春コミってきましたo 

March 16 [Sun], 2008, 23:20
ねっむーい!
当日になってから早起き決めました玲唐です。

一人で並んでたんだけど、いずさん・のもたん・ちるたんが遊びに来てくれて話してたー。
まぁはホントに10時だった。笑

あとは中入ってミクシで構って戴いてる方々とか、友達の妹に会ったりとか予想以上に色んな人に出会えたよ。
皆卒業祝ってくれてあざす!

メインはやっぱ利準だったはずなのに気付けばバサラが大量。
ってか東西兄貴ばっかり。
ご飯食べてから新橋戻ってまったりしてたんだけど、まぁが利央書くのにめっちゃ苦戦してた。笑
準太も難しいらしい。
そんなことしてたら相変わらずいつの間にか時間経ちすぎてたよね!
いつも通りか。

全部読んだからお風呂入って寝たいけど動くのめんどー。

ねーむー 

March 08 [Sat], 2008, 15:40
毎日寝過ぎて眠いんじゃないかしら。
朝何回か目ェ覚めるんだけど覚醒する頃には11時とか。
今もあと一駅で地元着くのに眠気が襲ってきたから日記書いてる。

今週は一日おきにバイトだったから一週間何事もなく過ぎていきましたねぇ。
イベの予定もないし春コミは来週だし。
金曜にある卒業式を楽しみにするしかない。
化けるよ玲唐さんは。笑
それまではやっぱまつ衣装でもやるかね…結局型紙見付かんないんだけど。

あとやっぱBRAVE10やりたいんですがー。
周りで読んでる人知らん。。
というかむしろ忍者になりたい。

今更 

February 21 [Thu], 2008, 1:38
1月26日の晴海レポ書こうとしたんだけどさー、画像読み込まないから諦めた。笑
その内アップする・・・。

とりあえず前半はやまちょに衣装借りて準太で投手合わせ。
タレ目になんかならなかった!
でもとりあえず桐青ユニを部屋に飾りたいから、早く自分でも作る。
ぁたいが準太やったら相手してくれる子
(いずさん・まぁ・ゆーたん→利央、あーたん→ダブル準太)
が結構いる。嬉しす。
高瀬準太は大好きです(違)

で、後半は夫婦合わせ。
みなちょ涼と春日部ってきた。
アンダー白いし文字薄紫だし、ストッキングだけだよ色があるのは!!
寂しいユニフォーム・・・。
でも柴先輩とオレメモコスさんもいたから双子は幸せでした。
何より双子って自由人で居られるんだもの。笑

しかしこの日はずっと寒かったです。
球児にとって冬はやっぱシーズンオフなんだ。
でも空の下で撮りたいというね。
頑張ったよ皆お疲れ様!!
もう眠くて文章おかしいけど気にしない。

眠いけど 

January 18 [Fri], 2008, 1:08
久々にこっちも書こうかな!

今日は急遽日暮里寄って葵用ヅラ買ってきた。
来週だから土日に切っときたくて!
でもよくわかんなくてまぁが幸村に使ったやつにした。
涼と違いがわかればいいんだよ。笑
ユニと紫ストッキングも土曜に届くし余裕ですな。
関係ないけど、まつの武器(前田家のほうき)も土日に作りたい。


まぁとTDCで合わせたいものリスト。

・カカイル
・獄ツナ
・笑タマ
・利準

3着ならいいけど、これ一気は無理でしょ。
荷物的に。笑
てかリボもDOLLSもまぁ待ちw

明けました。 

January 03 [Thu], 2008, 0:33
おめでとうございます。
今年も相変わらずですがヨロシクです。

学バサロケのを去年中に載せたかったんだけど無理で、
しかも今日久々にネット繋げた。
でも眠すぎるからちょっとだけ貼ってく。
画像は明日アップできると思われるけど画質とかそのままかも←




2007年12月21日の学バサ。
れ→佐助
ま→幸村

めっちゃウチのクラスですココ。(笑)
冬休み前日でウチらだけ授業なかったから使っちゃえ!って。
うん、良かったよね。
まわり汚いけど。
とりあえず制服はやっぱり動きやすい。
上にコート着ただけで来たんだけど、普通に高校生になれそうだったよ。
最近若くしか見られないのも微妙。。


以上終わり眠い・・・。
やりたいコスいっぱいあるからまた宜しくねー皆ー!!

2007.12.16 あらかわ遊園 

December 17 [Mon], 2007, 23:46


一ヶ月前までNARUTOコスするなんて思ってもなかったのに、やらかしてきましたー。
全てはまぁちゃんのせい←
にしても衣装とか用意するの今までで一番早かったんじゃ。(笑)
暗部の格好勧められたからこの寒い中ノースリーブ。
まぁもなぜか仔イルカにしたから半袖で寒さとの戦いだったね…!

