Secret Code 

September 07 [Sun], 2008, 23:32
昨日、お母さんがやっと
「Secret Code」持ってきて
くれたんでいまさらですが、
語りたいと思います(。・ω・)ゞ


まず、ジャケット。







キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


愛を感じずにはいられません(*^〜^*)
2ショットじゃなくてもお互いがお互いの
写真を持ち合ってるの・・・・ステキ!!!

JEさん、さすがです。

1.Secret Code

これは、六郎くんのイメージと
PVのチョケてるfutariの印象が
強いですね❤
ミュージシャンの方が豪華なだけあって
メロディーがかっこいいd(*・ω・*)b♪

2.Fu-Fu-Fu
これはお馴染み十六茶のCMソング♪
夏らしい爽やかな曲調ですよねw
個人的に「ア・ウ・フゥ・フゥ・フー」がツボw

3.strategie

イ━(・∀・)━( ・∀)━( ・)━( )━( )━(・ )━( ∀・) ━(・∀・)━イ!!

この曲好きだー。
つよっさんのボイス、セクシー!!!w
歌詞もえろすーww

4.ビターショコラ(通常版)
かっこいい!!!
これは「ひらひら」みたいな感じの服で
かっこよく踊ってほしい感じですd(゚Д゚*)


今回のも全部ヒット!!
「Secret Code」のLive verが入ってるのは
すごく嬉しいw
Live前にガンガン聞いてテンション上げよう!(^^)!



あと1週間後にチケット届く・・・ww

家族でランチ♪ 

September 07 [Sun], 2008, 12:29

今日は久々に家族揃ったから
お父さんとこ行ってランチ★

今ほんとバラバラだから
久々で何か緊張(笑)

お兄ちゃんはいないけど
なんか温かい雰囲気って
感じがするー(^ω^)

お父さんは会社の寮に
入ってお兄ちゃんも、
学校の寮でお母さんは
実家で1人。
あたしは一人暮らし(/_;)

最初は1人が楽〜♪とか
思ってたけど今は寂しい
の方が強いかな-…。

みんながんばってるし
あたしもがんばろー♪




こんなにも誰かを愛しく思えること。
何よりも誇りに思うから

計画進行中 

September 06 [Sat], 2008, 20:35
今日、お母さんに冬コンのこと話したら
行ってもいいって⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

お母さんも行く気だけどさw

29、30日あたりが狙い目かなあ、、、

それでも倍率高いんだよなあ('A`)




早く青い封筒こないかな・・・・

不意打ちキッズ 

September 05 [Fri], 2008, 7:02




東京ドーム

11/30(日)  18:00

12/1(月)   18:00

京セラドーム大阪

12/29(月)  17:00

12/30(火)  17:00

12/31(水)  22:00

1/1(木)    17:00


朝、寝ぼけながらめざまし見てて
「KinKi Kids 単独年越しLive」
って言葉聞いて頭が回らず、、、

目が覚めたときにはもう
ニュース終わってて(´`)=3

マガが回ってきて
「えー」
って声でた。

キンキだけの年越し。
しかも、地元で。

光ちゃん30だしやっぱ
地元でお祝いされたい
のかなーって。

大阪は毎年盛り上がるし
二人も東京公演以上に
自由だし(笑)

31、1日の倍率
すごそうだなあ。。。。

んー。
地方住みだから厳しいけど
バイトがんばろう!(^^)!




愛想笑い 

September 04 [Thu], 2008, 23:28
 
 今日からスタート!
 ブログって続いたことないから
 すぐ更新ストップしちゃいそう、、、
 でも、がんばる(((((((っ・ω・)っ

 バイトつかれたー。
 おじさんこわい(´∩`。)
 うー。思い出すだけで
 鳥肌が立つ。吐き気するー

 お客さんだしいやな顔
 おたらいけないから、
 にこにこして向こうは
 調子乗って(^x^)
 監視とかやめてほしい。
 近くに来ないでっておもう。


 仕事って大変だー




プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なつ
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる