なるほど、狙い目がズレてたのかww 

August 12 [Sat], 2006, 10:33
のう、「モーツァルト」っていうお酒を飲んでいて、部屋の中で
「ほしのあき萌えス!!」
って叫んでしまう人間。


どうも、僕です(元ネタ「銭金」の有田)。

今日は、あるブログより、モテない人間の確信に迫られた日記を紹介したいと思います。

BLOGさっちんこさんの記事なんですが、

「なぜ童貞は何度も振られるのか」っていう問題に真正面から研究してました。


彼女曰く、童貞は女性の選び方から間違えているらしく、70点or30点の女性を選ばなければならないそうだ。
「二番目にかわいい女」70点
       か
「3日みれば慣れそうなブス」30点
ってことらしい。


もさ、人間って、そんなこと考慮に入れて人を好きになるわけじゃないやん。

いわば直感じゃん。

「好きになった理由」が「好きだから好き!」としか言えないもんなんじゃねーの?

どうよ、オレの発想。

あってるだろ、なあ!!

きゅーてぃーのページの 

August 05 [Sat], 2006, 8:07
文字化けが消えてた。

なんで?

逆に怖っ!!


全然関係ないけど、最近、女性誌の梨花がやったらカワイイです。

モエです。

やっぱり元カリスマだけのことはあるね!!

実にエロ美しい!!

コミュを立ち上げたい 

August 04 [Fri], 2006, 23:03
「チョンの鄭という苗字の宣教師が大嫌いだ」

っていうコミュをつくりたいんやけど、どう?
入る?

COMING SOON 

August 03 [Thu], 2006, 11:42
勢いで、日記を全部消したけど、特に書くことがないので困っています

飲み会したい。

11、12はあいてます。

だれか誘ってください。

飲み会に。

むしろバンドに誘ってくれても全然おkよ。


・・・ん?何の話やったっけ?

そうそう、「書くことがない」っていう話を書いてるんやった。

・・・ん?なんじゃそりゃ!!


あかん、だいぶ暑さにやられとる。
P R
■プロフィール■
●P.N.●:ReVanilla
●性別●:male♂
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
オレに対して意見をしてくる猛者ども
アイコン画像ikkun
» きゅーてぃーのページの (2006年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:re-vanilla
読者になる
Yapme!一覧
読者になる