初のあらかわ遊園だったんだけど、
行く途中に野球グラウンドがあってキュンしたり(関係ないよ)
ロッカー代タダだったり素敵だった。
和装も学園系もゲームも何でもイケると思う!
人あんまいなくて快適でした。

三脚初お目見えだったんだけど、ツーショが意外に少ない。
というか今度はまぁちゃん中忍イルカで!!
その方がカカイル的に萌える。
風強くてヅラが途中でぐちゃぐちゃになったしとりあえず寒かったんで春にまたやろうね。
原作知らないけどあんなんで良かったのかな←
サンダルと赤コンさんきゅ!
これからもカカイルだけは勉強するわw


早く給料日! 

December 06 [Thu], 2007, 9:11
昨日は破産した一日…!
ヅラ買うときにどうしてぁたいだけ何のキャラ用か聞かれまくったんだ。
奇抜な色じゃないのに。笑

佐助ヅラはあんま手ェ加えなくても良いかも!!
オレンジ髪イメージだったのは学バサアンソロの見すぎってことに気付いたよ。
カカシは日曜にやーろう。
まぁに色々読ませられてるお陰でヘタレカカシが好きになりそうです。笑

あ、利央ヅラは目星つけたのに葵用見てないや…。
家帰ったらバサラやるか読んでるかだから部屋がカオスになってきた。。

早速ネタバレますが。 

November 30 [Fri], 2007, 3:21
BASARA2英雄外伝のお話。


ストーリーのこじゅ、政宗様、チカ、幸村やった。

伊達軍真剣な話。
こじゅのは小政にしか見えなかったけどね!
まぁが喜ぶ。
外伝ストーリーは3話ずつだから物足りなーい。
チカもイイ話。
カッコ良いんだって!
しかし最後の舞台が関ヶ原で、ひたすら倒してたら眠くなった…。
幸村のは話気になって途中までのつもりが、つい普通にやってしまった。笑
武田軍ギャグすぎて素敵。
何回笑ったことか。
お陰で目が覚めたー。
今回のはストーリー何回もやりそうだから、幸村も強くなりそうな予感!

とりあえずやっぱり音楽が良いよ!!
借りてこよー。
アニメムービーはショック。
だけど、我慢出来ないわけではない…。
他が良いからか。

しばらく家から出たくない。

振り観ながらo 

November 28 [Wed], 2007, 21:15
帰ってきたら、エレベーターで丁度配達のおっちゃんに出会ってDVD受け取った!
これからは桐青戦まみれですよ幸せ。
やっぱり高瀬準太はイイ男。
桐青大好き!!
今日はリピートしまくるよー。
見ながらカカシの防具作ってる。笑

そしてそして明日はついにBASARA英雄伝。
バイト入れてしまったから、学校サボって昼間やろうと思ったんだけどさー。
木曜何回か休んでて欠席レポートも面倒だからちゃんと行くよ…。
帰ってきて23時には戦に出る予定w
最初はもちろん政宗様ストーリーやる!!
東西兄貴はやりたいな。


ブリミュチケ代も払ったお陰で給料入ってすぐなのに通帳寂しい。

振り以外の合わせとかo 

November 23 [Fri], 2007, 0:55
今日は半ドンで、クラスの子達とランチした後にまぁと原宿→渋谷コース。
衣装に使えるの探す旅だったんだけどさ、
結局ぁたいの佐助用ガーデしか無かった。
どうして世の中には迷彩シャツが出てないんですかー。

ぁ、でもまぁがタマ(DOLLS)に使えるジャケットを買ったよ。
合わせする話は出てたけど全く予想外な物が決まったね。笑
NARUTO合わせの日にやる!

んで暗部カカシが簡単に作れそうです。
明日布漁らなきゃ!
とか言ってNARUTO読んでないんで話があんまりわかってないです。
えへw



話が出てる合わせ色々。
抜けてるのあったら誰か教えて。

NARUTO→暗部カカシ・サイ
DOLLS→笑太かリク
学バサ→佐助
胡鶴→胡鶴
ふしぎ遊戯→鬼宿
REBORN→制服ごっきゅん
遥か3→九郎
黒執事→セバスチャン


あとブリチとバサラも合わせるね。
しかしよくふしぎ遊戯を思い出したな…。笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:玲唐
読者になる
毎日萌えがあるおかげで生きてます。

とりあえずおお振りと乙女ゲーが熱い。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE