9月22日☆ 

September 28 [Thu], 2006, 21:45
すみかたん〓
ぱちぱちありがとう〓

とりあえず二月まで頑張って勉強するよ〓マガはマイペースにつづけてきます〓お返事おそくてすまぬ〓

はくしゅ 

August 28 [Mon], 2006, 13:04
うゆさちゃん

報告ありがとう!なんもないけどこれからもよろしくねー☆☆

拍手レス>< 

August 12 [Sat], 2006, 21:38
>>>うゆさちゃん

拍手ありがとう☆しかも結良くんの誕生日にw
お互い大学にいくためにがんばるべなぁ☆また拍手よろしくっ

拍手れす 

July 10 [Mon], 2006, 22:05
>>>うゆさたん

拍手ありがとう下ネタでも結良けなs(ry結良を褒めたたえる話ししようかなw

拍手レス 

June 25 [Sun], 2006, 12:08
つばお

⊂二二(^ω^)二二⊃

たろうとどうやってとろう。おんぶかな?(笑)

24日 

June 24 [Sat], 2006, 20:57
>>(^ω^)ノやあ
て拍手くれたかた


(。・_・。)ノシやぁやぁやぁやぁ。そーゆーのすきだよ^^

れす 

June 24 [Sat], 2006, 11:14
23日

あいるちゃん
キリ報告ありがとう^^踏んだらまたよろしくね!

5月5日れす 

May 05 [Fri], 2006, 22:07
あいるちゃん

久しぶり☆ありがとうねー♪手紙かきなおして近々だすねー(>_<)遅くなったけど;また拍手しまくってちょ!

拍手れす三日 

May 04 [Thu], 2006, 0:11
つばお☆
なぬっサティ何気すきなんだよね♪次は是非サティであいたいもんだ☆拍手ありがとう(>_<)

拍手レス30日 

April 06 [Thu], 2006, 15:35
☆ゆ様

拍手ありがとう☆課題まだあるけどがんばるよ!!!前日遊んだとき二人でプリとりましょ♪
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:re00re
読者になる
Yapme!一覧
読者になる