今日は 

January 05 [Sat], 2008, 20:04

今日の夕飯はチャーハンでつ!

美味しそ−(*´ω`)

ヨダレが………w

★TaMy★

ぶっ続けRO 

January 05 [Sat], 2008, 18:17

今日は休みでつ★

だから、ニャお様とROヤッテマツ〜

たーのーしーいーなー(・ω・)

★TaMy★

ガサツ塗り 

January 03 [Thu], 2008, 20:00

久しぶりにネイルしてみましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ
っていっても、ただ塗っただけっていうね…涙

本当は、ネイルサロン通ったりして、
爪伸ばして、可愛いめのスカルプとかしたいんだけど、
子供達と関わるお仕事をしているので、我慢なんです…

★TaMy★

大好き♪ 

January 03 [Thu], 2008, 19:46

このネックレスは、12月にディズニーシーに行ったとき、
ニャお様がTaMyにプレゼントしてくれたものなんです°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ

最後の花火が始まったときに
「今日はありがとう。はいコレ。」
って照れくさそうに渡してくれました★笑い

すごく大切な宝物なんです!(^^)

★TaMy★

助っ人グッツ 

January 03 [Thu], 2008, 17:40

今の時期って、乾燥して肌あれますよねo(´^`)o ウー

TaMyもすごくカサカサで困っているんですが、
ニャお様に頂いた保湿クリームで助かってます!

スベスベ&イイ香り なんですよ∬´ー`∬ウフ♪

★TaMy★

おじい様から… 

January 03 [Thu], 2008, 13:34

正月におばぁちゃん家行けなかったんですが、
ママがおじいちゃんからミニーのぬいぐるみを預かってくれてました♪
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

ほんとTaMyの好み分かってるな〜★

★TaMy★

や〜だ〜 

January 03 [Thu], 2008, 13:21

おはようございます('-'*)♪

今日は体調が悪くて仕事をお休みしました…
時間がたったら少しは良くなったんですけど。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。

明日はいけるように、ちゃんと直しますよ!_s(・`ヘ´・;)ゞ..

★TaMy★

今日から… 

January 02 [Wed], 2008, 22:11

今日から、ニャお様のお勧めでRO始めまんた(^□^)

ん〜初めてのTaMyには難しいけど、頑張って進めますよ♪
ROやってる人とかヤプログにいるかな〜?

あ、写真は菓子パの時の一部であります(・-・*)ヌフフ♪
ブクブク太ってきてますよ〜泣

★TaMy★

これはプリン 笑い 

January 02 [Wed], 2008, 17:03

ニャお様がホットケーキ作ってくれまんた(・ω・)

本当に上手なんでぷよ〜★

TaMyも見習いたいとかです(。><)

★TaMy★

わいわいカラオケ 

January 01 [Tue], 2008, 22:19
今から、ニャお様(カレ)とニャお様の家族で、カラオケに行きます´3`)うふ

カラオケは久しぶりなので、声が出るか心配…

でもでも、楽しんできまーす♪

★TaMy★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TaMy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年2月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-キレイ系より可愛い系が好き♪
    ・クッキング-お料理勉強中…
読者になる
こんにちは!

TaMyのブログに来てくれてありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

自己満なROOMですが、良かったら時間がある時でも見てやってください★

★TaMy★
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 今日は (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 今日は (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 今日は (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今日は (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 今日は (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 今日は (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 今日は (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日は (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 今日は (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 今日は (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる