春休み 

2007年03月10日(土) 2時26分
大学では、もう春休みです。そして、今も実家に帰っているので彼とは遠距離。

早く4月にならないかなぁ・・・。

昔はこんな長い休みがほしいと思ってたのに、それが手に入ったときにはいらなくなってる。


なんだか、不思議ですね。



さてさて、今日はなれそめ第2弾を。

サークルで出会った私と彼は、送り迎えの車の中で仲良くなりました。

気が合って、話してても時間が早く過ぎてしまう。

好き、と実感したのはそんなに時間が経ってない頃。

彼に会いたくて、忘れ物をしたと嘘をついて本当は用の無い部室に行ったりもしました。


そして、彼と出会って1ヶ月以上が過ぎたとき、私は彼を食事に誘いました。

不自然にならないように、かつ私が好意を持ってることを少しだけほのめかすように。

考えて考えて、できた後も返事が来るのが怖くて。

上手くいきますようにって神様にいっぱいいっぱいお願いして、エイッと送信ボタンを押した。




意外と早く、5分後くらいに返事が来た。ドキドキしながらメールを開く。答えは・・・



「今日は無理だけど、明日なら行けるよ〜」




嬉しかった。
ただ単純に、嬉しくて。
笑顔になった。

ご飯を食べて、彼の家で映画を観て、いっぱい話して・・・。





その後、告白されました。




シチュエーションは・・・後ろからギュッと抱きしめられて。



どきどきどきどき

心臓がすごい速さでなってた。




だけど、私は・・・・

返事はしませんでした。

つまり、返事待ちの状態にしちゃったというわけ。


なぜかというと、


自分でもよく分からないんですが・・・


・・・多分、生まれて初めての告白だから動揺しちゃったんでしょうね。




あと、もいっこの理由としては、自分の中にあるSっ気が、にゅっと顔を出したのかも。


焦らしたい!!!って(笑)



2日後にまた会って、返事をしました。


もちろん、OKの。







ってことで、今回のなれそめ終わり☆





さてさて 

2007年01月23日(火) 22時30分
久しぶりの投稿です。

もうセンター試験も終わりましたね。去年の今頃は二次試験に向けて頑張っていた頃。
いろんなことを迷ってた頃。

でも、あの時出した決断に後悔はしていません。
今の大学に入って、今ここにいるから、
だからあの人と出会えたのだから。

今まで自分の出した決断に後悔してばかりでした。
でも。
その決断たちは間違っていなかったみたい。

今あの人と出会えて、一緒にいられる。

それが、何よりも幸せ。




もうすぐあの人が、バイトを終えて帰ってきます。

寒い寒いと言って震えて帰ってくるあの人を、抱きしめてあげようと思います。








離れ離れ 

2006年12月31日(日) 3時08分
休み中は実家に帰省しています。
でも。


早く戻りたい。
あの人の隣で眠りたい。
朝方には寝顔にキスしてほしい。
真冬に毛布と布団だけでも、2人で寝れば暖かくて。
寒いときは抱き着いて、抱き着かれて。

もうすぐ新しい年がやってきます。

来年はあの人と共に新年を迎えたいな。

去年、まさか自分がこんな風になるなんて、思いもしなかった。
あの人がいないと何も楽しくなくなるなんて。

早く会いたい。


それを願うばかりです。

大好きだから 

2006年12月26日(火) 16時16分
嫌いにならないで嫌いにならないで嫌いにならないで 

この人に嫌われたら私はきっと死ねる。
この人にだけは嫌われたくない。


好きだから困らせたくないし、好きだから嘘つきたくない。
私はすごくわがままで、やきもち妬きで、寂しがりや。

あの人に出会うまで、こんな自分は想像もしなかった。
浮気だって少しなら許せるって、最後に帰って来るところが私であればそれでいいって、
そう思ってたのに。


全然そんなこと無かった。

だからあの人をいっぱい困らせて、そのうち嫌われちゃうんじゃないかって、不安になる。

でも、あの人に嫌われたら、きっと私は、呼吸しかしなくなる。
そしてそのうち、呼吸もしなくなる。

そのくらい、追い詰められてしまう自信がある。



だからお願い、嫌いにならないで。

Song for… 

2006年12月22日(金) 19時57分
というHYの曲を知っていますか?

今日は少し、あの人との出会いの話を。

初めて会ったのは4月の終わり。あるサークルの説明会に行ったときに彼はいました。
でもそのときは特に何も話さず、次の日の飲み会で少し話したくらい。

そして2回目の説明会の後にあった飲み会の帰りに、彼に家まで送ってもらったんです。
そこでようやくいっぱい話すことができました。

その後、彼と同じサークルに入って活動し、夜遅くなったときなど車で送ってもらったりするうちにどんどん仲良くなっていきました。

彼と話していると盛り上がって、楽しくて、居心地がよくて。

私と彼の仲は、家に向かう車の中で進展していったんです。


そのときにいつもかかってたのが、HYでした。
私はHYについて何も知りませんでしたが、彼に教えてもらってから、大好きになりました。

HYの歌詞は、切ないけれど恋心にすごく共感を覚えます。
とくに「Song for」と「あなた」。

片思いの人でも、両思いの人でも、恋をしてる人に是非聞いてほしいです。


なれそめ第2弾は、気が向いたら書きます(笑)

好きな人のこと 

2006年12月19日(火) 18時30分
私には好きな人がいます。

今月で付き合って半年になりました。まだまだこれからです。

その人とこの半年間、ほとんどの時間を一緒に過ごしてきました。

私もその人のことが大好き、その人も私のことを本当に好きでいてくれる。

つまり今、私はすごく幸せです。

こんな日々が、ずっとずっと続いていってほしい。

ずっとずっとあの人と一緒にいたい。


大学に入学したばかりのときは、まさか自分にこんなに好きな人ができるなんて思いもよらなかった。

その人が少し怒っただけで悲しくて涙が出て、嫌われたかと思って落ち込む。

そんな時、後ろからギュッと抱きしめて、何度もごめんねって言ってくれる。

それでも泣き止まない私の涙を指でぬぐって、また謝ってキスしてくれる。

私が弱いのが悪いのに、彼は何も悪くないのに。


そんな優しい彼が私は大好きです。



はい、今日ののろけおわり。

はじめまして。 

2006年12月15日(金) 22時43分
はじめまして。

ここは暇をもてあます私が、気が向いたときに自由に綴ろうと思って作ったブログです。

まあ思ったことを自由に書くだけですが・・・。

主に恋愛話になると思います。


ということで。初日の日記おわり。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:re-ko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-大好きな人といつも一緒。だから毎日幸せなんです。
    ・旅行-大好きな人とならいっっっぱい行きたい!
    ・音楽-最近はめっきりHYにはまってます☆
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像re-ko
» 好きな人のこと (2006年12月19日)
アイコン画像saya
» 好きな人のこと (2006年12月19日)
Yapme!一覧
読者になる