しょ‐ぱンこ‐デ▼ 

July 21 [Mon], 2008, 16:18

夏だしショーパン!!!
...はい 珍しくまめに更新^ω^★

今日なんだか暇なんで←
(宿題はしてないけどねっっ)

 

※ボーダーTシャツ
※りぼん付きゃみ
※しょーぱん
※さんだる(ヒール)

やっぱヒールは抵抗があるなあ〜'`
こう見えても?←
身長が165くらいあるんです^Д^; ちょいコンプレックス。

基本普段はぺたんこなんですが
ぺたんこでかわい‐サンダルって滅多にない!!!

彼氏さんが169.9なんで←
お祭りのときはそれより高くならないよにしなきゃっ・▼・

お祭りコ‐デ 

July 21 [Mon], 2008, 15:28

更新しよう、更新しよう、て思ってたら
もう夏休みはいっちゃいました;

受験生なので頻繁には更新できませんが
夏休みくらい頑張ろうと思います^ω^★

さっそくですが...こーデです〜ヽ(´ー`)ノ



...ぶっちゃけ太ったんで久々に晒すのは
かなーり緊張しますね←

これで友達とお祭りでも
行ってきます'`★多分←

彼氏さんとはまた別ん格好考えなきゃな...

※黄色きゃみ
※水色チュニック
※半端丈ズボン
※さんだる

ノースリはやっぱ抵抗あるなあ...・ω・))


また更新しますね★
それでは・∀・



気づいたの。 

May 25 [Sun], 2008, 14:29


はっと気づけばブログ初めて2年っすよ!!!(゜Д゜)←
全然更新してないっすけどね...←
このブログとか初めて1年くらいしてんのにまったくだし...'`;


すいませんm(__)m


てゆか見てくれてる人わいないだろうから、
これからも気まぐれに更新していきます!!!

てゆか...あっいいこと考えた♪←

まあ気にしないでくださ(ry


あっちなみに~!!!
しょ-たと1年行きました★※

もう忘れたかな? 

February 03 [Sun], 2008, 19:13
ほんとうに更新してなくてごめんなさい(p_`)
愛想付かした方、、、どれほどいるでしょうか←

今日からちまっと更新がんばります!
・・・今回こそわ;

いままでの記事、消そうかとも思いましたが
残すことにします(・ω・)

思い出って、、、簡単に消せなくて(´・ω・`)





更新してなかった間、とくに大事があったわけでもありません。
いや、あったかもしれないけど
今こうやって生きてるので大丈夫ってことです(^ω^)
なので、心配しないでください←してないって?

がんばりますね★
お待ちしててください笑




ちなみに、、、まだしょ-たとわ交際してます←

(*oω°*)ひさぶリです 

November 16 [Fri], 2007, 19:32

 久々に更新ヽ(´ー`)ノ

 また序所に時間があったら更新してきたいと思います!
 でわ...短いですが、、、←

沈黙も苦にならないくらいになりたいの 

June 16 [Sat], 2007, 8:58
更新いつも遅くてすいませんなの(ω`;)
最近ものっそパソコンを開かなくなってて...(ω`)
出来る限りがんばります+。←


中総体も終わり〜...平凡な日々が帰ってきました-(ω`*)
前記事でしょ-たが[かけてほしいもん]←   てゆった件ですが
あたしもクラス違うし話題ないわけですし(ω`;)

ちえぽんに遠まわし
[用もないのにかけていいのか]って聞いてもらいました(ω`)
いや...さりげなくってゆったンだけどな...全然直球で聞いたみたいで(ry

[用もないのに電話かけていいん?...っち]
[...誰が?]分かってるくせに!分かってるくせに!!分かってるくせに〜!!!
[♪~♪♪ え〜??♪ 2組の 〜♪ ひと〜♪]
[...え]ここで満面の笑みになったらしい(ω`)ぶ
[ふふふ]
[...「どんどんかけてください」ち言っちょって]



んえ。

いあいあいあいあいあいあ;
どんどんって どんどん って...いあいや(ω`;)

あの 、、無理。

でもま-、こんな答えが返ってきたしあたしだってかけようと努力はしたんです!
これ聞いたのが木曜だったから木曜の夜にね(ω`)!!!

2時間受話器の前で戦いました。
...




敗北orz

情けなくて笑えてきます(ノω`゜)。+゜.

そして
次の日の金曜もう一度戦いを挑みます←

もう感情をなくして赴くままに番号をピパッポパピペピゥッ!!!と押して
後はもう本人を待つだけです   ドキドキドキドキドキドキドキ

ぷるるる ぷるるる...がちゃ←

[はい〜○○(しょ-たの苗字)です]
[あっ、しょ-たくん居ますか??]
[あ、ちょっと待ってくださいね〜]

♪~♪♪~保留音←

女子の皆にオススメしよう(ω`)
両親の方、いやしかも母親ががちゃりと出た場合は普段よりも1トーン声をかわいくしよう
あたしの最大限の猫かぶりでs(ry

がちゃ

[はい]
[あ,しょ-た??]
[...はい]相変わらず?敬語 (ω`)ぶ
[えと...今大丈夫やった??]
[え?]
[いや...もう寝たりしてなかったかなっち...]現在時刻21時12分←
[あ、この時間ならまだ大丈夫]

...沈黙(ω`;)



