あっという間の。 

February 22 [Mon], 2010, 13:59
テストが終わってから早一ヶ月。

ラフォーレバーゲンに行き、
インフルエンザにかかり、
小田原城・アウトレットに行き、
飲み会を開き、
チョコをひたすら食べ、
いろいろ買い物をしているうちに



学生生活残り一週間。


周りの皆はあと一ヶ月残っているんだよなぁ…
今更になってすごいうらやましい。
私も皆と遊びたい!!

大阪まで一人で行けるのかとか
研修で同期と仲良くなれるのかとか
3月の休みが全然かぶっていないのに耐えられるのかとか

不安要素が続々と出てきた。



今月はたくさんの人と話ができたと思う。
飲み会いっぱい行けてよかった!
インフルエンザで干物集会に行けなかったことが悔やまれるな…。

一足お先に社会人になる。
不安・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



でも頑張らなきゃ。

一ヵ月後の私は前向きに働いているといーな!


焦り 

January 23 [Sat], 2010, 19:36
明日から学校、と書いて早三週間…?

学校も終わってしまった\(^O^)/

わりとギリギリな単位に恐怖を感じながらも

テストを乗り越えた!

単位とれたでしょ!
がんばったもん!

大学生活最後のテスト、

終わっちゃった…。

1ヶ月したら入社間近…。



………………。



今更焦ってきた。

必死に遊ぶ予定を入れている!

旅行とか行かないかわりに近場で遊ぶんだ!



ひとまずラフォーレバーゲンが楽しみ\(^O^)/

明けました。 

January 07 [Thu], 2010, 0:08
いよいよ2010年になりました。

卒業の年。
社会人になる年。

あっという間だった4年間・・・。

テストが終わって一ヶ月ちょっとすれば
社会人デビュー。

おそろしい・・・。

一週間の研修合宿に耐えられるかどうかが一番不安だ!
がんばらねば。



カゼは回復。でもやっぱり美術部忘年会は行かず、家でのんびり。
あまりにも暇すぎてイライラしたけど。外もいけないし。

大晦日は溝の口、元日は家でのんびりしてた。
ほんで帰省してる間はバイトしかしていない!

4日にセール行けたのは嬉しかったな\(^0^)/
ビームスで服買えたし。狙ってたコート買えたし!満足。



明日から学校。
テスト勉強を本気でしないとまずい。卒業できない!
がんばらないとー。

髪の毛も明るくしたことだし、
残りわずかな学生生活、楽しまないと!!

Happy Birthday 

December 28 [Mon], 2009, 19:57
誕生日を迎えました。

デジカメを買ってもらってちょう満足!!

ついに私も流行の波に乗れた!!

とっても嬉しかったです。



無意味なクリスマスイブの休みは

ジブリ美術館へ。笑

絶対すいてると思ったのに、普通に人いっぱいいたし…

なんでクリスマスに美術館?カップル向けのスポットじゃないよ?

ポニョ展を満喫。

本当はカフェに行きたかったけど並んでたからまた次の機会に。

ロボット兵のジュエリートレイを買った!かわいい!



その後、立川でお昼ご飯食べてうろうろして帰った。

クリスマス恒例のクリームシチュー。

クリスマスらしく?牛のタタキは買った。うまかった。



駅でケンカしてるカップルとかもいて、なんか、クリスマスって大変だな、って思った。笑



幸せを感じられた日でした。





26日のアンジーライブは、最初の5曲がクライマックスだった笑

ハレルヤやっちゃうの?!やばいでしょ!!

そしてやっぱりThis Loveは涙なしには聞けない。名曲だ。



帰りの電車で体調不良になり、迷惑をかけてごめん。

嘔吐、39.4℃の熱に苦しみ、今は下痢気味・・・。

幸福の後に来る不幸か?ちくしょう。

インフルエンザじゃなくて良かったけども。



大師に行こうと思ってたけど、やめたほうが良いかもな…。

明日の忘年会も行きたかったのにー。残念。

久々に家でのんびりしてよう…。



2009年も終わってしまう。

今年は、割と平穏な一年だったと思う。

来年の今頃は、社会人として頑張って働いているのかなー。

あとは誕生日を待つだけ 

December 05 [Sat], 2009, 15:56
一ヶ月ぶりの日記!

それだけ忙しかったということか?いやそんなはずは。



誕生日プレゼント3人分も無事に揃った!

ジルスチュアートの限定キット買えて良かった…。
靴下(いやがらせ付き)も可愛いの買えたし!

喜んで貰えて良かった!!満足!!

