本当に久しぶりの投稿 

2006年06月04日(日) 19時16分
どうも!!もうなんかキーボードが変だったから各期にならなかったけど直ったので書きまくります!
一応銀魂の感想ね。

えーっと2回分ぐらいは軽く話そう。感想で。『粘り強さとしつこさは紙一重』&『喧嘩はグーでやるべし』の感想を・・・。
きっとさー新撰組に関してが多くなるけどよ。



まず『粘り』のほうね。

今回は、「真選組に完全密着!真選組24時」だったねー。すんげー楽しかった!
総悟が・・・土方が・・・!!!総悟剣振ってるとき寝てたよね?確実に寝てたよね?
あと、総悟がひっじーの首絞めてたよね?止めてる時。めっちゃ楽しかった!!(え?
なんか総悟ナーイス!みたいな?
なんか感想言いたい気持ちは山々なんだけど・・・
内容が思い出せねー!!!駄目だよね・・・フッ・・・

じゃぁ、「喧嘩」に行くか。


あれ、土方でしゃばってたよね?以外にでしゃばってたよね?めっちゃ嬉しかったんだけどぉ!!
総悟も結構出てたし土方もなんかたくさん出てたし・・・もう嬉しかった。
それに来週も出るような予感だし?もう真選組毎回出て!!みたいな?
なんか上のより感想短いなー。やっぱ見た瞬間に書いたほうが熱く語れるわ・・・。


あと2日で銀魂ですよぅ?嬉しい!!!!!

一日遅れたけど銀魂の感想〜 

2006年05月17日(水) 21時37分
どうもー。昨日は銀魂とか見てすぐ寝たので書けかかったデース。

では感想に。


銀魂最高だよ!!てか今回はハタ王子。バカだけど王子なハタ王子が出てきました!!
なんかねー長谷川さんも出てきたなそういえば。
長谷川さんとかハタ王子とか声が会ってた!想像してた通りの声っぽかったよー!
そして、最高だった・・・!!!
銀さんが、ぺスでたこすし作ろうとしててそして神楽が醤油を買いに・・・漫画とはちがって神楽が入ってきたからまた一段と面白かったよ。

来週は近藤さんが出てくるらしい。ってことは大串君も!!大串君もか!!
あー大串君。あ、大串君じゃなくて土方か。
銀さんはどうして土方を大串君って言ったんだろうそんなに似てるのかな・・・知り合いの大串君に。
さー次回は近藤さんねー♪
てかロン毛の土方アニメで見てみてー!!!!!
てか沖田出て来てよー!!!!!!!!

テスト 

2006年05月15日(月) 22時31分
てーすーとー。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:re-yuki314
読者になる
Yapme!一覧
読者になる