とりま続く(ω`)bbb

みんながむばれぃ(^ω^)b 

June 11 [Mon], 2007, 17:24
今日は明日のに向けて選手激励会があったの〜ヽ(めvめ*)丿
いあいあ,やぱつくづく思うけど帰宅部は楽なんだなの〜ヽ(めvめ*)丿
最近は委員会活動もとくにないしはっぴ-なの〜ヽ(めvめ*)丿

学校も早く帰れたんでちえぽんと遊びま-したっっなの〜ヽ(めvめ*)丿
ちえぽん私服,自分制服
いあ,かなり浮いてたなの〜ヽ(めvめ*)丿

てゆかいらないプリクラ貰ったりあげたりしてただけだけど〜なのヽ(めvめ*)丿
ど-せ明日は学校終わったらいっぱ-い遊ぶもんね!なの〜ヽ(めvめ*)丿

でね〜,
あたし的には中総体の練習で忙しいだろ-から
しょ-たに電話かけるの控えてたのねヽ(めvめ*)丿
まあ...最近はしょ-たからかけてくれてたし嬉しかったんだよ-なのヽ(めvめ*)丿

けどね-,最後にしたのは6月1日だっけなあ←
それからまともに直で喋ったりしてるわけじゃないしヽ(めvめ*)丿
まあ忙しいんだろな.て思ってたよヽ(めvめ*)丿
物分り良い子でいたいの〜ヽ(めvめ*)丿

そしてたらちえぽんがしょ-たに[電話かけなよ!!]てゆってくれたのヽ(めvめ*)丿
まあそうやっていつもちえぽんが協力してくれてるわけなんだけどねヽ(めvめ*)丿

そしたらしょ-たがね,
[え?!だって最近いっつも俺からやし...たまには向こうから掛けてもらいたいもん]
てゆったんだってさなの〜ヽ(めvめ*)丿

けどさ,けどさ,夜8時過ぎくらいまで練習しよんみたいやし
帰ってきたら疲れちょんと思うし,宿題だって多いし...
あんまりしつこいと重いかなあって空回ってけっこう考えちゃってんだよなのヽ(めvめ*)丿

中総体終わったら電話掛けようかなあヽ(めvめ*)丿
ん-でも何を理由に??←
"付き合ってんだから"とかそんなんじゃなくて,やぱ理由てないと不自然じゃ
ないかなあ〜ヽ(めvめ*)丿

ん〜...どうしようorz

がんばらなっヽ(めvめ*)丿なの〜ヽ(めvめ*)丿

変更ヽ(^o^`)丿 

June 10 [Sun], 2007, 18:43
スキン変えてみました(ノ)'ω`(ヾ)

リボンです リボン、きゃーわいい。←
乙女キャラじゃないんで似合わないとゆ-始末orz

まあ気にしないのがあたしですっっ+.(´^ω^`).+



...いや- 、でもここまで似合わないとは思わなかったゼ(`・ω・´)...

kotoba 

June 10 [Sun], 2007, 16:53
泣いても何も変わらないって言うけど
誰だってそんなつもりで泣くんじゃないよね

こんこるどゥ$ 

June 10 [Sun], 2007, 12:02

昨日買ったコンコルドヽ(^o^)丿¥630円

かわゆいの〜。('`)
まだ先だけど夏祭りとかコレつけて行きたいの〜('`)
でも夏祭りの髪型は横でくしゅっとおだんごにしたい気分なの〜('`)←

仕方ないから今度映画[大日本人]見に行くときにでもつけるの〜('`)

てかその前にしょ-たとのデ-トの話は何処に行ったの〜なの〜('`)ぶ
中総体が終わんなきゃ部活が忙しいみたいなの〜('`)
佐々木のばあか。← (佐々木はばすけ部の顧問なの(('`))
けど中総体終わったら授業時間が増えるんよう←('`)

てかね、うん、。
しょ-たとだいぶ直で話せるようになったのはなったけど
2人きりで遊ぶのは緊張死にすんだろな(ノ)'3`(ヾ)←
こうこく
ゆめろ+。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆめろ (ノз*)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
読者になる

いろんなことに
興味があるお年頃(^ω^)

中3 / 恋愛 / お洒落 / 詩 /
aiko / ポルノグラフィティ /読書


アイコン画像 すき
  アイスクリーム /
  桐谷美玲ちゃん / お洒落 /
  歌 / 妄想(?!) / 漫画 /
  マイメロディー

アイコン画像 きらい
  虫 / 鳥 / ホラー /
  ぶりっこ / 女子のいざこざ


 23でも .ゆめろ です
 知ってたら絡もうヽ(^o^)丿


2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
(^ω^)メルフォ(^ω^)

TITLE


MESSAGE

投書(ω`)b
アイコン画像url
» しょ‐ぱンこ‐デ▼ (2012年09月11日)
アイコン画像真那斗
» しょ‐ぱンこ‐デ▼ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» しょ‐ぱンこ‐デ▼ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» しょ‐ぱンこ‐デ▼ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» しょ‐ぱンこ‐デ▼ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» しょ‐ぱンこ‐デ▼ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» しょ‐ぱンこ‐デ▼ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» しょ‐ぱンこ‐デ▼ (2008年09月16日)
アイコン画像のあ
» しょ‐ぱンこ‐デ▼ (2008年08月03日)
アイコン画像ゆう
» しょ‐ぱンこ‐デ▼ (2008年07月22日)