ジェラートピケだけまだ渡せていない…火曜日に会えるといいな。



ゼミ面接、論文提出も終わったし。
結局今年も論文2日で書き上げたし。訂正ゼロだったし!
あとはディベート1回頑張ればいいだけー\(^0^)/

卒論で忙しそうな友達を見ると なんか申し訳なくなるな。



今月はドナ飲み、美術部飲みがあった。

衝撃な事実が発覚したり、やっぱりお前はダメ女だとキツく言ったり
楽しかった。笑

幸せってなんなんだろうねー。
人それぞれなのは分かっているけれど、それでもやっぱり親友だし。
世間一般的な幸せの基準とか、考えて欲しいなと思うわけだよ。

とか偉そうなこと言える立場でもない気がするんだけどね。



最近はすごく平穏…。
3月から引っ越す、っていう話も
向こうは割りと本格的に物件見たりしてたみたいだったけど
現実的な資金問題が私の中には大きくあって。
引越し代を今から貯めるなんて無理だと判断。
それを伝えたら悲しませるかなとも思っていたけど

意外とあっさり了承\(^0^)/

たけもそうだったよな…なに考えてるのかよく分かんないね!



戦国無双が届いたので、来週からはゲーム三昧間違いなし!!



スタジオも終わって、ゼミの大仕事も終わって
あとは誕生日を待つだけ\(^0^)/

世間はクリスマスムードに包まれているけども
24日は無意味に休みだけども

特にどこもでかけないよー\(^0^)/

誕生日はどっか遊びに行くって言ってたな。
海だっけな?さむっ。笑



クリスマスプレゼント考えなければ。



いそがしいのか? 

November 05 [Thu], 2009, 23:32
バイト5連勤を無事に終えた。
つっかれたー・・・

帰るとすぐ眠くなって、何もできずに寝る毎日だった。

土曜日はしょうが焼き作って待ってた\(^0^)/
なんか、タレ絡めて焼きすぎた?
いつもより味が濃かった気がする。おいしかったけど。



水曜日はのーんびりして片付けとかした。
羽毛布団をかっぱらったからあったかかった!羽毛ってすげぇ。

情熱ホルモンのオープンを待てずに、牛繁でホルモン食べてきた。
やっぱりミノがいちばんおいしいんじゃないかと思った。

早めにいけるといいなー情熱ホルモン。
でもお金ないから給料日後がいいなー。

そして今日は公開ゼミ。
後ろにいた2年生ギャルが
「面接なんてニコニコしてればいけるってー!」って言ってるの聞こえた。
間違って入ることになっても、ついて来れなくなるんだろうな!

ゼミのあとは渋谷でライブ!けんじくん活動休止ライブ。
念願の牛角メンバーとご対面!スタイルやばかったなー。
牛角は本当に今時の子が揃っているなと実感。
そして、若干ついていけなかった自分の老いも実感。笑

明日は学校の前に渋谷行ってジルスチュアート限定コスメを買う!
自分のじゃないけどね\(^0^)/
学校行って帰って衣替えしなきゃ。

ほんで土日は朝から晩までバイト。
月曜は午後サブゼミ。終わったら久々に家でゆっくりできるかな?あ、図書館。
火曜日はハカマ展示会!あ、図書館。
水曜日は休みだからのんびり。

んー…。
会社の課題もあるしゼミ論もある。
土日はバイトで死んでるし。

なんか、忙しい?\(^0^)/

誕生日プレゼントもそろえなきゃな!
いっぱい友達と遊ぶぞ。

慌ただしい日々 

October 30 [Fri], 2009, 2:03
22日、内定者懇親会でした。
渋谷で遊んで?きた!

5年ぶり、人生3度目のボーリングめちゃめちゃ不安だったけど
あれ?意外とうまいじゃん私。良かったー。

居酒屋で一番最初に絡んだ男の子二人、良い人だったなー!
先輩社員の皆様も面白い人ばかりだったし、女の先輩かっこいいし。

入社が楽しみになってきた\(^0^)/



しかし、帰りの電車で独りになった瞬間、

猛烈な吐き気に襲われた。

田園調布で途中下車したーなんだったんだろう。
初対面の人たちに気遣いまくって、疲れたのかな。
かえってソッコー寝た!



事前にボーリング練習したかったけど、
家でのんびり片付けやらなんやらした。
最近は何でもない時間が一番好きかなぁ。



翌日金曜日は、いつものメンバーで卒アルの写真撮影!
奇しくもその日は、押尾学の裁判の日。

日頃から似てる!と騒ぎ立てていたにぃさんが別れ際に

「じゃあ、俺は初公判に行ってくる。判決を真摯に受け止めるよ」

と言って帰っていった。一番面白かった。



撮影後はハカマの展示会に行った!
やはり女子、テンション上がる上がる!!
あたしやっぱり矢絣が着たい。
でもオカンに反対されたから少し考えようと思う。

まきと二人でガクさんの店行った。
オシャレな店でまたーりした。うふふ。



今週火曜はたけと横浜買い物。
直子の誕生日プレゼントを買いに。
可愛いの買えてよかったよね\(^0^)/渡すの楽しみー!!


水曜日は渋谷に買い物!
コレクトポイントでジャケットとカーディガン買った。
本当はブーツ買おうと思ってたけど、頑張って、今あるものを履こう…。
TRESのバッグ予約しちゃったしな。

あと、JINSに行って、メガネを買ってもらった。
1ヶ月遅れだけどーまぁ仕方ないー。
可愛いの買えて良かった!!ありがとー。



ほんで今日はゼミの食事会。イタリアンだった。
いろんな国の話聞けて楽しかった。

その後は二次会、カラオケ。
お金ないから行くの迷ったけど、学生最後だからね。
友人との交流を大切にしようと思ったんだ。

しっしーのネガティブっぷりは、いい加減めんどくさくなるな。笑





と、そんな感じで最近は慌ただしい毎日だった。
明日からバイト5連勤だし。
ドナ入れなきゃ良かったなー…でもお金ないしな。がんばろう。





3月からの生活、本当にどうするのか意思確認された。
配属先が決まらないと、正直何も言えない状態だけど・・・。
早く決まればいいんだけどなー。

港北だったらないな。
東京だったら考えようかな。

早く決まらないかなー。

みんなでケーキ! 

October 20 [Tue], 2009, 2:30
大学の友達と、丸ビルのケーキ屋さんに行った!!

女子7人ちょう楽しかったー。
ケーキもめっちゃ大きくておいしかったし。




ケーキ屋で数時間居座りガールズトーク!笑

その後、バッグを探しにBEAMS巡り。
しかし目当てのバッグは見つからず…。
今度ちゃんと確認してみる。


丸ビルをぶらーっと回りながら、
来年の手帳と帽子を買った\(^0^)/

手帳はキャスキッドソン。かわいー。
社会人になるからもう、リラックマは抵抗あるしねー笑
かと言って中身がちょうシンプルでも寂しい…。
無事に中身もフルカラーで可愛いの買えた!良かった!

帽子も、丸ビルの偶然に立ち寄った店で購入。
あゆちゃんが熱心に悩んでいる中、試しにあたしも被ってみたらアラ被りやすい!笑
本当はグレーの方が使いやすいと思ったけど、
あまりにもみんなが「いや白がいい!絶対白だって!!」って言うから白にした。安易。
被りやすい帽子買えてよかったー\(^0^)/

だめんず4人で有楽町まで歩いて夕飯。ドナ。笑
ここでもガールズトーク。ちょう楽しかった。

マルイの8Fで本屋行っておもちゃ見て。
くっだらないことばっかり話してたけど、とってもとっても楽しかった。

あぁデジカメ欲しい。切実。



夜は親友宅へ。

クリアのジェルネイルしてもらったーこれで保護されるー流血したけどー笑
ほんで、たまごっちもらっちゃった\(^0^)/
スクール?まだよく分かっていない。
二人で頑張って育てよーねー!






今日はとっても充実した一日だった。

午前はサブゼミだったから疲れたなー。
バイトもあるし、そろそろ寝ようかな。



不安と希望 

October 11 [Sun], 2009, 23:47
不安が少し消えた。



1月にならないと行動に出れないけれど

心の準備ができた気がする



不安だったけど、楽しみが増えた

1月から、3月から。



生活の環境はがらりと変わる。

それだけは間違いはない。



がんばらないと。

あっというまの 

October 02 [Fri], 2009, 23:58

二年半。



この時間に意味はあるのか、何度も不安になった

でも今は、ずっと続けばいいと心から思う



職場が変わって、前ほど二人でゆっくりできる時間が大幅に減った

週一回の休日がとても楽しみで、それなのに時間が過ぎるのがとても速い

私も社会人になってしまったら、更に時間は減るのかな

住む場所も遠くなって、休みの日も合わなくて

そんな生活がとても不安。

1月にならないと配属先決まらないから何もできない…

もし、そんなに遠くない場所なら

二人で暮らすのも良いんじゃないかな、と思っている

その気持ちはまだ自分の中にしまっておくけど。



心地良い時間、一番落ち着ける場所

ずっと続いて欲しいと思う




P R
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-迷ったときはアンジェラ・アキさんに道標をもらっています 大好きです。
読者になる
日々、フと思うこと 愛と夢を歌う人への感謝 私のサクラ色の時代 一ヵ月後、一年後、十年後 これを見て私は何を思う? 不安も愚痴も悲しみも 全部打ち明けて 時間が経って客観的に 見ることができる日が訪れたとき きっと、私は笑っていると思うんだ TODAYを生きる私の思い。