Have a good time ?

September 07 [Fri], 2012, 5:07

あれ?久しぶりすぎる( ^ω^ )
あまりに忙しかったもんでね。

ドリハイで終わってるけども、あれからもう1回ドリハイ観て、それからジュエホを2回観たよ(^○^)♪

ジュエホは運良く水田dayに入れて超にやにやにやにやしました(*っ´ω`c*)

待ちもせずにお友達とクレープ食べて帰りました!(笑)


それから実習頑張ったら7月が終わって8月になって説明会とか飲み会とかいろいろやってたら今です!(笑)


そんで9月いっぱつめは、劇団プレステージ第4回公演!
Have a good time ?
観てきたよんσ(^_^)しみったんと。


笑って笑って笑ってどーん!

当たり前なんだけどみんなお芝居上手だなあ。
ガチな分シビアな部分もあるだろうけどだからこそ伝わるものがあるんだよね、きっと。


どんうぉーりー!びー!はっぴー!はもともと大好きな言葉だったんだけどもっと大好きになって、他力本願はすきな言葉になりました!


就活がんばろっとー!!!


しんぺいさん?ふくだっちに似てて超にやにやした!(笑)

整理番号順で並んでるとき、ちょうど物販の前でわたしのキャップを見て隣のりょうくんに帽子がどうたらこうたら話するろう人。

そしていきなりわたしにその帽子かわいいですねって絡み出するろう人。

韓国のですよね!って言ったのるろう人なのにりょうくんに韓国の誰の?とか話するろう人。

全然話かみ合わねー!

りょうくんもりょうくんでごうさんだよとかうえきごうさんのことか?


でも貴重な思い出になりました。アーメン。


帰りも秀さんと誰かがパジャマみたいな格好でガンダしてったからしみったんにこっそり「あれで来たのかな?」って言ったら聞こえたらしく(笑)戻ってきて「これで来てないですから!」って(笑)

弁明ありがとうございます!(笑)


とりあえずきなちゃんの肌のきれいさにおったまげたよ!

ねけべねけべ言うけどどこよ!と思った21のBBAです。ごめんなさい。

そんな感じです。


学校始まって、三フェスWEEKでちょーいそがしいσ(^_^)

幼稚園の試験の日決まって今週中に履歴書書かなきゃいけなくて無事終わりましたo(^o^)o

あたりまえだけど、自分の行きたいと思ってるところだからきっちりがんばれる!!

とりあえず今は三フェス頑張って終わったらピアノ猛練習!

悔いの残らない試験にしなければ(^_^)ゞ


昨日と今日で1時間しか寝てなくて今すぐ寝たい!

でもがんばるぅ!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷ
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» ロマンス、イラネ (2012年06月06日)
アイコン画像
» 21時までのシンデレラ (2012年05月19日)
アイコン画像
» 靴紐 (2012年04月12日)
アイコン画像
» 心のままに (2012年03月21日)
アイコン画像
» 続きのこと。 (2012年03月19日)
アイコン画像
» ナチュラルに恋して (2012年03月19日)
アイコン画像
» コイスルオトメ (2012年02月24日)
アイコン画像れな
» パジャマドライブ (2012年02月16日)
アイコン画像
» パジャマドライブ (2012年02月16日)
アイコン画像
» 西日と影法師 (2012年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる