昨日のこと

February 04 [Wed], 2009, 11:35
なぜか11時に起きてしまった。。

昨日はサークルでしたで、次の演奏会のパート決めをしました。

先輩がパステルのプリンを買ってきてくれたので、ありがたくいただきました

初めて食べたけど、すーごいおいしかった

パートは協議の結果無事決まりました〜

わたしは今回全曲に乗らなきゃいけなくなった

体力付けないと死ぬと思うので、がんばります。。笑

今朝の緊急事態★

February 02 [Mon], 2009, 14:51
今日は1限だけテストでした
これでテスト終了ー☆

なんだけど、今朝の満員電車で緊急事態が

新宿の前くらいで、急に心臓がバクバクいって瞼が痙攣し始めてやばかった

一回駅で降りて休んでから学校行った

テスト5分くらい遅刻してまった

まあでも受けられたからいいや
簡単だったし

でも電車の中で具合悪くなるのって怖いです。

軽ーくトラウマになりそう

ティラミス

February 01 [Sun], 2009, 20:09
今日は、SHIORIさんのレシピにあったティラミスを作ってみました

混ぜるだけだから簡単だし、すっごくおいしかった

本みたいに平らにできなかったけど・・・

味はかなりGOOD

また作ろーっと

あと、今日ファンデーションとアイライナーをGETしたのでこれから頑張る

ひと段落!

January 30 [Fri], 2009, 16:06
今日でとりあえずテスト&レポート提出一段落

あとは月曜に持ち込み可のが1コあるだけだぜ

今日のレポートは、本当に間に合わないかと思った

最近、本格的(?)にカメラをやってみたいなあって思っています

目で見た風景を、切り取っておけるのっていいですよね。

やっぱりデジタル一眼が一番良いんだろうけど、気軽に持ち歩きたいからなー

とりあえず、うちのデジカメで撮ってみた写真ですむずかぴー

うまく撮れるようになりたいっ

自分ほど最悪な人って、なかなかいないと思う

January 28 [Wed], 2009, 23:54
明日は3限から文学史&一般教養の授業のテスト

一般教養は持ち込み可だからまあ良いんだけど、文学史の文章考えるやつ全然できてない

あさっては3600字の魔女レポート提出日なのに、これもまた全然できてないし・・

自分なにやってたんだしッ(泣)

仕方ない、とりあえずやるしかないですね

今日は3時までには寝られるといーな

明日の一般教養は先輩と一緒だから会えるはずなんですけど、なんだか駄目ですね。
全然会いたいって思えない

昼一緒する?って誘ってくれたけど、まあテスト直前ってこともあるし断りました。

どんだけ自分最悪なんだろ・・自己嫌悪で涙が出てきます。

わたしには恋愛する資格ないんじゃないかって思っちゃいます。

・・・って書いてるけど、こんな風にして自己嫌悪して、「自分は反省してます」ってゆーのをアピールするのが最も最悪な人間だそうです。

どこかの本に載ってました

ループです

とりあえず試験勉強します・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruru
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-特にミステリーが好き*
    ・音楽-クラリネット7年目。大学でオーケストラやってます♪
読者になる
現在19歳、大学では国文学を専攻しています。

Mr.Children大好き☆
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
P R