マジ寒いので、暖かくしていよう♪

November 03 [Sat], 2012, 0:18
今週は離脱で一週間、SSにいました。でもまぁ、月曜は研修、火曜はちょいちょい呼び戻されて(意味分からん。呼び戻した奴を次長に怒ってもらった。離脱期間は職場に行っちゃいけないので。)ほぼスタンドにいなかったようなもんだから、実質3日しか働いてないけど。

でも1回はスタンドで仕事してみたかったからいい経験になりました。朝晩超寒いからジャケット貸してもらって凌いだよ。職場柄、ほぼ軽トラばっかりなんだけど、たまにいい車来るとテンション上がるねw

同じ車に乗ってる同グループの男の子(先輩)は休みやってんでハイオク入れに来てくれました。うだうだ車の話してたよ。あと整備の方の男の子(先輩)もきて「あらま〜」みたいな世間話した。

今日びっくりしたのは大学のときの同ゼミの男の子(年上)が来たこと。名古屋に就職したって聞いてたからまさかと思ったけどこっちで仕事するみたい。
ま、どうでもいいけど、今日は灯油を買いに来るお客さんでいっぱいだったよ。
千円渡し忘れる(ちゃんと渡したよ。)ミスがあったけど、すぐ切り替えてスムーズに仕事できました。でも、ひとつ問題だったのは、給油口の形がバラエティーに富んでいて、ホースが勝手に満タンて判断しちゃうから困ったわ。


なにはともあれ終わってなにより。一件落着。経験値アップ、ってとこかな。


そうだ、12月にゆうこちゃんたちとクリスマス会しようって言ってるんだ♪クリスマス会なんてしたことないから楽しみ。なにが楽しみって女子トークが楽しみ!!
プレゼント交換もするみたいだから何にしよっか考えなくちゃ

プレゼントといえば、お母さんの誕生日プレゼントを先にかんがえなくちゃ!私は化粧台貰ったからなー。私コーデの洋服とか?財布は持ってるしなぁ〜。なんだろう、、、。超迷う。他にいいものないかな〜。お母さんに必要なもの、足りてないもの、、、?なんだ、、、?



思いきって食べ物にしてみようか!

健康にいいものとかね。別に形に残す必要はないから。ついでにオススメBL本も1冊つけますよw
あ!!クロスワーに代わる新しいゲームとかも良いね!!!


やっぱ時間無いから明日明後日で決めなあかんスね。


しまむらでも物色してこようかなw
あと、ワイプラ。

私もネックウォーマー欲しいし。


よし、週末は掃除と物色とオイル交換がメインだな!!!


                                                    BGM 『ROCK U』 みっくん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミカコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・洗車、ドライブ
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる