたらええんか全然わからんかった
そん時に兄貴がついてきてくれてて、良かった

実技のときにめっちゃ焦りすぎて、あかんわ って思ってもう、めちゃ心臓バクバクよ

んで、合格者発表の紙が貼り出されました


え・・っと、26 26・・・

22・・・25・・・26・・・27・・・











おっしゃああああ!!!!!!



心の中で叫びまくりました

世界の中心で愛を叫ぶ ならぬ 体育館の中心でおっしゃーって叫ぶ(意味不


あと、もう一人受けていたのですが、落ちてしまって、どうしたらええんか分からんと
気まずいまま、もう一人の男子は帰っていきました(ごめんね!Mくん!

それで、後は、形があって、筆記がありました
まあ、筆記は2週間以内にハガキがくれば、不合格という
もう、心臓バックンバックンドッキンドッキンですよ
それで、受験番号25と27番の子とも仲良くなれて、メアドの交換しちゃってました


合格したら、アニメイト

という約束で、いっちゃいました、アニメイト!

アニメイトは前にも何回か行ったことあるんですが
楽しみで楽しみで、もう うっはっはーですよ

それで、アニメイトに行って、

ウチが買ってきた物がコレ









んで兄貴が買った物がコレ

おっ続いてませんか 

2006年06月01日(木) 22時51分
なんやかんやで、続いちゃってますね日記

頑張ってますねぇ、自分

あ、そんなことないか、ごめんなさい



今日の出来事レッツゴー



今日はホンマに泣きそうになった

ウチは、ムカツキすぎて、ホンマにストレス溜まると泣いちゃう子やから

ホンマに今日は辛くて泣きそうになった


登場人物 カミコ(親友 やたらとオモロイ)

       鶴(同じクラスの子 小学校からの長い付き合い)



まあ、それぐらいでございますよ


クラスのみんなのテンションが低かった(ウチがテンション高いだけ とか言わんといて!

今日は、昼休憩に3年生に、職業体験のインタヴューに行った

3年生のクラスは全部で4つあって、

今日は1・2組 明日は3・4組で、4組には憧れの先輩がおるっちゅーことで

めっちゃウチは楽しみにしてたわけなんですよ

でも、明日やしな と思ってメッチャ楽しみにしとったわけですよ

なのに、鶴と+α が勝手に4組にまでインタヴュー行ってて、

この調子で明日行ったら、「お前ら、昨日来たやん」ってカンジになるじゃないですか

やからそれで、ホンマにムカツいて

しかもウチが、先輩おるの楽しみにしてたの気づいてたくせに、勝手に行ってて

すっごいムカツいちゃったわけでございますよ


そのことで、鶴に聞いたわけですよ


R 「なんで先に4組行ったん?」

鶴 「だって、みんな人おらんかったやん」

R 「でも一言ゆーてよ」
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:re2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる