画像いっぱい 

2007年03月22日(木) 15時39分
また画像つくったぁ♡
画像の中のあいうえお作文とか文字とか考えてもらぃました
文章力がなくて-
画はやっぱアシュだーいすき
はやくHSM2やってほし-い
日本版もやるらしぃヶどあんまーりやってほしくない
本家を知らない囚がみたらおもしろいかもだヶど
しかも,ガブリエラ役が玉置成実でトロイがnewsの誰かとか.........


砂時計にめっちゃはまり中-----
姉からマンガかりたヶど1巻しかないからよみたなぁだれかもってないかなぁ

 

合格 

2007年03月07日(水) 15時05分
やった-
柏南合格したょ
ょヵったぁ
私立の制服ださ杉だからそれが着なくてすむのが1番嬉しい
誰か柏南いくひといないかな-今日は、春風はつばーい
ていっても昨日姉がかってきたからもう聞いちゃったンだヶどネ
ヵップリングにピアニカがはいいてた






ゃッたヽ(●´∀`)ノ.。.・゜ 

2007年03月03日(土) 21時46分
やっと受験おゎッたょ-嬉し
でも結果が・・・目標点数ょり30点もたりなヵったヵダメかも
私立いきたくないょ-てヵ制服ださすぎる絶対みんなに会えない

まぁ勉強ヵら解放されただヶでもいっか
&木更津いったときにあるところに携帯おとしちゃって............でも今日かってもらったヵらよかったあッもしだいちゅーの囚?とかうちの知りあいの人いたらプロフの方にヵキコしてくださぃてゆかアドレスおしえてください
落としちゃったからデータとか全部きえちゃってみんのァドとヵ全くのこってなぃヵらァ・・・・・・・・・・・
まぁご協力ぉねがいします

はぁい★ 

2007年01月13日(土) 23時12分
こんばンゎ−★+。
今日ゎ携帯から(p嬉u∀0*)ノ+゜*。
なぜかとゅ−と,受験生だからパソできなぃンです−汗こんな時にこんなことしていいのかて感じだけどネ(艸vдv`)+゜
ゃだぁ....ぁと2日で試験だょォ。゜(゜´Д`゜)゜。ゃば-よネ(pωq°)全然勉強してなL1ンだょォ泣これは冗談ぢゃなくてッ笑なンか今までテスト勉強とかも最後めんどくさくてゃらなかッたのが癖ついちゃッて.....(艸*д*`)屮
まぁ本命は,公立だから(pu∀0*)ノ+゜*。
あぁつまんないブログでごめんさぃ↓↓↓↓泣

ゆず冬至ライブ 

2006年12月22日(金) 12時40分
今日ゆず冬至ライブが囿るンです
冬至ラィブゎ、場所時間も当日に発表されるのだヵら今日の10:00~くらぃヵら電話受付だったンでスょォ
やっぱり場所ゎ・・・・・・横浜でしたヒントゎ港だったンだ−で今日いくつもりだったンだけど3時からだヵら、姉は今まだ学校だし明日自分のライブの練習でバンドが囿ヵら・・・行かないことになりました馬路さぃぁくだ-L1まめちゃ不機嫌です
だからおゎりでもゆず本当因スチ




ゃほ−L1(p圉qQ艸0◆)何 

2006年12月13日(水) 17時01分


ひゃーアシュレィヵわゆ素私だヶのアシュレィ
ほンと因スチなのォ
はL1こンにちは−
きょ−wa,校長先生と面接とヵァ
始まるまでめちぁ緊張だったヶど,はぢまったらそんなんでもなヵったー
ょヵったァ無事おわって
L1じめとヵ、尊敬する囚とかきヵれたァ
これヵら塾なンできょーゎぉしまL1

初(●U∀Upq*) ゜ 

2006年12月12日(火) 16時39分
ゎ-L1ッヵキコ
ぁ−ンま更新できなL1ヵもだヶど暇なときにヵくンでこンな痛いブログみてくれる優しい方まッててくださL1
フ0リ画とヵでっこたフ0り張とヵノセテコーとおもってまス
ょヵったらみてネ
は,ヵなり前につくったの


かってにとらなぃでね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:re0na-yuzulove
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる