明日、

March 28 [Sat], 2009, 1:30
引っ越します笑
朝早いから寝なきゃ(笑)

お休み(゜∀゜)zzz

うーむ

March 17 [Tue], 2009, 9:48
何したらいいか分かんない…
いや、早くあの荷物を片付けろ!って話ですけど(笑)

整理してたらソッコーでダンボール3箱分減りました。
てことはゴミですね(●´ω`●)

あーおなか痛い。

やっと…

March 14 [Sat], 2009, 22:17
絶対に途中で辞めるかと思いましたが

無事に卒業ができました…!

親を散々心配させたバカ娘…卒業して数日が経ち
今は実家でひっそり(?)暮らしております。
結果が出るまでは新居を決めるのは恐いですからね(笑)


引越しの際は単身パックのLサイズからダンボールが
5つ定員オーバーしちゃいました。私の部屋には
20箱ちょっとのダンボールがどっしりと構えています。

んーそろそろ何とかしなきゃね。
さっき服も大量に捨てたし。
たぶん半分以上はいらないものかもしれません(笑)

さっ頑張ろう!!

ではではーーー!!

あけまして。

January 01 [Thu], 2009, 12:42
おめでとうございますm(_ _)m

紅白見てその後は結局カウントダウンテレビなどをみていたら
気づいたら朝だった(笑)あーああーー。

今年は勝負の年になりそうだな。
がんばろっと。

今日の晩御飯は

December 30 [Tue], 2008, 18:17
ビーフシチュー。

何だか無性に食べたくなった★
具の分量に対して水を入れすぎたため、味が薄くなったΣ(゜д゜;)
でもルゥを入れて味がなんとかなったのでヨシとしましょう(笑)

3日前ほどに

December 26 [Fri], 2008, 12:57
大変やらかしながら帰省しました(笑)
もう懲り懲りです…。

那生さんごめんなさい!

August 13 [Wed], 2008, 9:02
那生さんからいただきました!
だいぶ止めて申し訳ありません…(笑)

ルール

1.必ずバトン回す5人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください!
2.回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!笑。
3.やらない子はお仕置きです!(でもスルー可です)
4.ルールは必ず記載してください!



■おいくつですか?
体力的にはそろそろ若くないと思う…笑

■ご職業は?
学生です

■資格は持ってる?
車の免許
基礎スキー
英検

■今、悩みが何かありますか?
勉強が間に合わない…

■あなたの性格を一言で言うと?
アバウト!

■誰かに似てるって言われたことある?
【芸能人】…あるけどない笑
【動物系】…小動物?
【その他】…忘れた

■動物占いの動物は何だった?内容はあってる?
未だに動物占いやった事ない

■社交的?人見知りしちゃう?
最初は距離置いてしまうかもしれないけど、結局は
自分から話しかけちゃうかも

■人の話には耳を向ける?
いえす

■ギャンブルは好き?
しません
(確実な道を選びます笑)

■好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
【好き】…お茶、紅茶、苺
【嫌い】…トマト

■恋人はいる?
いなi

■彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
1.家庭的な人
2.自分より背が高い
3.自分の考えを持っている人
4.
5.


■彼氏・彼女とケンカをした時、自分から謝れますか?
謝れる
「絶対謝らない!」っていう信念(?)はありません

■親友と呼べるお友達は何人いる?
いません

■バトンを回してきたあの人‥正直この人のコトは○○である。
那生さん☆
ステキな旦那さまがいて羨ましいです^^

■何人家族ですか?
今はほぼ独り暮らしにちかいです

■ペットは何を飼ってる?
飼っていません

■今までの自分の経験で面白いことや自慢できることは?
と、とくに(笑)

■このためなら1食抜ける!
休みの日は朝・昼食は兼用です

■趣味・特技(いくつでもOK)
スキー
マット運動
妄想

■好きなブランドはある?
こだわってない
使えればいいや!

■今行きたいとこは
海外!

■もし自由に使える100万があったら何に使う?
貯金とへそくり!笑

■将来の夢を語って下さい。
人の役に立ちたい

■その夢のために何かしてることはある?
勉強おんりー



那生さん…止めてて申し訳ありません…
しっかりと受け取りましたよ!!次に回す人は……
あ、私アンカーってことで(笑)

帰ったどーぉ!

August 06 [Wed], 2008, 17:37
今日、実家に帰ってきました。
汽車って時間かかるねん(笑)酔って死ぬかと思った★

帰ってきたばかりなのに今日友人が来ます…
休ませてくれよ!

何もかもが、

March 30 [Sun], 2008, 0:17
面倒くさくて仕方ないです(笑)
勉強も全く手につきません。就活関係で先日面談に行きましたが
行く前日は恐怖で恐怖で恐怖で…変に緊張!「何聞かれるんだろう」
と思っていて色々考えてて。マニュアルは自分に合わない!と気づき
ふて寝しましたよ★面談に行ってみると案外大丈夫でした(笑)
優しい方でした。

あ…日付変わっちゃった!!(笑)
戻らないといけません。イヤです。メンドいです、ハイ。
もしかしたらネットに繋げるかもしれない可能性が浮上してきました。
淡い期待(?)もありますが、とりあえず目の前にある課題共を
とっちめて片付けないとね。頑張りますよ。

ホントだったらあと3日程ここにいれるけど、ここにいたら更にダラけて
しまうのでムチ打って帰ります(笑)友達の家に2〜3日ほどステイ
してきます。あーめんどくさい★★

じゃあ!

ごめんね

March 26 [Wed], 2008, 23:41
お風呂の残り湯は捨てないで!

と、注意されたにも関わらず
流しちゃった…(笑)

ルンルン♪で新しい浴槽を磨きお湯を入れようとしていましたが
やっちまったぜ!!
ごめんね、母!
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像弥白
» オーマイゴー (2006年08月31日)
アイコン画像弥白
» ビバ★おじゅけん! (2006年01月23日)
アイコン画像神桜 脩
» やりました、万歳! (2006年01月20日)
アイコン画像都築 那生
» うらあぁぁぁあぁあぁ! (2005年12月06日)
アイコン画像都築 那生
» う、うはっ! (2005年10月21日)
アイコン画像都築那生
» もどってまいりました…(ボソっ) (2005年09月27日)
アイコン画像都築那生
» ありがとう&ミュージックバトン (2005年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:re0079
読者になる
Yapme!一覧
読者になる