同極 

2008年05月07日(水) 1時26分
最近ダメだ。
全部がうまくいってるように思えるのに、恵とだけよくない。

前からそうだったと言えばそうだけど、ベッドに入ったらすぐ寝る。疲れてるのかなとも思うけど、それだったらうちに来る必要ないじゃん。

うち来てすぐ寝て、意味がわからん。

出かけるにしたって行き先はほとんど俺任せ。その行き先で文句言われちゃたまんないわ。こっちだって足りない頭絞ってんだよ。

まず全部俺が考えるのは何か違うし。

あぁもう正直ウザいわ。
なんであぁも人任せなんだ。俺といると全部俺が決めてる。

一緒に決めたいのにアイディアすら出せない。結局俺の考えがそのまま通る。

つまらん。

メール 

2008年03月07日(金) 2時41分
mixiの日記に昨日のこと書いてみた。

いろんなコメントもらった、結果きぬこ書いてくれたのが気になってきかせてもらった。
全部核心を突いてた。
昨日今日で何度上の文を書いたことか(笑)


ただきぬこはすごいと思った。正論を並べただけではあんなこと言えないと思う。

いろんなこと言われて整理ができた気がする。もやが晴れてスッキリした。

きっと恵にも素直に言えると思う。

きぬこに感謝だなぁ。

はぁ 

2008年03月05日(水) 22時49分
また寝てんのかなぁ。
今日は忙しかったって言ってたし。

仕事の辛さって俺はまだ知らない。
バイトもやったことないし、今はニートみたいなもんだから。

部活やってた頃はまだ疲れて寝てしまう日もあったから理解してあげられたのかな。




でも今は違う。

俺は外の世界の人と関わりたいんだ。
きっと。

だから意思のあるメールが来れば嬉しいし、恵と関わってる時間は大切に思える。

外と関われる唯一の時間だから。

人に触れられる時間だから。

好きな人と触れあえるから。









いっぱい好きって言いたい。

でも素直になれなくさせられる。

久しぶり 

2007年12月14日(金) 17時33分
Hすると眠くなる。
動くからっていうのもあるけど、やっぱり安心するっていうのが一番なんだろな。

Hにハマりそうで怖い。。。

違うなぁ 

2007年12月13日(木) 12時14分
久しぶりに大悟さんと話した。前から部活の人間関係のこと相談してたから。

人間関係に対して敏感すぎる、確かにその通りだと思う。空気感とか場の雰囲気には人より敏感。

でも空気とか雰囲気を感じるって大事なことじゃないの?

必要ないの?

気にしてるのは俺ばっかりなのが正直気に入らない。
切るのは簡単なのに切らない自分も気に入らない。

固執する必要なんて全くないんだ。
口実は、まわりのために。
これもよくないのかな。
お前らのために修復しようとしてんのに、知らん顔すんなよ。
って心のどこかで思ってる。
単なるエゴだよね。

人間関係の作り方、選ぶ作り方と待つ作り方。

明らかに待つ人に期待するのは見当違い。

なんかもうバカらしくなってきた。

難しい 

2007年12月11日(火) 15時37分
やっぱキスしすぎかなぁ。
マンネリじゃないけど飽きてきてるのは確か。
もう少し大事にするべきだな。

大好きだけど想像してたものとは何かが違う気がする。

会いすぎ?
って気持ちが一番ある。
恵は飽きないって言うけど、俺は違うんだよね。
飽きはしないけどちょっと退屈。
退屈だから嫌いなわけじゃない。一緒にいると落ち着くんだけど、やっぱりもっと一人の時間も欲しい。

そんな風にも思ってるのに、毎晩夢に出てくるから分からなくなる。

でもやっぱりどう考えたって恵が好きなのは揺るがない。

堂々巡りってこういうことかなぁ。

ふぅ 

2007年12月07日(金) 12時54分
学校つまらん〜友達いないし。一緒にいるだけなら一緒にいるなよ。
というか俺は友達に対して面食いなのはどうにかしなきゃなぁ。。。
せめて普通の友達が欲しいわぁ。
気軽に遊びに行けるくらいの人。

そんなこんなで世の中に友達が少なすぎる。 一人好きの寂しがりってまさしくその通り。

いや、作ろうと思えばいくらでも作れるよ。
ただ一緒に歩きたくないだけ。
それがどんなに失礼でどんなに自分が嫌なやつか知ってる。
だから作らない。

寄ってくんじゃねぇオーラを出してるのは否めない。だから向こうから寄ってくることは皆無に近い。
今の友達はみんな入学式の時に作った人ばっかり。一人はやだってだけで、簡単に出来てしまうんよね。
その頃は利害関係とかなかったけど、今は利害関係で一緒にいるだけなのかなぁ。
課題とか教えてもらうための。

女にはそういうこと頼めない。だから利害関係とかなしで話せる。

男と二人きりは女と二人きりより苦手。

嬉しさ 

2007年12月06日(木) 10時12分
昨日も一緒に寝た。
よく笑った。捜索願いとかウン↑とか
すごく楽しかった。
家で話してるだけなのにね。あんなに素直に笑ったのはものすごく久しぶり。2年ぶりくらいかもなぁ。
心から笑えたことって数えるくらいしかないから。
でも恵の前なら素直になれる。今は小さな嘘があるけど、そのうちコロッと言ってしまいそう。

何より初めて1つになれたのが嬉しかった。
めっちゃがんばってくれて、だからできたんだね。

次はもっとスムーズに出来るといいなぁ。
気持ちよくなって欲しいし。
男が求めるから女がなんとなく…みたいにはしたくないんよね。

快楽の対象としてじゃなくて、その人自身を求めるからしたくなるそんな風にしたいな。

 

2007年12月05日(水) 14時28分
恵が初めて泣いた。
元カレが家に来たって言ってた。詳しいことは聞けなかった。でも指輪をローン組んで買ってたみたいで、生活が厳しいから生活費出せって言われたって。

恵は泣いてた。
でも聞いてるだけで何も言ってあげられなかった。
ほんとに怖かったんだと思う。

何より様子がおかしいって思って聞いたから話してくれただけで、聞かなかったら話してくれなかったと思う。
まだまだ俺は頼りないんだって思った。
年下っていうはっきり分かる理由だけじゃないと思う。


もっとしっかりしなきゃいけない。

2日間 

2007年12月03日(月) 14時45分
触れてる時間がすごく長かった。まだ2日しかたってないのに、学校の友達よりもずっと前から一緒にいたような気がする。
触れ合うって大切なこと。
ほんとにそう思う。
すごく安心するんだ。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:re-tanoiremono
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる