梅雨明け
2006.07.30 [Sun] 16:29

昨日の花火大会は感動したーっ
キティちゃんとか上がって、「ウォォー」とか興奮しまくってた。
今日の夜は、流れ星が大量に流れるそうですよ。やったね。

やっと関東地方でも梅雨明けが発表されました(*′▽`)ノ
まぁ、なんていうか、これからだよね、夏は。
ぶっちゃけ嫌いだけど、まぁそんな事も言ってられないので、
思いっきりenjoyしたいと思ってますお。

今日、i pod nano買ってもらいました(´∀`*)
本当は、i podが欲しかったんですけど、まぁ「これ流石に言ったら殴られるな。」
って思って、nanoにしました。しかも2GB。(激しく微妙
4GBがいいって言った時点でもう「やばい不陰気だなコレ。」って。
どうせなら、4GBがよかったなー。
色は、なんか白じゃつまんねーなって思って黒にしました。
ま、色なんかなんだってよかったんだけどね。
にしても、よく使い方が分からない・・・・・・・・・・・・・。
まず、説明書はザーァッと目通したんですけどね。
なんで、明日友達に聞いてみるー。もう機械音痴って本当嫌。

これから、なんか外食行くみたいなんで。
ダルッ。もう心の底から面倒くさいよ。

あーもう宿題多すぎるんですけど((((;゜Д゜)))
2006.07.28 [Fri] 18:50

宿題の多さにもの凄く不満を感じています。
27日間で終わると思ってんのかボケェェエエェ((((;゜Д゜)))!!!!
ま、まだ2日目だしね。(あっさり

今日も部活疲れたわぁー;;10分の3対3やったんだよね。
しかも9人で。ハーフまで行ったら・・・みたいな感じのやつだったけど、
それ2本もやったんだよ!?(計20分)2本目とか死ぬかと思った。
なのに、その間の休憩は5分・・・・・。
なんか知らないけど他の余った2年2チームと1年1チームは5分だけしかやんなくて、
うちらだけなんか10分もやってさー・・・・(。´Д⊂)
まーとにかく疲れた。
あーそうそうーッッ今日めっちゃ2年切れてターッッッ!!!!!
だって、1年がクルブシ履いてたのーーーーッッッッ!!はー!?しねー。
つーか1年の親が顧問に言ったんだってー靴下の事ー。
馬っ鹿じゃねーの!?1年なんかあたりめぇーじゃん。伝統じゃん。
うちらなんか、スタメンの子だって1年間長い靴下でがんばったっつーのによぉ・・・。
なに調子乗ってんだよ。下手なくせにいい気になってんじゃねー。
最近調子に乗りすぎなんだよねー( ´,_ゝ`)1年ー。
いちいち態度がうざい。「すみませーん」とか言ってなめてんの??お前。
挨拶しないし挙句の果てには謝らないときたらそりゃ怒りたくもなるよ。
まじムカつくんですけど。今日は皆で睨みまくってたー。
明日は練習試合だけど、どうせまたクルブシ履いてくるんだろうなー。
はー・・・・もうやだ。



夏休みぃ♪
2006.07.27 [Thu] 20:41

今日から夏休み。

( ノ*´Д`)ノ<やほぉぉぉぉおーーーーーーいッッッ♪!!!!!
でもね、短いんだーまじありえねぇえ。
27日間しかないの。
それなのに宿題も部活も多いってどういうことじゃボケェ((((;゜Д゜)))!!! 
部活なんか、14日間もあるよ。
え??何?いじめ???
埼玉の友達は、42日間あるらしいです。あらららら・・・(ノД`)アイター
いいなぁ〜・・・・どうしてこうも違ってくるんですかね。
いいじゃん、全国統一で42日間で。

明日も部活ー(。´Д⊂) ヤダァァァァアアアアン
だいたいからしてねー顧問が時間メッチャ延ばすんだよね、。
早く終わりにしろよコノヤロー。
友達の話だと、前に某プールへ遊びに行ったときに、
顧問が娘と流されるプールで流されてたって。
※正しくは流れるプール
もう一生流されててください。

にしても通知表やばかったわー。数学とかー数学とかー・・・・まぁ数学とかね。
(結局数学ができないんです
誰か数学を教えてください。
ていうか、塾行かなきゃ本当ヤバイかもしれんーッ!!!!

夏祭りは、8月5日。
片思い中の人も来るんだって。
私服が見れるって思うと今からやばい、心臓が。
さっき「萌えカレ」友達から借りて読んでたけど、流石少女漫画っていうか。
6巻あたりになってくると異様にきゅんきゅんしてくるんですよね。
2回も読み返しちゃったよ。
ま、女の子があんなに可愛くて、男の子があんなにかっこよかったら、普通結ばれるけどね。

明日も部活がんばろーっと。



サプリ
2006.07.24 [Mon] 21:32

サプリ見てます
なんだかんだで、まじまじ見るのはーはじめてかもしんないです。
亀梨くんなんかかっこいいね。ジャニーズ嫌いだけど。(意見わかりません
サプリ面白いかもしれないー3話目にして。来週も見よう。
ていうかねーなんか最近幸せなんダァ〜↑↑
相変わらず片思い突っ走ってるけど、
でもなんかちょっと話せるだけでなんか幸せみたいな
夏休みまで、あと2日。

もう眠いよぉー。音楽聴いて寝よう。疲れたよ、部活ぅ
ていうか、分けわかんないことで顧問に切れられて正直うざかったーきえれー

夏は嫌いです。
2006.07.23 [Sun] 13:04

(´ω`*)ゞチワァッス
夏、大ッ嫌い子です。だって、暑いじゃん。紫外線気になるじゃん。
でも冬はもっと嫌いです。(なんなんだよ
私は生まれつき色白で、自分的にも結構色白ってことがすごくスキです。
だけど、「色白でいいね」って言われるのは、ものっそい嫌です
この季節になると特に言われるんですよね。
しかも同じ人が何度も言うからね、もういちいち対応に困るっつーの
ニキビケアも毎日欠かせないし。
日焼け止めと帽子なしでは外にすら出れませんよ。
夏は色白にとって地獄の時期。
殺す気かみたいなほど降り注ぐ紫外線。日焼け止めクリーム2本はなくなります。
私は、焼けずにシミになってしまうタイプなので、いろいろ悩みは多いんですよ。
肌なんか出してられないんですよね。気がつけば日陰に猛ダッシュしてるし。
明日からまた大雨ですって
長野なんですけど、すぐ近くでは土砂災害とかが凄いらしいんですよね。
諏訪湖も、学校で写真見せてもらったんですけど、
もう湖の水があふれ出て町にまで来ちゃってて、浸水とかすごいみたいです。
諏訪湖ってすごい魚の死骸とかあって汚いんですけど、
あれが溢れ出て来るって考えただけで恐ろしいですネ。
今年の花火大会は大丈夫なんですかね・・・・。それどころじゃないのかも。
にしても梅雨は何時明けるんですかねー・・・・・・ρ(-д-。`)
快晴もやだけど、雨もやだなぁ〜・・・・。

さっき、ママンとショッピング行ってきました
結構かわいい服沢山買ってもらいました(*´Д`)ノ
あと3日で夏休みぃ
だけど、半分以上部活・・・・・・・・・・・・・・・(;´д`)ゞ
最悪。
やだなぁ〜もぉー。

無礼部ストーリー
2006.07.17 [Mon] 20:58

※題名は一発変換でやってみました。
無礼部ストーリーって・・・なんか、マナー守らないが当り前みたいなのが
集まった同好会っていうかのなんかそういう系のが思い浮かんでくるんですけど・・・。

辛いとき「辛い」と言えたらいいのにな、あぁ〜
(何
「ブレイブストーリー」面白かったっ(*´▽`)
ていうか、予想以上に面白くてちょっと感動・・・・。
ウエンツ最高〜〜〜
なかなか上手かったです。松たか子さんは流石って感じでした。
なんかしかも、ミツルかっこよかったんですけど・・・・・もっ・・・・萌えっ・・!!

(*´Д`)ノノ ハイハイ

あー服ほしいなぁ〜〜夏服ほしぃなぁ〜〜〜( ノ*´Д`)ノ
ていうかズボンがほしぃのぉ〜ダブのぉー。
あとタンクも欲しいー・・・新しい靴も欲しいー・・・・・バックもぉ・・・・。
最近車買わなきゃいけなくなって、ボーナスもそっちにまわっちゃったから、
な〜〜んも買ってもらえなくなっちゃったんだよね・・・・悲。
なんでだよォォォォオー・・・。
今度おねだりしてみようかな・・・・多分無理だけど。

あー雨すごいなぁ〜コレ

(●´σ3`)
2006.07.16 [Sun] 16:54

26時間テレビ中居くんがんばってるねぇ〜(´∀`*)
ていうか26時間も起きてるなんて無理だぁー・・・・。
今日は、ちょっと遠くまで行って、バスケの県大会見てきました(*´▽`)
やっぱ、県行くチームは違うなぁって思いました。

片思い一歩前進かもしんないっっ!!!!!
もう元カノの事は、あんまり思ってないみたいだって。
友達が、彼氏通じて聞き出してくれたんだよね(*´Д`)ノ
てことで、がんばろぉかなぁ|壁|★・ω・)φ…

今日は体感温度32度をアピールしたいと思います。
2006.07.15 [Sat] 17:29

(υ´Д`)アツー(υ´Д`)アツー(υ´Д`)アツー
何この暑さ・・・・・死ぬってまじでぇぇぇぇえ!!!!!
汗ベタベタで扇風機壊れてるとくればもう成すすべもなく、ただただごろごろ・・・・・。
さっきは夕立で家中の窓しめるのに走って、洗濯物取り込んで・・・・。
はぁ・・・夏本番って感じだよね(ノД`)ノ
しかもねー水泳やったらめっちゃ焼けたぁぁあー・・・。
色白にとって、夏は地獄です。
今日アイス&ゼリー3個食べたう(υ´Д`)
太る・・・・・。
(´Д`υ)アツーイ(´Д`υ)アツーイ(´Д`υ)
なんかこの暑さで、なにもやる気がナイ管理人です。
なにやってんだ!!!しっかりしろコノヤロー((:゚;Д;゚:;)ノノ!!!!
相変わらず恋も進展なし・・・・(ノД`)アイター
むしろ席替えしてからあんま話してないのよ。
あ、席替えね1班と6班になったう。(遠すぎる
しかも元カノがものすごいうちの好きなヒト(以下H)に近いのぉぉぉお!!!!!

爆。

遊び放題な夏休みまでには、進展したい・・・・っ。
がんばってます。
ヾ(;´Д`Aアセアセヾ(;´Д`Aアセアセヾ(;´Д`A
明日は、バスケの県大会の決勝見に行きます(*´▽`)
あとね、月曜日は映画見に行くぅ〜(*′▽`)ノ"♪
「ブレイブストーリー」見るねん。てかてか、デスノも面白かったう(´∀`*)ノ
あ・と・は、「パイレーツ・オブ・カリビアン」見よっかなっ
「ラブコン」も見たいけど、ここらへんやんないんですよね。田舎だから。

これからママンとショッピング行ってきます。
(´c_`*)(-c_-*)(´c_`*)(-c_-*)



七夕なので。
2006.07.07 [Fri] 20:22

どうも、不定期すぎてごめんなさい。
えと、うちの好きなヒトは席隣なんですけど、月曜日席替えだって・・・・no・・・。
(。´Д⊂) ヤダァァァァアアアアン!!!!!!!!!
だって話せなくなるじゃんーー席離れちゃタらぁ・・・・。
授業中とか、すっごい目あって、目合ったときは、いっつも「ニコッ」ってしてくれるんだよ!?
なのに離れちゃったらできないじゃ〜〜〜〜ん(;´д`)ゞ
しかも元カノっていうライバルもうちのクラスにいるし、
モテモテだから、余計席替えなんてしたくないよぉーーーー・・・・・・・・・。
お願いだから近くになりますよぉに・・・・。
星に願うばかりですお。

明日は、友達とデスノ見に行ってきます(o´ω`)ノ"
ブレイブストーリーも見たいし、ラブコンも見たーーーーーイ!!!
全部見に行きます。(ノД`)アイター財布がやばいです。

夏がきったう*
2006.07.02 [Sun] 07:01

7月ですね。
やばいー月曜日はあれだよ、プール開き
雨降ってくれないかなぁー・・・・(そんな都合よくいきません
でもね、とりあえず月曜日はプールないのー。良かった(´∀`*)
テストは、数学&社会返ってきました
や、もう数学死んでたので、塾行きが決定。
まーしょうがないじゃん。できないものは、サ。

昨日の探偵学園Qは面白かったなーっ
原作読んだこと無いけどハマッタ。
ていうかメンツが微妙に女王の教室だったし・・・・

今日は多分ママンとショッピング〜
最近テストばっかで買い物とかあんま行ってないんだー

ちなみに画像は拾い物〜
かわえー。
P R
2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:re-zun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる