かりん(カリン)のネオンドワーフグラミィ

August 17 [Thu], 2017, 15:09
日本で一番高い気温というのは何度なのか疑問に思い調べてみたのですが、高知県江川崎という所の41度だったんです。
本日より7度も高い気温だとビックリです。
そういう地域の人はどんな感じで過ごしているのか知りたいです。
北海道と言えば寒いというイメージですが、冬の備えを十分に行っているから逆に暖かいくらいなんです。
本日なのですが、食べなかったのは誰かわかりませんけど一杯分の牛丼が余っていました。
私は自営業者なので他の家族とは異なり家でランチをしているので、美味しく食べてしまいました。
パワーがアップしている感じがしてとてもげんきに暑い夏場を乗り切っていくことができてるでしょう。
花粉症にはバナナが効果があるという報道を見ました。
バナナを美味しくたいただくだけで花粉症の症状が和らいだそうなんです。
バナナは減量効果を見込めるとか、精神安定剤のセロトニンが入っているとか、種々の効果が注目を集めています。
なお一層バナナを食べる食生活になれば、抵抗力も増していくはずです。
少し前20代前半の女の子立ちとカラオケに行ったんです。
長い間行くことがなかったのですけれど、何と無く行くことになりました。
40を過ぎた私がどんな曲を歌うべ聴かとっても迷いました。
みんなが気を使ってくれて共通して知ってそうな奈美恵ちゃんなどを歌っていました、多少寂しさがありました。
WEB書店で本を買いました。
今までも何回か注文している書店関係のホームページで、その店がクーポン券を送ってきたので、それで買うことにしたんです。
とっても得したと思ってたのですが、注文してから到着するのが遅かったです。
近くの書店ですぐに手に入るのに・・、そう考えるとクーポン券なんか使わない方が良かったと残念がっていますよ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sakura
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる