(無題) 

2007年08月23日(木) 0時33分
このサポーター買ってみたけどきくかしら??
お仕事立ちっぱだから足がむくむ(TωT)

すっぴんで過ごす日が全くないから肌をいたわるのだ(`ω´)おまけに外のお仕事だから日焼けにも注意…

このお仕事わ美意識とか気にしてられないような感じだけど何もしないよりわ絶対まし!!!!

いくらお仕事だって女の子なんだから美意識持っておしゃれして自分磨きたいもんねぇ(○´ε`○)

可愛い女の子になりたいよぉ〜

(無題) 

2007年08月22日(水) 14時27分
やっほぉ〜☆★

きょうわ珍しく1時あがり!!!(゜∀゜)
早めに帰っておうちで
ゆっくりするのだ(^ω^)
やりたいこといっぱい☆
お昼寝もしたいなぁ〜

ちなみにさっき1人で
アイスクリーム食べてきた(^ω^;)おいしかった〜


夏営業わ疲れる(´;ω;`)時間長いもんなぁ
9月まであと少し!!!!

頑張るぞ(>_<)

現実逃避 

2007年08月21日(火) 12時51分
もうすぐお仕事。


うぅ…現実に引き戻される(´;ω;`)
接客する気にならない;


時間ギリギリに行く〜笑

ぐっず♪ぐっず♪ 

2007年08月21日(火) 0時03分
ぐっず♪ぐっず♪
大冒険のぐっず〜(^ω^)

ぱんふわ開いた瞬間
薮くんです(○>∀<○)
うちわもカッコイイ〜

今回ポスターがないのが
悲しい(;ω;)
次わぜひッ!!

★大冒険★ 

2007年08月20日(月) 23時12分
きょうわホントに最高の
1日でした(^ω^)

コンサート自体わ正直
そこまででわなかったけど

演舞以来薮くんに
会えたこと声が聞けたこと歌声が聞けたこと
ダンスしてる姿や
一生懸命頑張ってる薮くんが見れたこと
本当に嬉しかった(U∀U)

そして1年ぶりに
薮くんからファンサを
もらいました(^ω^)

罠の薮くんがとにかく
かっこよかった★
嵐のカーニバルも最高!

あと身内の子にもたくさん会えたのぉ♪
みんな元気そうで良かった〜(*´∀`*)
なみちゃんに声かければ
良かった(;ω;)
見かけたのに違ったら恥ずかしいから声かけなかったの(>_<)

いつも可愛い格好している
なみちゃん。
相変わらず可愛かった♪
憧れる〜☆

本当に良い1日だった!!9月のコンサートも
楽しみ(^ω^)

やったぁ〜!!!! 

2007年08月20日(月) 18時28分
あした1時出勤になった☆いっぱい寝てから出勤
できる〜(∀)!!!!

しかも電話番号知らない
あの人から電話きて
ちょっとビックリした(((゜_゜;))))

でもあしたから仕事とか
さっそく現実に引き戻されるんだなぁ(;´Д`)


大冒険したいなぁ〜♪

ジャニーズJr.の大冒険 

2007年08月20日(月) 17時55分
行ってきましたぁ(^ω^)

外周横!!!!(゜∀゜)
ここ薮くんいっぱいきた☆でも肝心なメインステを
撮り忘れました;

今回わ薮運よすぎた!!

薮くん本当に本当に本当にホント〜にかっこよすぎる(´;ω;`)

薮くん大好き。

☆ヤプログ☆ 

2007年08月20日(月) 17時47分
ずっと迷ってたけど
やっぱりこっちでブログを書くことにします♪♪


いっぱぁい更新するぞぉ〜\(^O^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れいちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年9月30日
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・懸賞
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる